どこどこad|2020/05/01(金)
簡単に無駄なくネット広告に取り組みたい方へ
ターゲティングネット広告「どこどこad」なら簡単に配信でき、エリア限定で無駄なくネット広告が配信出来ます。
ネット広告に取り組みたいけれど、配信設定が難しそうだったり、費用が高くなりそうだと、悩んでいませんか?そんな方にお役に立てるネット広告が「どこどこad」です。
「どこどこad」は、Webサイト訪問者のIPアドレスから「エリア」「組織」「気象」「回線種別」「性別」「職種」を判定しターゲティングを行うオンライン広告配信サービスです。Cookieを利用せず、IP Geolocation技術という独自のテクノロジーを活用し、効果的なバナー広告の配信が可能になります。
配信設定が難しいと思われるかもしれませんが、ご自身で行う設定は一切ありません。配信エリアや配信時間等の条件を決めていただければ、設定は当社で全て行いますのでご安心ください。
簡単で無駄なくネット広告が配信できる「どこどこad」をぜひ、ご利用ください。
こんな方にオススメです。
・初めてネット広告に取り組まれる方
・折込チラシやポスティングチラシと組み合わせて、ネット広告を使いたい方
・ネット広告は、予想以上に価格が高いと悩んでいる方
・ペライチでランディングページを作ったけど、アクセスが増えなくて悩んでいる方
どこどこadをオススメする5つの理由
オススメ理由1
どこどこadは、ディスプレイ広告だから、伝えられる情報量が多い!
どこどこadは、ディスプレイ広告だから、伝えられる情報量が多いので、使い方が広がります。商品や会社の特長を表現したり、日付を入れられるイベント等の告知も可能です。
オススメ理由2
さまざまなメディアから一斉に集客が可能!
一般的なウェブ広告(純広告)では、特定のWebサイトにしか広告が表示されませんが、どこどこadは、Webサイトをまたいで配信できます。したがって、さまざまなWebサイトから一斉に集客が可能になります。
オススメ理由3
IPアドレスをデータベース化した独自のテクノロジーを用いたターゲティング広告!
IPアドレスには、「都道府県、市町村区、緯度・経度といった位置情報」や「会社名や従業員規模といった組織情報」「天気や温度といった気象情報」が紐づいており、その情報をデータベース化したテクノロジーでターゲティングを行います。したがって、「安城市のみ」といったエリア設定はもちろんのこと、「上場企業のみ配信」とか「建設業のみ配信」といったターゲティングが可能になります。
オススメ理由4
面倒な作業は一切不要です。設定は当社におまかせ!
広告配信の設定、メディアとの契約、配信結果のレポートなど、広告配信にかかわる業務を当社がまるごと担当します。手間や時間を節約できます。
オススメ理由5
広告への反応がはっきりわかる!
「どれだけ見られたか」「どれくらい集客したか」を具体的な数値で把握出来ます。効果が“数値”でわかるから、バナー広告を変更したり、配信時間を変更する等、次への改善につなげられます。お客様の反応を知ることが出来るので、折込チラシと連動させれば、チラシのキャッチコピー等に活かすことが可能です。
どこどこad 活用方法
活用例(1)
エリアごとにイベント集客が可能になる!
エリアごとにイベント内容が違っていても、広告内容を変更したバナー広告を同時に配信し、イベント告知が出来ます。
活用事例(2)
地元のお客様へセール情報を告知!
折り込みチラシと連動させて、告知が出来ます。コピーを変更したバナー広告を数種類同時に配信して、一番クリック率が高いバナーのコピーを折り込みチラシのキャッチコピーに使えば、より効果の高い折り込みチラシになる可能性があります。
活用例(3)
エリア限定で採用情報を発信!
地元出身者の採用を望むのであれば、求人広告バナーを採用したいエリアだけに配信し、エリアを限定することが可能です。
商品概要・ご利用料金
※ ご希望の表示回数でのご対応が可能です。
※ 表示回数・表示日数は目安です。実際の表示回数や日数は前後する可能性がございます。
※ 管理費として上記金額の20%が必要になります。
バナー制作費
よくある質問
Q1.豊田市だけでも配信出来るのですか?
A1.配信エリアは、「市・町・村・区」で設定できるので可能です。豊田市と東郷町と名古屋市緑区といったような設定が可能です。
Q2.属性では、絞込みが出来ないのですか?
A2.性別、役職者、専業主婦、パート・アルバイターで絞込みが可能です。
Q3.費用はどれくらい掛かりますか?
