株式会社こだま様/A4折込チラシ

事例集|2021/03/31(水)



三重県の住宅メンテナンス会社こだま様の新商品折込チラシです。

業務用の除菌サービスを一般家庭でも始めたいとのことで、一般の方には少々専門的で難しそうな内容でしたので、頼みやすそうな親しみやすいデザインでご提案しました。

 

株式会社こだま様/A4折込チラシ


ハウジングセンターミウラ様/B4折込チラシ

事例集|2021/03/29(月)

ハウジングセンターミウラ様のB4折込チラシです。今回は「ステイホーム応援企画」として、お庭を満喫しよう!をテーマに暮らし方の提案を含めた春の応援セールチラシとなっています。

ハウジングセンターミウラ様/B4折込チラシ 裏面はおすすめ新商品や、セール商品で構成されています。


ガーデン&エクステリア 関徳様/B4折込チラシ

事例集|2021/03/26(金)

LIXIL様秋の店名版で片面オリジナルで制作したチラシです。
フォーマットでデザインが決まっているLIXIL様のキャンペーンチラシでも、片面を完全オリジナルで作成すると、そのお店の売りや個性が出せるので、同じ折込日や地域がかぶっていても他と差がつきます。

お店のイメージやご要望に合わせて様々なテイストでお受けすることが可能です。

もちろん、折込したい日がメーカーキャンペーンに合わない場合は、通常チラシとして承っておりますのでお気軽にご相談下さい。


トヨタすまいるライフ様 / 建売分譲チラシ

事例集|2021/03/24(水)

トヨタすまいるライフ様の建売分譲チラシです。
ポスティングと折込をしたところ、ターゲットエリアのお客様が来て下さいました。
ご近所の住人でも「こんな物件あったんだ!」と知らなかった方が多く、チラシがターゲット層に届いたことで、賃貸からの住み替えを考えていた方にも知ってもらえました。
近隣の方にまずは知ってもらいたいと思ったら、チラシでの効果は抜群です。
職場の近くや人気の学区で家を探している方は多いので、そこにポイントを絞るのも集客の決め手です。

 

トヨタすまいるライフ様 / 建売分譲チラシ


4K バーチャルリアリティー

スタッフブログ|2021/03/22(月)

みなさん、こんにちは。

3月に入り、暖かさも増して春到来ですね。

ただ花粉症の方はしばらく辛い日々が続くかと思います・・・私も花粉症でして

マスクしている分楽ですが・・・早く過ぎないかと思う今日この頃です。

 

さて、今回はバーチャルリアリティーについてご紹介します。

デジタルの進歩は思いのほか進化が早くバーチャルも思った以上にクオリティーが良くなっています。
 

4K バーチャルリアリティー

気になる方はこちらをご覧ください。
事例(1)↓
'https://my.matterport.com/show/?m=5giyQvfSb7j'


提供 明日のランチ

どんなショップなのかバーチャルで分かります。
ここまでリアルだと凄いですね!!



 

4K バーチャルリアリティー そして次にこちら事例(2)↓
https://my.matterport.com/show/?m=QUVUu4aPyvW

提供 明日のランチ

こちらは洋服店のバーチャルです。
本当にリアルですよね・・・行かなくてもそのショップの情報がリアルに伝わります。

今のバーチャルの凄いとこはSNSや動画の配信から商品情報の配信、WEB予約などリンクもできてより有効活用できます。

みなさん、ご覧いていただいていかがでしょうか?

このコロナ禍の状況下でイベントができないので、バーチャルリアリティーを活用して集客するショップが増えているようです。
このバーチャルリアティーを活用して住宅のモデルハウスやショールームなど仮想空間での展示会が可能となります。
ご興味のある方はご相談ください。