グッドホーム豊田様/宅地分譲告知チラシ

事例集|2020/05/29(金)



グッドホーム豊田様の宅地分譲の告知チラシです。新型コロナウイルスの影響もあり、完全予約制の現地説明会です。トヨタ関連企業の通勤に便利な立地でしたので、ご案内マップに通勤アクセスのよさを伝わるようにな内容のデザインにしました。

「A4」1枚アンケート の手法を用いた読ませるタイプのチラシですが、立地のよさのPRや参考プランや建物の特徴など、充実した内容のチラシです。

 

グッドホーム豊田様/宅地分譲告知チラシ 裏面は参考プランとよくある質問などを掲載しています。


こだま建設様/ランディングページ

事例集|2020/05/28(木)


1,000件以上の耐震工事実績がある
こだま建設様のホームページを作成いたしました。

こだま建設様のホームページはこちらからご覧いただけます。

こだま建設は、特許を取得した耐震工事のノウハウがあり、
古くなった住まいを地震に強い安心安全な住まいにリフォームする事が出来ます。


こだま建設の強みである耐震工事をよりPRした構成です。

【ページ構成】

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こんな方にもオススメです。

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選ばれる3つの理由

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第9回「A4」1枚アンケート実践勉強会のお知らせ

お知らせ|2020/05/27(水)


コロナショックで売上げの落ち込みや来店客数の減少にお悩みの経営者や店主のみなさまへ

こんな時だからこそ、買ってくれたお客様の声に売上げアップのヒントがあります。
「お客様の声」から集客できるチラシや問合せがくるホームページを作れるようになる

「A4」1枚アンケート実践勉強会のお知らせ

Amazonで1番売れている広告作成本のノウハウが身につきます。

 

こんな悩みがある方に特におススメです。

□チラシやホームページで集客が出来ない、反応がない。

□コロナショックで落込んだ売上げが戻るか、不安がある。

□緊急事態宣言が解除されても、お客様が買いに来てくれるかが心配。

 


第9回「A4」1枚アンケート実践勉強会のお知らせ 実際に参加されたお客様の感想です。

ご覧ください。












 


第9回「A4」1枚アンケート実践勉強会のお知らせ 「A4」1枚アンケート実践勉強会で
コロナショック後の売れる広告が作れるようになる
3つの理由 

 



(1)コロナショック後のお客様の気持ちがわかるようになるから売れる
コロナショックによりお客様の価値観は変化していることが予想されます。
「A4」1枚のお客様アンケートを取得する事により「なぜ、コロナショック後に買ってくれたのか?」という理由がわかるので、お客様の変化した価値観がわかるようになり、お客様目線で広告が作れるようになります。


(2)買ってくれたお客様の声を元に広告を作るから売れる
お金を出して実際に買ってくれたお客様がみなさんの良い所を一番よく理解してくれています。コロナショック前と同様に買ってくれるか不安があるでしょうが、買ってくれたお客様の声から「今のみなさんの強み」がわかりますので、その強みを活かせば売れる広告になります。

(3)お客様を引き付ける8つの広告パーツを学べるから売れる
売れる広告は(1)ターゲットコピー(2)キャッチコピー(3)裏づけとなる証拠(4)ボディーコピー(5)オファー(6)リスク対策(7)行動喚起(8)問い合わせの8つのパーツで組立てられています。「A4」1枚アンケートを利用する事でお客様を引き付けられる8つのパーツが作れるようになります。

 

内容 

岡本達彦氏の著書『「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法』の文中で紹介している理論を元に、アンケートの分析を行い、その分析をもとにチラシやホームページなどの「売れる広告」のラフ原稿作成を実践していただきます。

■勉強会の流れ
集客できる理論の説明→お客様アンケートの分析→お客様を引き付ける8つの広告パーツの作成→広告ラフ案の作成

 


 講師 「A4」1枚アンケート広告作成アドバイザー 
 大見 和志 

良いモノを持っているにもかかわらず、上手く伝えられず困っている愛知県の中小企業に「A4」1枚アンケートの手法を広めるため、著者の販促コンサルタント岡本達彦氏の下、広告作成アドバイザーとして活動中。

経歴
生年月日 昭和43年2月28日
出身地 愛知県安城市
経歴 安城市立中部小学校→安城市立北中学校→安城東高校→河合塾→愛知教育大学→株式会社リクルート→株式会社アッシュデザイン創業

