アッシュニュースレター2024年6月号

お知らせ|2024/06/14(金)

アッシュニュースレター2024年6月号を掲載しました。

今月号は、45年続いたお店を事業承継した後集客に苦戦していた天ぷら料理店が、ポスティングチラシで代替わりの案内を実施。近隣から50名の新規客を獲得した事例です。

詳しくはこの記事の最下部に掲載のPDFをご覧ください。

アッシュニュースレター2024年6月号
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白黒1色のA4チラシでも問い合わせがくる! 第57回「A4」1枚アンケート実践勉強会/90分に短縮版(会場:安城商工会議所) のお知らせ

お知らせ|2024/05/30(木)


出来るだけ広告費を掛けずに、
チラシからの問い合わせを増やしたい
工務店・リフォーム会社さまへ

 

白黒1色、A4サイズのチラシで問い合わせが来るようになる!
アマゾンで一番売れている広告作成本【「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法】を導入しませんか?

問い合わせが来るチラシに必要な8つのパーツが学べるセミナーです。



実際に、当社の新規事業「襖・障子・畳・網戸の張り替え屋 和紙屋(かずしや)」は、「A4」1枚アンケート広告作成法を導入して、月に約1万枚の折込チラシから15件の問い合わせ、ホームページ・紹介等からの問い合わせ8件を含めると23件/月の問い合わせがあります。

今回のセミナーでは、当社の新規事業「襖・障子・畳・網戸の張り替え屋 和紙屋(かずしや)」がどうやって月に23件もの問い合わせを得るようになったのかも紹介します。


実際に参加されたお客様の感想です!

時間を忘れるくらい面白くて聞き入ってしまった。デザインより文字を重視した広告の方が反響があるのが意外だったがハードルが低くて自分でも取り入れられそうだなと思った。(工務店 I様)
 

アンケートの必要性、チラシの内容のポイントがとてもよく分かりました。まずは、お客様へのアンケートを実践し自社の強みを分析し、それを伝えられる、「赤いファン」のお客様をたくさん作りたい。わかりやすい勉強会でした。ありがとうございました。(リフォーム会社 O様)
 

チラシを作る上でターゲットをしぼる事がいかに重要かとてもわかりやすかったです。自社のチラシを作る時には今回のセミナーで学んだ事をいかしたチラシを作れそうです。そして、アンケートを取ってお客様を細分化する事の重要度が高い事が今回一番の勉強になりました。

(住宅会社 A様)


開催日:2024年6月25日(火)午後1:30~15:00
会 場:安城商工会議所 第1研修室
    〒446-8512 愛知県安城市桜町16-1 駐車場あり
参加者:先着10名様
参加費:7,000円
※内容には自信を持っていますが、ご満足いただけなければ、勉強会終了後に全額返金いたします。
参加特典:「A4」1枚アンケート実践バイブル書籍を1冊プレゼント


※「A4」1枚アンケート実践バイブルの書籍を持参の方、2,000円引
詳細・お申込みは下記をご覧ください。https://a4.assh.jp/2024/05/23/57a4jissenbenkyoukai/


白黒1色のA4チラシでも問い合わせがくる! 第56回「A4」1枚アンケート実践勉強会/90分に短縮版(会場:安城商工会議所) のお知らせ

お知らせ|2024/05/09(木)


出来るだけ広告費を掛けずに、
チラシからの問い合わせを増やしたい
工務店・リフォーム会社さまへ

 

白黒1色、A4サイズのチラシで問い合わせが来るようになる!
アマゾンで一番売れている広告作成本【「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法】を導入しませんか?

問い合わせが来るチラシに必要な8つのパーツが学べるセミナーです。



実際に、当社の新規事業「襖・障子・畳・網戸の張り替え屋 和紙屋(かずしや)」は、「A4」1枚アンケート広告作成法を導入して、月に約1万枚の折込チラシから15件の問い合わせ、ホームページ・紹介等からの問い合わせ8件を含めると23件/月の問い合わせがあります。

今回のセミナーでは、当社の新規事業「襖・障子・畳・網戸の張り替え屋 和紙屋(かずしや)」がどうやって月に23件もの問い合わせを得るようになったのかも紹介します。


実際に参加されたお客様の感想です!

時間を忘れるくらい面白くて聞き入ってしまった。デザインより文字を重視した広告の方が反響があるのが意外だったがハードルが低くて自分でも取り入れられそうだなと思った。(工務店 I様)
 

アンケートの必要性、チラシの内容のポイントがとてもよく分かりました。まずは、お客様へのアンケートを実践し自社の強みを分析し、それを伝えられる、「赤いファン」のお客様をたくさん作りたい。わかりやすい勉強会でした。ありがとうございました。(リフォーム会社 O様)
 

チラシを作る上でターゲットをしぼる事がいかに重要かとてもわかりやすかったです。自社のチラシを作る時には今回のセミナーで学んだ事をいかしたチラシを作れそうです。そして、アンケートを取ってお客様を細分化する事の重要度が高い事が今回一番の勉強になりました。

(住宅会社 A様)


開催日:2024年5月23日(木)午後1:30~15:00
会 場:安城商工会議所 第1研修室
    〒446-8512 愛知県安城市桜町16-1 駐車場あり
参加者:先着10名様
参加費:7,000円
※内容には自信を持っていますが、ご満足いただけなければ、勉強会終了後に全額返金いたします。
参加特典:「A4」1枚アンケート実践バイブル書籍を1冊プレゼント


※「A4」1枚アンケート実践バイブルの書籍を持参の方、2,000円引
詳細・お申込みは下記をご覧ください。https://a4.assh.jp/2024/04/29/56a4jissenbenkyoukai/


白黒1色のA4チラシでも問い合わせがくる! 第55回「A4」1枚アンケート実践勉強会/90分に短縮版(会場:安城商工会議所) のお知らせ

お知らせ|2024/03/28(木)


出来るだけ広告費を掛けずに、
チラシからの問い合わせを増やしたい
工務店・リフォーム会社さまへ

 

白黒1色、A4サイズのチラシで問い合わせが来るようになる!
アマゾンで一番売れている広告作成本【「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法】を導入しませんか?

