不要な打ち合わせの時間を節約することができ、出来上がりに失望することもなく、安心してお任せできました。

お客様の声|2022/06/13(月)

Q1.アッシュデザインにチラシやホームページ等の広告や販促コンサルティングを依頼する前は、どんなことで 悩んでいましたか?


A1.
・ホームページがほとんど人に見られていない(アクセスがあまりない)
・どうすれば新規顧客が獲得できるのか

 

Q2.アッシュデザインをどうやって(何で)知りましたか?


A2.
・弊社のFAX機にFAXDM(ダイレクトメール)が送られてきた。
・FAXDMを見て、「アッシュデザイン」のホームページを調べみると「住宅・不動産・リフォーム業界を得意とする広告代理店」だと知り、直感的に「ここだ!」と思いました。

 

Q3.アッシュデザインを知ってすぐにチラシやホームページ等の広告や販促コンサルティングを依頼する事を決 めましたか?すぐに依頼する事をを決めなかった場合はどんな不安があって躊躇(ちゅうちょ)しましたか?


A3.
・まず、サイト制作の前に看板のデザインをお願いしました。
・「A4」1枚アンケート広告作成法による選ばれる3つの理由などが気に入りすぐに依頼しました。

 

Q4. 他にもさまざまな広告会社がある中で、何が決め手(提案や対応、扱っている商品等)となってアッシュデザ インへチラシやホームページ等の広告や販促コンサルティングの依頼を決めましたか?


A4.お客様に「A4」1枚アンケートをお願いし、そのアンケートを使って広告を作ると「成果につながるホームページ」が作れるという考え方に賛同して依頼を決めました。
 

Q5. 実際にアッシュデザインにチラシやホームページ等の広告や販促コンサルティングを依頼してみていかがで したか?率直な感想をお聞かせください


A5.ヒヤリングの時点で「レスポンスが早い」から、ホームページを制作する上でかかってしまう不要な打合せの時間を節約することができ、出来上がりに失望することもなく、安心してお任せできました。


ホームページからの予約が増えたと喜びの声をいただいた安城市のすまいる回復院様。

お客様の声|2022/06/13(月)


Q1.アッシュデザインにチラシやホームページ等の広告や販促コンサルティングを依頼する前は、どんなことで 悩んでいましたか?


A1.急激な患者さんの減少。ホームページからの予約の減少。

 

Q2.アッシュデザインをどうやって(何で)知りましたか?


A2.社長さんが、当院の患者さんでしたから以前から知っていました。

 

Q3.アッシュデザインを知ってすぐにチラシやホームページ等の広告や販促コンサルティングを依頼する事を決 めましたか?すぐに依頼する事をを決めなかった場合はどんな不安があって躊躇(ちゅうちょ)しましたか?


A3.コロナ過の中でも、比較的影響が少なかったのでまだ、大丈夫と高を括っていましたが、患者さんに感染者や濃厚接触者となった方が増えてきた為お願いしました。

 

Q4. 他にもさまざまな広告会社がある中で、何が決め手(提案や対応、扱っている商品等)となってアッシュデザ インへチラシやホームページ等の広告や販促コンサルティングの依頼を決めましたか?


A4.社長さんとの信頼関係です。

 

Q5. 実際にアッシュデザインにチラシやホームページ等の広告や販促コンサルティングを依頼してみていかがで したか?率直な感想をお聞かせください


A5.ホームページからの予約が増えました。


「今まで、自分でもホームページを作成したこともありましたが、デザインも内容も非常に満足いくものでした。」と植村建設工業株式会社様

お客様の声|2022/05/23(月)

当社でホームページを作成させていただいた植村建設工業株式会社様から感想をいただきました。

Q1.アッシュデザインにチラシやホームページ等の広告や販促コンサルティングを依頼する前は、どんなことで 悩んでいましたか?


A1.現行の他社で作成してもらったホームページでは、書き込めるところが「お知らせ」と「会社情報」の変更のみで、記事の追加やカスタマイズがほぼほぼできない状況で、もっと現場情報の公開とか他のSNS、youtubeなどとも連携したかった。

 

Q2.アッシュデザインをどうやって(何で)知りましたか?


A2.もともと社長とは青年会議所での繋がりはありましたが、ホームページというより住宅関連のチラシというイメージだったのですが、友人がアッシュさんでホームページ作成してもらったということを聞き、詳しく聞くために連絡しました。

 

Q3.アッシュデザインを知ってすぐにチラシやホームページ等の広告や販促コンサルティングを依頼する事を決 めましたか?すぐに依頼する事をを決めなかった場合はどんな不安があって躊躇(ちゅうちょ)しましたか?


A3.前、友人の話を聞いて、実際そのページを見てデザイン的にもサポート的にも頼れそうだったので、特に不安はありませんでした。

 

Q4. 他にもさまざまな広告会社がある中で、何が決め手(提案や対応、扱っている商品等)となってアッシュデザ インへチラシやホームページ等の広告や販促コンサルティングの依頼を決めましたか?