担当実績
クレバリーホーム安城店(株式会社クサカ)、ナカオホーム(中尾建設工業株式会社)、株式会社フジイ住宅、トヨタすまいるライフ株式会社、アイシンリブラン、トヨタホーム株式会社、トヨタホーム名古屋株式会社、株式会社サカエ、株式会社クレストホームズ、植村産業株式会社、愛知県住宅供給公社、株式会社未来住建、ユニバーサルホーム安城(株式会社神谷組)、太陽ハウジング株式会社、株式会社吉川住建、株式会社梶川建設、株式会社スペースクリエイト、株式会社グッドホーム豊田、山田建設株式会社、その他 約100社を担当

 


開催日 2020年6月25日(木)午後1:30~5:00

 会 場  株式会社アッシュデザイン 会議室
      〒446-0066 愛知県安城市池浦町池西65 クサカ池浦ビル1F
      駐車場あり

 参加者   先着3名様

 参加費  初回12,000円(再受講7,000円)

※内容には自信を持っていますが、ご満足いただけなければ、勉強会終了後に全額返金いたします。

参加特典:「A4」1枚アンケート実践バイブル書籍を1冊プレゼント
 
※「A4」1枚アンケート実践バイブルの書籍を持参の方、2,000円引

新型コロナウイルス感染症について、できる限りの対応をして勉強会を実施しますので、ご理解を頂ければと思います。

1.玄関、会場入り口にはアルコール消毒液を備え、ご参加される方には使い捨てマスク(1枚)をご準備させていただきます。

2.会議室とオフィス・スペースを開放し密閉空間としないようにします。

3.運営スタッフ及び講師がマスクを着用させていただきます。

受講者のみなさまには、今後も引き続きご参加いただくため、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
 

よくある質問

Q1.アッシュデザインって、どんな会社ですか?よく知らないのですが・・・。

A1.当社は、住宅・不動産・リフォーム業界を得意としている広告会社です。トヨタホーム様、トヨタホーム名古屋様等のトヨタ関連の企業を始め400社以上の取引実績があります。
 

Q2.広告を作った事がないので、理解できるかが不安です。

A2.難しい専門用語やマーケティング用語は、使わない勉強会です。広告未経験者でも理解できる内容ですからご安心ください。
 

Q3.パソコンの操作が苦手ですが、参加しても大丈夫ですか?

A3.パソコンは使いませんので、ご安心ください。紙と鉛筆とマジックを使って広告を作る実践的な勉強会です。また勉強会で必要な道具は、こちらで用意します。
 

Q4.本当に役に立つ内容か不安なので、参加費を払って参加する価値があるのか迷っています。

A4.内容には自信を持っていますが、ご満足いただけなければ、勉強会終了後に全額返金いたします。

 


お申し込み方法 

お電話・FAX・メール・申し込みフォームからお申し込みください。
TEL:0566-73-6399
FAX:0566-72-5451(下記のチラシをプリントしてご利用ください。)
メール:info@assh.co.jp
フォーム:http://www.assh.co.jp/formmail/

担当/大見(おおみ)


 


それでは、みなさま、お会いできる事を楽しみにしています。

お申し込みをお待ちしております。

 


簡単で無駄がないネット広告「どこどこad」のお知らせ

お知らせ|2020/05/11(月)

簡単に無駄なくネット広告に取り組みたい方へ

ターゲティングネット広告「どこどこad」なら簡単に配信でき、エリア限定で無駄なくネット広告が配信出来ます。

ネット広告に取り組みたいけれど、配信設定が難しそうだったり、費用が高くなりそうだと、悩んでいませんか?そんな方にお役に立てるネット広告が「どこどこad」です。
「どこどこad」は、Webサイト訪問者のIPアドレスから「エリア」「組織」「気象」「回線種別」「性別」「職種」を判定しターゲティングを行うオンライン広告配信サービスです。Cookieを利用せず、IP Geolocation技術という独自のテクノロジーを活用し、効果的なバナー広告の配信が可能になります。
配信設定が難しいと思われるかもしれませんが、ご自身で行う設定は一切ありません。配信エリアや配信時間等の条件を決めていただければ、設定は当社で全て行いますのでご安心ください。
簡単に無駄なくネット広告が配信できる「どこどこad」をぜひ、ご利用ください。



こんな方にオススメです。
・初めてネット広告に取り組まれる方
・折込チラシやポスティングチラシと組み合わせて、ネット広告を使いたい方
・ネット広告は、予想以上に価格が高いと悩んでいる方
・ペライチでランディングページを作ったけど、アクセスが増えなくて悩んでいる方

詳細は、こちらからどうぞ↓↓↓

https://www.assh.co.jp/blog/c/9/1/


簡単で無駄がないネット広告「どこどこad」

どこどこad|2020/05/01(金)

