緑恵エクステリア様/春の大相談会 B4折込チラシ・DM

チラシ等事例集|2022/05/19(木)

静岡県のエクステリア専門店 緑恵エクステリア様の春の相談会B4折込チラシです。表面は目玉商品をメインに、裏面は自社施工例とプランのご提案、お困りごとをメインにおすすめの新商品などで構成してあります。春らしいイメージで親しみやすいデザインになっています。

緑恵エクステリア様/春の大相談会 B4折込チラシ・DM

緑恵エクステリア様/春の大相談会 B4折込チラシ・DM 今回は、お得意様に先行して発送するDMハガキも一緒に作りました。


愛知県安城市でリフォーム業を営んでいる総和様。「A4」1枚アンケート広告作成法を導入し、チラシやホームページを制作させて頂きました。

お客様の声|2022/05/18(水)

Q1.アッシュデザインにチラシやホームページ等の広告や販促コンサルティングを依頼する前は、どんなことで 悩んでいましたか?

 

A1.月々での売上げが安定せず、その為には、まず!集客しなくては!とあれこれ行ってはいましたが、「これだッ!」という決定打とはならずアレコレと成功法を探していました。

 

Q2.アッシュデザインをどうやって(何で)知りましたか?

 

A2.アッシュデザインからのFAX DM(A4アンケートがキーワード)

 

Q3.アッシュデザインを知ってすぐにチラシやホームページ等の広告や販促コンサルティングを依頼する事を決 めましたか?すぐに依頼する事をを決めなかった場合はどんな不安があって躊躇(ちゅうちょ)しましたか?

 

A3.すぐには連絡しませんでした。A4アンケートの事は以前より書籍を読んだこともあり知ってはいましたし、興味もあったのですが、アッシュデザインさんが弊社と同じ地元市内と言うことで、良くも悪くも “近い!”ので悩みました。(他の住宅会社さんと同じような仕上がりになってしまうのではないかっと思った)

 

Q4. 他にもさまざまな広告会社がある中で、何が決め手(提案や対応、扱っている商品等)となってアッシュデザ インへチラシやホームページ等の広告や販促コンサルティングの依頼を決めましたか?

 

A4.「A4」アンケートセミナーに参加しました。そこでのセミナー内容がとても具体的でしたのでわかりやすく、これならば “促”実践できそうだと感じたのと、今まで集めていた弊社にすでにある“お客様アンケート”をもっと活用したいと思いました。

 

Q5. 実際にアッシュデザインにチラシやホームページ等の広告や販促コンサルティングを依頼してみていかがで したか?率直な感想をお聞かせください。

 

A5.作成いただきました「チラシ」により期待通り・ターゲットとしたお客様よりお問い合わせ、及び受注もいただきました。さらに今後が楽しみです。そして販促コンサルティングが毎月楽しみです。「雑談70%/本題30%」ここから新たな戦略・ヒントが生まれる。聞き上手な大見社長に感謝です。

https://www.hi-sowa.com/
 


総和住宅様/水廻りリフォーム相談会A4チラシ

チラシ等事例集|2022/05/17(火)

総和住宅様の水廻りリフォームとリフォーム補助金をメインとしたA4チラシです。
ポスティングにも使いやすいサイズでのご提案です。



 

総和住宅様/水廻りリフォーム相談会A4チラシ


サンリツホーム様 WEBサイト

ホームページ事例集|2022/05/17(火)

豊明市の住まいの笑顔リフォーム「サンリツホーム」様のWEBサイトを作成いたしました。

↓トップページはこちらです。
https://www.sanritsuhome.jp/

多数の施工事例やお客様のリアルな声が多数掲載されているので、初めてのリフォームでお悩みの方にはとても参考になります。

マンションや店舗の事例も豊富です。




以下のトップページはスマホ表示です。
PCサイトより小さい画面で見るので、ごちゃごちゃせず、シンプルになっています。

サンリツホーム様 WEBサイト ~ホームページの施工事例更新代行プラン~
お客様の方でブログや事例が自由に更新していけるシステムを採用しておりますが、施工事例の更新時間が無い場合や、どうしても停滞してしまう場合は、更新代行(オプション)もいたします。
お気軽にご相談ください。

詳しくはこちら
https://www.assh.co.jp/blog/v/311/


愛知県安城市のサロン様に「A4」1枚アンケート広告作成法を導入いただき、ホームページと看板の制作をさせて頂きました。

お客様の声|2022/05/16(月)

Q1.アッシュデザインにチラシやホームページ等の広告や販促コンサルティングを依頼する前は、どんなことで 悩んでいましたか?


A1.HPがわりに使っていたポータルサイトがなくなってしまい。ネットの媒体がなくなってしまった。ネットからの予約をとる方法がなくなった。

 

Q2.アッシュデザインをどうやって(何で)知りましたか?


A2.○○時代に社長と知り合いました。

 

Q3.アッシュデザインを知ってすぐにチラシやホームページ等の広告や販促コンサルティングを依頼する事を決 めましたか?すぐに依頼する事をを決めなかった場合はどんな不安があって躊躇(ちゅうちょ)しましたか?


A3.決めました。アッシュさん以外は考えませんでした。不安としては価格についてはありました。

 

Q4. 他にもさまざまな広告会社がある中で、何が決め手(提案や対応、扱っている商品等)となってアッシュデザ インへチラシやホームページ等の広告や販促コンサルティングの依頼を決めましたか?


A4.社長との会話内容で納得できた。HPも良心的な価格でわかりやすかったので。

 

Q5. 実際にアッシュデザインにチラシやホームページ等の広告や販促コンサルティングを依頼してみていかがで したか?率直な感想をお聞かせください。

A5.良いホームページや看板ができたのもあるが、広告やネットなどについて勉強になって自分のためになったと思う。