A4.現行のホームページを何とかしたいという気持ちがあったので、とにかく話を聞いてみようと思いました。話を聞いて、自分のやりたいことができそうな感じがしたので、ほぼほぼその日に決断しました。

 

Q5. 実際にアッシュデザインにチラシやホームページ等の広告や販促コンサルティングを依頼してみていかがで したか?率直な感想をお聞かせください


A5.今まで、自分でもホームページを作成したこともありましたが、デザインも内容も非常に満足いくものでした。ただ、いろいろカスタマイズできる反面、初めて聞く「コンテナ」「ブロック」などの構成や作成手順など、慣れていかないといけない部分もあり、多機能だからこその悩みも出てきそうですが、サポートもしっかりしているので不安はありません。


安城市で公共事業を主な業務とする植村建設工業株式会社様のWEBサイト

↓トップページはこちらです。
https://www.ue-ken.jp/


愛知県安城市でリフォーム業を営んでいる総和様。「A4」1枚アンケート広告作成法を導入し、チラシやホームページを制作させて頂きました。

お客様の声|2022/05/18(水)

Q1.アッシュデザインにチラシやホームページ等の広告や販促コンサルティングを依頼する前は、どんなことで 悩んでいましたか?

 

A1.月々での売上げが安定せず、その為には、まず!集客しなくては!とあれこれ行ってはいましたが、「これだッ!」という決定打とはならずアレコレと成功法を探していました。

 

Q2.アッシュデザインをどうやって(何で)知りましたか?

 

A2.アッシュデザインからのFAX DM(A4アンケートがキーワード)

 

Q3.アッシュデザインを知ってすぐにチラシやホームページ等の広告や販促コンサルティングを依頼する事を決 めましたか?すぐに依頼する事をを決めなかった場合はどんな不安があって躊躇(ちゅうちょ)しましたか?

 

A3.すぐには連絡しませんでした。A4アンケートの事は以前より書籍を読んだこともあり知ってはいましたし、興味もあったのですが、アッシュデザインさんが弊社と同じ地元市内と言うことで、良くも悪くも “近い!”ので悩みました。(他の住宅会社さんと同じような仕上がりになってしまうのではないかっと思った)

 

Q4. 他にもさまざまな広告会社がある中で、何が決め手(提案や対応、扱っている商品等)となってアッシュデザ インへチラシやホームページ等の広告や販促コンサルティングの依頼を決めましたか?

 

A4.「A4」アンケートセミナーに参加しました。そこでのセミナー内容がとても具体的でしたのでわかりやすく、これならば “促”実践できそうだと感じたのと、今まで集めていた弊社にすでにある“お客様アンケート”をもっと活用したいと思いました。

 

Q5. 実際にアッシュデザインにチラシやホームページ等の広告や販促コンサルティングを依頼してみていかがで したか?率直な感想をお聞かせください。

 

A5.作成いただきました「チラシ」により期待通り・ターゲットとしたお客様よりお問い合わせ、及び受注もいただきました。さらに今後が楽しみです。そして販促コンサルティングが毎月楽しみです。「雑談70%/本題30%」ここから新たな戦略・ヒントが生まれる。聞き上手な大見社長に感謝です。

https://www.hi-sowa.com/
 


愛知県安城市のサロン様に「A4」1枚アンケート広告作成法を導入いただき、ホームページと看板の制作をさせて頂きました。

お客様の声|2022/05/16(月)

Q1.アッシュデザインにチラシやホームページ等の広告や販促コンサルティングを依頼する前は、どんなことで 悩んでいましたか?


A1.HPがわりに使っていたポータルサイトがなくなってしまい。ネットの媒体がなくなってしまった。ネットからの予約をとる方法がなくなった。

 

Q2.アッシュデザインをどうやって(何で)知りましたか?


A2.○○時代に社長と知り合いました。

 

Q3.アッシュデザインを知ってすぐにチラシやホームページ等の広告や販促コンサルティングを依頼する事を決 めましたか?すぐに依頼する事をを決めなかった場合はどんな不安があって躊躇(ちゅうちょ)しましたか?


A3.決めました。アッシュさん以外は考えませんでした。不安としては価格についてはありました。

 

Q4. 他にもさまざまな広告会社がある中で、何が決め手(提案や対応、扱っている商品等)となってアッシュデザ インへチラシやホームページ等の広告や販促コンサルティングの依頼を決めましたか?


A4.社長との会話内容で納得できた。HPも良心的な価格でわかりやすかったので。

 

Q5. 実際にアッシュデザインにチラシやホームページ等の広告や販促コンサルティングを依頼してみていかがで したか?率直な感想をお聞かせください。

A5.良いホームページや看板ができたのもあるが、広告やネットなどについて勉強になって自分のためになったと思う。