簡単に無駄なくネット広告に取り組みたい方へ

ターゲティングネット広告「どこどこad」なら簡単に配信でき、エリア限定で無駄なくネット広告が配信出来ます。

ネット広告に取り組みたいけれど、配信設定が難しそうだったり、費用が高くなりそうだと、悩んでいませんか?そんな方にお役に立てるネット広告が「どこどこad」です。
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配信設定が難しいと思われるかもしれませんが、ご自身で行う設定は一切ありません。配信エリアや配信時間等の条件を決めていただければ、設定は当社で全て行いますのでご安心ください。
簡単で無駄なくネット広告が配信できる「どこどこad」をぜひ、ご利用ください。



こんな方にオススメです。
・初めてネット広告に取り組まれる方
・折込チラシやポスティングチラシと組み合わせて、ネット広告を使いたい方
・ネット広告は、予想以上に価格が高いと悩んでいる方
・ペライチでランディングページを作ったけど、アクセスが増えなくて悩んでいる方


 

どこどこadをオススメする5つの理由

オススメ理由1
どこどこadは、ディスプレイ広告だから、伝えられる情報量が多い!
どこどこadは、ディスプレイ広告だから、伝えられる情報量が多いので、使い方が広がります。商品や会社の特長を表現したり、日付を入れられるイベント等の告知も可能です。




オススメ理由2
さまざまなメディアから一斉に集客が可能!
一般的なウェブ広告(純広告)では、特定のWebサイトにしか広告が表示されませんが、どこどこadは、Webサイトをまたいで配信できます。したがって、さまざまなWebサイトから一斉に集客が可能になります。




オススメ理由3
IPアドレスをデータベース化した独自のテクノロジーを用いたターゲティング広告!
IPアドレスには、「都道府県、市町村区、緯度・経度といった位置情報」や「会社名や従業員規模といった組織情報」「天気や温度といった気象情報」が紐づいており、その情報をデータベース化したテクノロジーでターゲティングを行います。したがって、「安城市のみ」といったエリア設定はもちろんのこと、「上場企業のみ配信」とか「建設業のみ配信」といったターゲティングが可能になります。


 

オススメ理由4
面倒な作業は一切不要です。設定は当社におまかせ!
広告配信の設定、メディアとの契約、配信結果のレポートなど、広告配信にかかわる業務を当社がまるごと担当します。手間や時間を節約できます。


 

オススメ理由5
広告への反応がはっきりわかる!
「どれだけ見られたか」「どれくらい集客したか」を具体的な数値で把握出来ます。効果が“数値”でわかるから、バナー広告を変更したり、配信時間を変更する等、次への改善につなげられます。お客様の反応を知ることが出来るので、折込チラシと連動させれば、チラシのキャッチコピー等に活かすことが可能です。




レポートサンプル
独自のIPアドレスを持った企業様であれば、クリックされると「社名」がわかりますので、どこの企業様が自社の商品に興味があるかが、わかります。






 

どこどこad 活用方法
活用例(1)

エリアごとにイベント集客が可能になる!
エリアごとにイベント内容が違っていても、広告内容を変更したバナー広告を同時に配信し、イベント告知が出来ます。




活用事例(2)
地元のお客様へセール情報を告知!
折り込みチラシと連動させて、告知が出来ます。コピーを変更したバナー広告を数種類同時に配信して、一番クリック率が高いバナーのコピーを折り込みチラシのキャッチコピーに使えば、より効果の高い折り込みチラシになる可能性があります。




活用例(3)
エリア限定で採用情報を発信!
地元出身者の採用を望むのであれば、求人広告バナーを採用したいエリアだけに配信し、エリアを限定することが可能です。



 

商品概要・ご利用料金

 

※ ご希望の表示回数でのご対応が可能です。

※ 表示回数・表示日数は目安です。実際の表示回数や日数は前後する可能性がございます。

管理費として上記金額の20%が必要になります。

 

バナー制作費


よくある質問

Q1.豊田市だけでも配信出来るのですか?
A1.配信エリアは、「市・町・村・区」で設定できるので可能です。豊田市と東郷町と名古屋市緑区といったような設定が可能です。


Q2.属性では、絞込みが出来ないのですか?
A2.性別、役職者、専業主婦、パート・アルバイターで絞込みが可能です。


Q3.費用はどれくらい掛かりますか?
A3.月額10,000円(税抜・管理費別)~からでも配信できます。





 

お申込・ご相談は、下記よりお気軽にどうぞ。

お電話
TEL:0566-73-6399


メール
info@assh.co.jp


問合せフォーム
https://www.assh.co.jp/formmail/