お客様の声/A建設会社様のホームページ作成

スタッフブログ|2021/10/18(月)

当社でホームページを作成させていただいたA建設会社様から感想をいただきました。

Q1.アッシュデザインにチラシやホームページ等の広告や販促コンサルティングを依頼する前は、どんなことで 悩んでいましたか?

A1.集客したい。知名度を上げたい。

 

Q2.アッシュデザインをどうやって(何で)知りましたか?

A2.お付き合いが元々ありました。

 

Q3.アッシュデザインを知ってすぐにチラシやホームページ等の広告や販促コンサルティングを依頼する事を決 めましたか?すぐに依頼する事をを決めなかった場合はどんな不安があって躊躇(ちゅうちょ)しましたか?

A3.前、HPでもお世話になり、リニューアルを行った。

 

Q4. 他にもさまざまな広告会社がある中で、何が決め手(提案や対応、扱っている商品等)となってアッシュデザ インへチラシやホームページ等の広告や販促コンサルティングの依頼を決めましたか?

A4.おつきあいがあり、お世話になっていた為。
建設業に強いとおうかがいしていた為。

 

Q5. 実際にアッシュデザインにチラシやホームページ等の広告や販促コンサルティングを依頼してみていかがで したか?率直な感想をお聞かせください

A5.こちらの希望をしっかり聞いていただき、丁寧な対応でホームページの作成をしていただきました。前よりも良いものができて、これからの集客に期待できそうです。


お客様の声/K設計事務所様のホームページ作成

スタッフブログ|2021/10/18(月)

当社でホームページを作成させていただいたK設計事務所様から感想をいただきました。

Q1.アッシュデザインにチラシやホームページ等の広告や販促コンサルティングを依頼する前は、どんなことで 悩んでいましたか?

A1.ホームページでの集客が全く出来ておらず、エンドユーザーからの問合せがないことが長年の悩みでした。ホームページの一新を考えていました。

 

Q2.アッシュデザインをどうやって(何で)知りましたか?

A2.FAXで送られたDM

 

Q3.アッシュデザインを知ってすぐにチラシやホームページ等の広告や販促コンサルティングを依頼する事を決 めましたか?すぐに依頼する事をを決めなかった場合はどんな不安があって躊躇(ちゅうちょ)しましたか?

A3.建築会社の実績があり、建築業界でのホームページマーケットに精通しておられると思い、決めました。

 

Q4. 他にもさまざまな広告会社がある中で、何が決め手(提案や対応、扱っている商品等)となってアッシュデザ インへチラシやホームページ等の広告や販促コンサルティングの依頼を決めましたか?

A4.同上

 

Q5. 実際にアッシュデザインにチラシやホームページ等の広告や販促コンサルティングを依頼してみていかがで したか?率直な感想をお聞かせください

A5.一度作っていただきましたが、エンドユーザーの問合せが変わらず全くありませんので、これからアッシュさんにアドバイスもいただきながら、ホームページの改善を指南してくださると幸いです。

 

→同業者さまからは設計の相談や問合せが来ているとお聞きしていますが、エンドユーザーさまからの問合せがない状況です。

この状況を改善するために、「A4」1枚アンケートを利用し、エンドユーザーさまから信頼される証になる「お客様の声」を増やしていければと思います。

ホームページはリニューアルしただけでは問合せが増えません。リアルな営業と同じで接客が必要です。つまりネット上で来店されたお客様へのおもてなしが出来るように育てていく必要があります。一緒に育てて行ける様に、引き続き、よろしくお願いします。


ドッグラン好評中!!

スタッフブログ|2021/10/17(日)

みなさん、こんにちは。
少し前まで真夏日だったのが、急に寒くなりましたね。
体調管理には気を付けましょう。

さて、三重県桑名市のエクステリア会社が運営するドッグランが大好評中です。
最近よくサイト更新や修正依頼がありまして。
どうも管理ステムが扱いにくいとか・・・なんだろうなと思いよくよく調べると凄いですね!予約の申し込みの件数が!ここでは件数は言えませんがけっこうな件数です!
これはなるほどと思い早速対応しました。


 

ドッグラン好評中!! しかし、凄いですね!ここまで申し込みがあるとは!
こちらのクライアントのWEBサイトを制作しましたが、やりがいあったと言うものです!
ドッグランから外構工事の依頼もあるようですので、お客様の思惑通りのようです。
またさらに、こちらの展示場また色々と事業展開されるようです。
楽しみなクライアントです。


ではまた。

 


アッシュニュースレター2021年10月号

お知らせ|2021/10/11(月)

アッシュニュースレター2021年10月号を掲載しました。

今月号は、年に数回のお問い合わせしか来ないホームページだったのが「A4」1枚アンケートを実践し、お客様の声を集めてホームページ上に反映させただけで、週に数回のお問い合わせが来る売れるホームページにまで変化した事例を紹介します。
詳しくはこの記事の最下部に掲載のPDFをご覧ください。



 

アッシュニュースレター2021年10月号 バックナンバーも読んでみたい方は、お問合わせフォームの資料請求にチェックをし、必須項目と お届け先の住所をご記入の上、お問い合わせ内容の欄に一言「アッシュニュースバックナンバー希望」と添えて送信をしてください。折り返し、バックナンバーを郵送にてお届けいたします。

 


トヨタホーム名古屋様/街角モデルハウス特別分譲チラシ

チラシ等事例集|2021/10/08(金)

トヨタホーム名古屋様の街角モデルハウス特別分譲チラシです。
3つのポイントと建物情報等を見やすくレイアウト。
全体的に色数を減らし、ボリュームを感じさせないシンプルなデザインです。