第19回「A4」1枚アンケート実践勉強会inアッシュデザインのお知らせ

お知らせ|2021/04/07(水)

住宅会社、工務店、リフォーム会社のみなさまへ

チラシで集客が出来ない、ホームページから問合せが無い、SNSを更新しても反響が無いと悩んでいませんか?

家を買ってくれた、建ててくれたお客様の声に集客アップのヒントがあります。

「お客様アンケート」から集客できるチラシや問合せがくるホームページを作れるようになる
「A4」1枚アンケート実践勉強会のお知らせです。

お客様アンケートから自然素材の家のターゲットを定義し直して成功した事例や
売れない分譲地を夫婦二人暮らしにターゲットを絞って成功した事例等の
住宅
関係の成功事例を多くご紹介します。


 

開催日:2021年4月22日(木)午後1:30~5:30

会 場:株式会社アッシュデザイン 会議室
    〒446-0066 愛知県安城市池浦町池西65 クサカ池浦ビル1F
    駐車場あり

参加者:先着4名様

参加費:初回12,000円(再受講7,000円)
※内容には自信を持っていますが、ご満足いただけなければ、勉強会終了後に全額返金いたします。

参加特典:「A4」1枚アンケート実践バイブル書籍を1冊プレゼント


※「A4」1枚アンケート実践バイブルの書籍を持参の方、2,000円引

詳細は下記をご覧ください。

https://a4.assh.jp/2021/03/28/19a4jissenbenkyoukai/
 


お待ちしております。

よろしくお願いいたします。


新しくレスポンシブWEBサイト制作しました!

スタッフブログ|2021/04/05(月)

みなさん、こんちは。

4月の初旬・・・今年も早いモノで1年の1/4が経ちましたね。
・・・早いと思うのは私だけでしょうか。
一日を本当大事しないといけませんね。

さて、今回は新規でホームページの仕事いただいたお話を。
大阪のお客様からホームページのご依頼をいただき今年1月に公開をさせていただきました。
経緯としては名古屋のとあるお客様のWEBサイトを制作させていただいたのがきっかけで
そのWEBサイトをかなり気にいっていただいたようで昨年の春、コロナ禍の前にご依頼をいただきました。

嬉しいお話です・・・けっこうびっくりもしています



 

新しくレスポンシブWEBサイト制作しました! こちらのサイトになります↓
https://www.okamotogarden.co.jp/
 

正直、コロナ禍の状況でしたので制作の進行も順調には進まなかったですが、今年1月には公開へとなんとか段取りできました。
・・・内心少しほっとしましたね。
公開後もバグもありましたが、早速お問い合わせもきているようです。
これからが楽しみなWEBサイトです。


株式会社こだま様/A4折込チラシ

チラシ等事例集|2021/03/31(水)



三重県の住宅メンテナンス会社こだま様の新商品折込チラシです。

業務用の除菌サービスを一般家庭でも始めたいとのことで、一般の方には少々専門的で難しそうな内容でしたので、頼みやすそうな親しみやすいデザインでご提案しました。

 

株式会社こだま様/A4折込チラシ


ハウジングセンターミウラ様/B4折込チラシ

チラシ等事例集|2021/03/29(月)

ハウジングセンターミウラ様のB4折込チラシです。今回は「ステイホーム応援企画」として、お庭を満喫しよう!をテーマに暮らし方の提案を含めた春の応援セールチラシとなっています。

ハウジングセンターミウラ様/B4折込チラシ 裏面はおすすめ新商品や、セール商品で構成されています。


ガーデン&エクステリア 関徳様/B4折込チラシ

チラシ等事例集|2021/03/26(金)

LIXIL様秋の店名版で片面オリジナルで制作したチラシです。
フォーマットでデザインが決まっているLIXIL様のキャンペーンチラシでも、片面を完全オリジナルで作成すると、そのお店の売りや個性が出せるので、同じ折込日や地域がかぶっていても他と差がつきます。

お店のイメージやご要望に合わせて様々なテイストでお受けすることが可能です。

もちろん、折込したい日がメーカーキャンペーンに合わない場合は、通常チラシとして承っておりますのでお気軽にご相談下さい。