A3.月額10,000円(税抜・管理費別)~からでも配信できます。
お申込・ご相談は、下記よりお気軽にどうぞ。
お電話
TEL:0566-73-6399
メール
info@assh.co.jp
問合せフォーム
https://www.assh.co.jp/formmail/
チラシ等事例集|2020/04/24(金)
当社の顧問弁護士さんから「事務所を新築、移転するのを機に、ロゴマークと看板を新たに作りたい。」と相談があり、ご提案した案件です。ロゴは、「地元が碧南市なので、碧(みどり)にこだわりたい。」とご要望があったので、その点を大切にしながら、「碧」や「人」、碧南市の花「花菖蒲」をそれぞれテーマにした案をご提案し、決めていただきました。看板は、高級感があるものがご要望でしたので、ステンレスヘアラインを使い、Rを持たせたデザインにしました。ロゴマークは、事業主様の思いが強く入りますので、いつも勉強になる仕事です。(文章/大見)
チラシ等事例集|2020/04/20(月)
創業70年以上!地元の矢作地区密着の工務店アーキテクト様のリフォーム相談会チラシです。
他の広告物に挟みこんでポスティングするため、より目立つようにサイズを縦長に変更しました。
地元を中心に累計2,500件以上の施工実績があり、ビフォーアフターで実績を紹介。
地元密着の工務店として信頼と誠実感を強調したデザインです。
裏面は、地域防災ステーションとして地域に貢献しているアーキテクトのPRです。
台風や地震等、自然災害時に役立つ非常用グッズを装し、避難場所としてもご利用することができます。
スタッフブログ|2020/04/19(日)
みなさん、こんにちは。「A4」1枚アンケート広告作成アドバイザーの大見です。
全国に緊急事態宣言が出され、不要不急の外出自粛要請により、ビジネスが停滞していると思います。
今は、「命を守る」ことが最優先ですので、ビジネスが停滞することも覚悟しなければなりません。
しかし、「お客さんが来ない」と言って、何もしなければ、状況は少しも好転しません。
今出来る事を、コツコツと実施することが大切だと思います。
そんな中、私が出来る事は、私が知り得た事でお役に立てそうな情報を提供する事だと思いますので、ブログに書こうと思います。
今回のテーマは、
「広告はラブレターのように作ろう」
です。
家に居なければなりませんので、巣篭もり消費が好調と言われています。
ネット通販なんかは、一番の恩恵を受けていると思いますが、どの商品もどのWEBサイトも好調ではないと思います。
業績好調な所とそうでない所に必ず分かれます。
クライアント様と話をしていると、
「多くの人が家にいるから、WEBサイトを強化したほうがいいよね?」
「絶対、ネットで情報収集しているよね?」
って言われます。
はい、まさしくその通りです。
でも、ここで考えなければならないのは、
ライバル社も同じ事を考えていると言う事です。
同じようにWEBサイトの強化に動きます。
ただでさえ、ネットの中の情報は、地球上の砂の数よりも多いと言われているのに、
どうやって、見つけてもらうのでしょうか?
どうやって他社と差別化を図るのでしょうか?
ここがポイントです。
広告量は、大手企業が圧倒的に多いです。
そこに勝負を賭けるのは、体力勝負になってしまうので、中々、勝ち目はありません。
大量の情報の中で、見つけてもらうには、ターゲットを絞り込む必要があります。
どうするかというと、
「広告をラブレターのように作る」事です。
みなさんも、若かりし頃、ラブレターを書いた事がありませんか?
よく知らないけど、好きなってしまったあの子に、自分の事をわかって欲しくて、一生懸命に気持ちを込めて書きませんでした?
「○村 ○○子さま」
なんていう呼びかけでスタートし、
「突然のお手紙でごめんなさい、驚いているよね?」
といった書き出しで、始まり、
・自分のことを一生懸命、説明し、
・相手にこんな付き合いをしたいと夢を語り、
・最初は友達からでもいいから、付き合って欲しいと説得し・・・、
こういった内容で書きませんでしたか?
この気持ちを思い出して、広告を作って欲しいんです。
広告に、
「安城市の大見様へ」
と書いてあれば、私は「なに?俺のこと?」と気に留め、読み始めます。
こう言った内容が必要になります。
ラブレターのように一人の事を思い、広告を作る訳です。
一つ、事例です。
岡崎市のアーキテクトさまのチラシです。
耐震リフォームの技術を有する丁寧な施工をされている工務店様です。
「ラブレターを書いてください。」
と依頼したわけではないです。
特許を取得したある「特殊なシート」に、私と一緒に書き込んで頂いた内容をもとに、広告を作りました。
「誰に向けての広告か?」がわかり易くないですか?
同じような環境の方であれば、振り向くと思われませんか?
(岡崎市矢作地区のみなさん、アーキテクトさんにお気軽にご相談ください。)
この「ラブレターような広告づくり」は、チラシだけでなく、WEBサイトにもネット広告にも対応出来ます。
WEBサイトの事例です。
おの新聞店さまのWEBサイトです。
このWEBサイトも特許を取得した「特殊なシート」にご記入いただいた原稿をベースにしました。
おの新聞店さまに、
「自社のサービスは、どんな悩みを持っている人に役立つのか?」
を考えて頂くところから始まりました。
これからまだまだブラッシュアップしていきます。
「新聞購読者の声」を追加します。
新聞は、購読者が減少傾向にありますが、
強みを整理してみると、まだまだ、社会に必要とされている事がわかります。
限られたスペースに、社会で起きている出来事が整理されて書かれているので、短時間で社会全体の流れが掴めます。
いかがですか?
ラブレターのように広告を作る意味がご理解いただけたでしょうか?
ラブレターのような広告を作ってみたい、
この「特殊なシート」を利用して、広告を考えてみたい方は、
こちらからお申し込みください。
WEB版で対応させていただきます。
https://peraichi.com/landing_pages/view/web-c
きっとお役に立てると思います。
今は、お客様は動き出してないかも知れません。
でも、何もしなければ、ただ時間が過ぎていくだけです。
今、出来る事を少しでも始めましょう。
そして、コツコツと続けましょう。
気づいた時にきっと、大きな力に変わっていると思います。
私もそう思いながら、毎日を丁寧に過ごし、コロナショックに対応しようと思います。
ではでは、今回はこのあたりで終わりにしようと思います。
ホームページ事例集|2020/04/17(金)
無理なく筋トレができるジム 健練 KENREN(けんれん)様のホームページです。
KENREN様のホームページはこちらからご覧いただけます。
当社の オリジナルWEBパックプラン(テンプレート)を使用して作成しました。トップページには、動画を入れたり、文章を追加したり、SNSもインスタグラムではなく、フェイスブックを埋め込んでいたりしていますので、 ホームページを新設、リニューアルしたいと思っている方には実際の使用例として参考になると思います。(当社WEBサイトがフォーマットです。)
オリジナルWEBパックプランについて、詳しくはこちらをご覧ください。
https://www.assh.co.jp/blog/c/8/1/