お客様の声/植村建設工業株式会社様のホームページ作成

スタッフブログ|2022/04/07(木)

当社でホームページを作成させていただいた植村建設工業株式会社様から感想をいただきました。

Q1.アッシュデザインにチラシやホームページ等の広告や販促コンサルティングを依頼する前は、どんなことで 悩んでいましたか?

A1.現行の他社で作成してもらったホームページでは、書き込めるところが「お知らせ」と「会社情報」の変更のみで、記事の追加やカスタマイズがほぼほぼできない状況で、もっと現場情報の公開とか他のSNS、youtubeなどとも連携したかった。

 

Q2.アッシュデザインをどうやって(何で)知りましたか?

A2.もともと社長とは青年会議所での繋がりはありましたが、ホームページというより住宅関連のチラシというイメージだったのですが、友人がアッシュさんでホームページ作成してもらったということを聞き、詳しく聞くために連絡しました。

 

Q3.アッシュデザインを知ってすぐにチラシやホームページ等の広告や販促コンサルティングを依頼する事を決 めましたか?すぐに依頼する事をを決めなかった場合はどんな不安があって躊躇(ちゅうちょ)しましたか?

A3.前、友人の話を聞いて、実際そのページを見てデザイン的にもサポート的にも頼れそうだったので、特に不安はありませんでした。

 

Q4. 他にもさまざまな広告会社がある中で、何が決め手(提案や対応、扱っている商品等)となってアッシュデザ インへチラシやホームページ等の広告や販促コンサルティングの依頼を決めましたか?

A4.現行のホームページを何とかしたいという気持ちがあったので、とにかく話を聞いてみようと思いました。話を聞いて、自分のやりたいことができそうな感じがしたので、ほぼほぼその日に決断しました。

 

Q5. 実際にアッシュデザインにチラシやホームページ等の広告や販促コンサルティングを依頼してみていかがで したか?率直な感想をお聞かせください

A5.今まで、自分でもホームページを作成したこともありましたが、デザインも内容も非常に満足いくものでした。ただ、いろいろカスタマイズできる反面、初めて聞く「コンテナ」「ブロック」などの構成や作成手順など、慣れていかないといけない部分もあり、多機能だからこその悩みも出てきそうですが、サポートもしっかりしているので不安はありません。


安城市で公共事業を主な業務とする植村建設工業株式会社様のWEBサイト

↓トップページはこちらです。
https://www.ue-ken.jp/


植村建設工業株式会社様 WEBサイト

ホームページ事例集|2022/04/06(水)

安城市で公共事業を主な業務とする植村建設工業株式会社様のWEBサイトを作成いたしました。


↓トップページはこちらです。
https://www.ue-ken.jp/

キーカラーのグリーンと黒をベースに
“地域を支えるかっこいい仕事”をイメージしたデザインになっています。

●メインコピー
「大好きなまちと、生きていく。」

●サブコピー
もっと住み良いまちへ、もっと住み良い未来のために。

道路や河川、下水道などのインフラ整備は、

「安心」や「快適」といった目に見えないものを創ること。

地域のために地域とともに、植村建設工業は歩み続けます。

 

植村建設工業株式会社様 WEBサイト 上記は、施工例紹介のページです。

下記は、スマホ表示のトップページです。
PCサイトより小さい画面で見るので、文字サイズ等を変更しています。

植村建設工業株式会社様 WEBサイト

●植村建設工業株式会社様よりアンケートにお答えいただきました。




~ホームページの施工事例更新代行プラン~
お客様の方でブログや事例が自由に更新していけるシステムを採用しておりますが、施工事例の更新時間が無い場合や、どうしても停滞してしまう場合は、更新代行(オプション)もいたします。
お気軽にご相談ください。

詳しくはこちら
https://www.assh.co.jp/blog/v/311/


こだわりのオリジナルパンフレット作りました!!

スタッフブログ|2022/04/04(月)

みなさんこんにちは!

日中はだんだん暖かくなってきましたね・・・先月下旬から桜も満開し春を感じる今日この頃。
暖かくもなってこれから行楽シーズンでもありますね!まだまだコロナ禍ですが感染対策しながら楽しみたいものです。


さて、当社クライアントより、WEBサイトからの資料請求や来店されたお客様にお渡しするオリジナルパンフレットを作りたいとの依頼をいただき制作させていただいたこだわりのパンフレットです。

 

こだわりのオリジナルパンフレット作りました!!

クライアントのこだわりや自社の強みも踏まえてデザイン表現し、紙質から仕様まで質感に

こだわった一品モノです。手間隙かかりましたが出来栄えはなかなかと思っています。

 

やはり競合他社がある中、パンフレット一つとっても自社訴求ができる大事な販促ツール・・・。

私たちはお手伝いします。
ではまた。


トヨタすまいるライフ様/モデルハウス特別分譲チラシ

チラシ等事例集|2022/03/28(月)

表面は、トヨタホームのスマートハウスのモデルハウス特別分譲チラシです。
ベースカラーが黒色のスタイリッシュなデザインです。
建物の特徴をわかりやすく説明しています。

トヨタすまいるライフ様/モデルハウス特別分譲チラシ 裏面は、不動産市開催のお知らせです。
オススメの分譲宅地を3物件記載しています。
表面同様、スタイリッシュ&見やすいデザインです。


第31回「A4」1枚アンケート実践勉強会inアッシュデザインのお知らせ

お知らせ|2022/03/27(日)

売上アップ・集客アップにお困りの小規模な工務店・リフォーム会社の経営者さまへ
「A4」1枚のお客様アンケートを利用して集客できるチラシやホームページが作れる事をご存知ですか?

アマゾンで一番売れている広告作成本『「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法』(著者:岡本達彦氏 ダイヤモンド社)のノウハウが身に付くセミナー
「A4」1枚アンケート実践勉強会に参加してみませんか?


●お客様アンケートからお庭・外まわりのメンテナンスが面倒な人をターゲットにチラシを展開したリフォーム会社。5万枚のチラシから1,000万円の受注を獲得した事例

●お客様アンケートから増改築工事に絞り込んだチラシを作成。3万枚の折込チラシから850万円のリフォーム工事を受注した事例

●3万枚のチラシを折込んで来場・問合せがゼロだった分譲地。お客様アンケート利用したチラシで再度3万枚を折込んだら7500万円の受注になった事例

●ワンプライの価格設定がお客様を引き付けていると思っていた工務店。お客様アンケートから浮かび上がった「自然素材の家を建てたいけど、他社で見積もりを取ったら、高くて諦めていた人」をターゲットに折込チラシを作り成功した事例

●今まで土地活用をしてくれた地主さんの声を分析した結果、大きな借金をする相続・節税対策に不安を感じている地主さんが多い事が判明。土地活用のセミナーで、大きな借金をしたくない地主さんをターゲットにして成功した事例

等々をご紹介します。


開催日:2022年4月28日(木)午後1:30~5:30

会 場:株式会社アッシュデザイン 会議室
    〒446-0066 愛知県安城市池浦町池西65 クサカ池浦ビル1F
    駐車場あり

参加者:先着4名様

参加費:初回12,000円(再受講7,000円)
※内容には自信を持っていますが、ご満足いただけなければ、勉強会終了後に全額返金いたします。

参加特典:「A4」1枚アンケート実践バイブル書籍を1冊プレゼント


※「A4」1枚アンケート実践バイブルの書籍を持参の方、2,000円引

詳細・お申込みは下記をご覧ください。

https://a4.assh.jp/2022/03/24/31a4jissenbenkyoukai/


お待ちしております。

よろしくお願いいたします。