問い合わせが来るチラシに必要な8つのパーツが学べるセミナーです。



実際に、当社の新規事業「襖・障子・畳・網戸の張り替え屋 和紙屋(かずしや)」は、「A4」1枚アンケート広告作成法を導入して、月に約1万枚の折込チラシから15件の問い合わせ、ホームページ・紹介等からの問い合わせ8件を含めると23件/月の問い合わせがあります。

今回のセミナーでは、当社の新規事業「襖・障子・畳・網戸の張り替え屋 和紙屋(かずしや)」がどうやって月に23件もの問い合わせを得るようになったのかも紹介します。


実際に参加されたお客様の感想です!

時間を忘れるくらい面白くて聞き入ってしまった。デザインより文字を重視した広告の方が反響があるのが意外だったがハードルが低くて自分でも取り入れられそうだなと思った。(工務店 I様)
 

アンケートの必要性、チラシの内容のポイントがとてもよく分かりました。まずは、お客様へのアンケートを実践し自社の強みを分析し、それを伝えられる、「赤いファン」のお客様をたくさん作りたい。わかりやすい勉強会でした。ありがとうございました。(リフォーム会社 O様)
 

チラシを作る上でターゲットをしぼる事がいかに重要かとてもわかりやすかったです。自社のチラシを作る時には今回のセミナーで学んだ事をいかしたチラシを作れそうです。そして、アンケートを取ってお客様を細分化する事の重要度が高い事が今回一番の勉強になりました。

(住宅会社 A様)


開催日:2024年4月25日(木)午後1:30~15:00
会 場:安城商工会議所 第1研修室
    〒446-8512 愛知県安城市桜町16-1 駐車場あり
参加者:先着10名様
参加費:7,000円
※内容には自信を持っていますが、ご満足いただけなければ、勉強会終了後に全額返金いたします。
参加特典:「A4」1枚アンケート実践バイブル書籍を1冊プレゼント


※「A4」1枚アンケート実践バイブルの書籍を持参の方、2,000円引
詳細・お申込みは下記をご覧ください。https://a4.assh.jp/2024/03/28/55a4jissenbenkyoukai/


問い合わせがくるチラシへの改善方法がわかるようになる!
第53回「A4」1枚アンケート実践勉強会/90分に短縮版(会場:安城商工会議所)のお知らせ

お知らせ|2024/02/12(月)


売上アップ・集客アップにつながる
販促策に悩まれている
工務店・リフォーム会社さまへ


アマゾンで一番売れている広告作成本

【「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法】を学び、
問合せがくるチラシを作りませんか?

お客様アンケートからターゲット顧客を絞り込め、集客できるチラシが作れるようになるセミナーです。

実際に、当社の新規事業「襖・障子・畳・網戸の張り替え屋 和紙屋(かずしや)」は、「A4」1枚アンケート広告作成法を導入して、月に約1万枚の折込チラシから15件の問い合わせ、ホームページ・紹介等からの問い合わせ8件を含めると23件/月の問い合わせがあります。

今回のセミナーでは、当社の新規事業「襖・障子・畳・網戸の張り替え屋 和紙屋(かずしや)」がどうやって月に23件もの問い合わせを得るようになったのかも紹介します。


実際に参加されたお客様の感想です!

時間を忘れるくらい面白くて聞き入ってしまった。デザインより文字を重視した広告の方が反響があるのが意外だったがハードルが低くて自分でも取り入れられそうだなと思った。(工務店 I様)
 

アンケートの必要性、チラシの内容のポイントがとてもよく分かりました。まずは、お客様へのアンケートを実践し自社の強みを分析し、それを伝えられる、「赤いファン」のお客様をたくさん作りたい。わかりやすい勉強会でした。ありがとうございました。(リフォーム会社 O様)
 

チラシを作る上でターゲットをしぼる事がいかに重要かとてもわかりやすかったです。自社のチラシを作る時には今回のセミナーで学んだ事をいかしたチラシを作れそうです。そして、アンケートを取ってお客様を細分化する事の重要度が高い事が今回一番の勉強になりました。

(住宅会社 A様)


開催日:2024年2月29日(木)午後1:30~15:00
会 場:安城商工会議所 第1研修室
    〒446-8512 愛知県安城市桜町16-1 駐車場あり
参加者:先着10名様
参加費:7,000円
※内容には自信を持っていますが、ご満足いただけなければ、勉強会終了後に全額返金いたします。
参加特典:「A4」1枚アンケート実践バイブル書籍を1冊プレゼント


※「A4」1枚アンケート実践バイブルの書籍を持参の方、2,000円引
詳細・お申込みは下記をご覧ください。
https://a4.assh.jp/2024/02/12/53a4jissenbenkyoukai/