えくすてりや不二様/春のリフォーム相談会B4折込チラシ

チラシ等事例集|2022/05/23(月)

えくすてりや不二様の春の相談会B4折込チラシです。レギュラーチラシですが、毎回全く同じではなく季節ごとにデザインや商品を入れ替えています。デザインも大きく変えてしまうと、お店を地域の方に覚えてもらえないので、ベースは同じでアレンジを加えています。

もちろん内容も大切ですが、定期的に折り込むことで効果も変わってきます。

表面は「A4」1枚アンケートの手法を用いた自社の強みを活かした構成になっています。えくすてりや不二様と一緒に原稿を考えて仕上げたチラシなので、あれもこれもと欲張らず、要点がまとまったとても充実した構成になっています。

 

えくすてりや不二様/春のリフォーム相談会B4折込 チラシ レギュラーチラシがベースになっていますが、毎回裏面は季節に合わせたテーマを設けて、特集商品を入れています。


ホームページのご依頼をいただいた植村建設工業株式会社様

お客様の声|2022/05/23(月)

当社でホームページを作成させていただいた植村建設工業株式会社様から感想をいただきました。

Q1.アッシュデザインにチラシやホームページ等の広告や販促コンサルティングを依頼する前は、どんなことで 悩んでいましたか?


A1.現行の他社で作成してもらったホームページでは、書き込めるところが「お知らせ」と「会社情報」の変更のみで、記事の追加やカスタマイズがほぼほぼできない状況で、もっと現場情報の公開とか他のSNS、youtubeなどとも連携したかった。

 

Q2.アッシュデザインをどうやって(何で)知りましたか?


A2.もともと社長とは青年会議所での繋がりはありましたが、ホームページというより住宅関連のチラシというイメージだったのですが、友人がアッシュさんでホームページ作成してもらったということを聞き、詳しく聞くために連絡しました。

 

Q3.アッシュデザインを知ってすぐにチラシやホームページ等の広告や販促コンサルティングを依頼する事を決 めましたか?すぐに依頼する事をを決めなかった場合はどんな不安があって躊躇(ちゅうちょ)しましたか?


A3.前、友人の話を聞いて、実際そのページを見てデザイン的にもサポート的にも頼れそうだったので、特に不安はありませんでした。

 

Q4. 他にもさまざまな広告会社がある中で、何が決め手(提案や対応、扱っている商品等)となってアッシュデザ インへチラシやホームページ等の広告や販促コンサルティングの依頼を決めましたか?


A4.現行のホームページを何とかしたいという気持ちがあったので、とにかく話を聞いてみようと思いました。話を聞いて、自分のやりたいことができそうな感じがしたので、ほぼほぼその日に決断しました。

 

Q5. 実際にアッシュデザインにチラシやホームページ等の広告や販促コンサルティングを依頼してみていかがで したか?率直な感想をお聞かせください


A5.今まで、自分でもホームページを作成したこともありましたが、デザインも内容も非常に満足いくものでした。ただ、いろいろカスタマイズできる反面、初めて聞く「コンテナ」「ブロック」などの構成や作成手順など、慣れていかないといけない部分もあり、多機能だからこその悩みも出てきそうですが、サポートもしっかりしているので不安はありません。


安城市で公共事業を主な業務とする植村建設工業株式会社様のWEBサイト

↓トップページはこちらです。
https://www.ue-ken.jp/


株式会社クサカ様/宅地分譲説明会B4折込チラシ

チラシ等事例集|2022/05/20(金)

クサカ様の安城市篠目町の宅地分譲現地説明会チラシです。

スカンジナビアンコンフォートはこだわりが詰まった本物の北欧住宅がブランドコンセプトなので、チラシのイメージも北欧風にしました。



 

株式会社クサカ様/宅地分譲説明会B4折込 チラシ 裏面は建物の自然素材の説明や、プラン例、立地、実際に北欧住宅を建てたお客様の声が入っています。


緑恵エクステリア様/春の大相談会 B4折込チラシ・DM

チラシ等事例集|2022/05/19(木)

静岡県のエクステリア専門店 緑恵エクステリア様の春の相談会B4折込チラシです。表面は目玉商品をメインに、裏面は自社施工例とプランのご提案、お困りごとをメインにおすすめの新商品などで構成してあります。春らしいイメージで親しみやすいデザインになっています。

緑恵エクステリア様/春の大相談会 B4折込 チラシ ・DM

緑恵エクステリア様/春の大相談会 B4折込 チラシ ・DM 今回は、お得意様に先行して発送するDMハガキも一緒に作りました。


愛知県安城市でリフォーム業を営んでいる総和様。「A4」1枚アンケート広告作成法を導入し、チラシやホームページを制作させて頂きました。

お客様の声|2022/05/18(水)

Q1.アッシュデザインにチラシやホームページ等の広告や販促コンサルティングを依頼する前は、どんなことで 悩んでいましたか?

 

A1.月々での売上げが安定せず、その為には、まず!集客しなくては!とあれこれ行ってはいましたが、「これだッ!」という決定打とはならずアレコレと成功法を探していました。

 

Q2.アッシュデザインをどうやって(何で)知りましたか?

 

A2.アッシュデザインからのFAX DM(A4アンケートがキーワード)

 

Q3.アッシュデザインを知ってすぐにチラシやホームページ等の広告や販促コンサルティングを依頼する事を決 めましたか?すぐに依頼する事をを決めなかった場合はどんな不安があって躊躇(ちゅうちょ)しましたか?

 

A3.すぐには連絡しませんでした。A4アンケートの事は以前より書籍を読んだこともあり知ってはいましたし、興味もあったのですが、アッシュデザインさんが弊社と同じ地元市内と言うことで、良くも悪くも “近い!”ので悩みました。(他の住宅会社さんと同じような仕上がりになってしまうのではないかっと思った)

 

Q4. 他にもさまざまな広告会社がある中で、何が決め手(提案や対応、扱っている商品等)となってアッシュデザ インへチラシやホームページ等の広告や販促コンサルティングの依頼を決めましたか?

 

A4.「A4」アンケートセミナーに参加しました。そこでのセミナー内容がとても具体的でしたのでわかりやすく、これならば “促”実践できそうだと感じたのと、今まで集めていた弊社にすでにある“お客様アンケート”をもっと活用したいと思いました。

 

Q5. 実際にアッシュデザインにチラシやホームページ等の広告や販促コンサルティングを依頼してみていかがで したか?率直な感想をお聞かせください。

 

A5.作成いただきました「チラシ」により期待通り・ターゲットとしたお客様よりお問い合わせ、及び受注もいただきました。さらに今後が楽しみです。そして販促コンサルティングが毎月楽しみです。「雑談70%/本題30%」ここから新たな戦略・ヒントが生まれる。聞き上手な大見社長に感謝です。

https://www.hi-sowa.com/