トヨタホーム名古屋様/現地見学会チラシ

チラシ等事例集|2021/04/27(火)


トヨタホーム名古屋様の建売分譲の現地見学会チラシです。
両面それぞれ2現場の見学会です。
写真イメージをメインにした告知チラシです。
全体的に色数を減らし、シンプルなデザインです。

 

トヨタホーム名古屋様/現地見学会チラシ


只今新規WEBサイト制作中!!

スタッフブログ|2021/04/26(月)

みなさん、こんちは。
もうGW週間突入ですね。
みなさんはどう過ごされるのでしょうか。
まん防(まん延防止措置)やら東京・大阪は非常事態が発令されてどこか行くにしても躊躇しますね。
その中でも、工夫して愉しく過ごしたいものです。

 

只今新規WEBサイト制作中!! ↑さて、最近パッケージサイトの依頼をいただき制作中です。
エクステリア系のクライアントからです。
ただ、差別化したいねとの事でしたのでデザインはカスタマイズ仕様のサイトになる予定です。そうまだ制作なのです。
ヒヤリングなり今のサイトのアナリティクスを拝見するとセッション、ユーザーともに思いの他少ないようです・・・。
市況に仕掛けるにも受け皿となるWEBサイトが基軸になると考えていますので、その事も踏まえながら進めている状況です。

とりあえず、楽しみなサイトが出来るように頑張っております!!
ではまた。

 


マイピュアガーデン様/B4折込チラシ

チラシ等事例集|2021/04/26(月)

幸田町のエクステリア専門店マイピュアガーデン様のB4折込チラシです。今回は自社施工例と春の新商品をメインに、お庭ももっと快適に!をテーマに構成してあります。お店の3つのお約束や、お買い得商品も載せつつ、初めてのお客様でも相談しやすそうな、親しみやすいデザインになっています。
 

マイピュアガーデン様/B4折込チラシ


第20回「A4」1枚アンケート実践勉強会inアッシュデザインのお知らせ

お知らせ|2021/04/24(土)

住宅会社、工務店、リフォーム会社のみなさまへ

チラシで集客が出来ない、ホームページから問合せが無い、SNSを更新しても反響が無いと悩んでいませんか?

家を買ってくれた、建ててくれたお客様の声に集客アップのヒントがあります。

「お客様アンケート」から集客できるチラシや問合せがくるホームページを作れるようになる
「A4」1枚アンケート実践勉強会のお知らせです。

お客様アンケートから自然素材の家のターゲットを定義し直して成功した事例や
売れない分譲地を夫婦二人暮らしにターゲットを絞って成功した事例等の
住宅関係の成功事例を多くご紹介します。


 

開催日:2021年5月27日(木)午後1:30~5:30

会 場:株式会社アッシュデザイン 会議室
    〒446-0066 愛知県安城市池浦町池西65 クサカ池浦ビル1F
    駐車場あり

参加者:先着4名様

参加費:初回12,000円(再受講7,000円)
※内容には自信を持っていますが、ご満足いただけなければ、勉強会終了後に全額返金いたします。

参加特典:「A4」1枚アンケート実践バイブル書籍を1冊プレゼント


※「A4」1枚アンケート実践バイブルの書籍を持参の方、2,000円引

詳細は下記をご覧ください。

https://a4.assh.jp/2021/04/24/20a4jissenbenkyoukai/


お待ちしております。

よろしくお願いいたします。


総和住宅様/完成見学会B4チラシ

チラシ等事例集|2021/04/22(木)


総和住宅の完成見学会チラシです。
「WOODBOX」シリーズの平屋の家の完成見学会です。
自然素材でおしゃれな平屋の家の見学会です。
若い方向けのカッコイイ感じで構成しました。
 

総和住宅様/完成見学会B4チラシ
裏面は、担当者の想いの詰まったコラムを掲載。
& WOODBOXシリーズもPR。

サイエンスホーム(総和住宅)で施工された
お客様の感想と実際の施工例も載せました。

スタイリッシュで少しポップなデザインにしました。