JAあいち中央様/お米でスクラッチキャンペーンチラシ

チラシ等事例集|2022/12/14(水)

JAあいち中央様の、秋から冬にかけての新米キャンペーン「お米でスクラッチキャンペーン」の折込チラシです。コピーライターさんからのキャンペーンコンセプト(メインコピー)を元にデザインのラフ案を複数ご提案しました。

今年はみんなで新米を食べて「美味しい!クジが当たって家計も嬉しい!」をテーマに楽しくて温かい雰囲気のデザインになりました。キャッチコピーがしっかり伝わるようなイメージで、内容も分かりやすく掲載してあります。

各店舗には同じデザインでポスターも掲示してあります。
 

JAあいち中央様/お米でスクラッチキャンペーンチラシ 裏面は対象のお米の説明が書いてあります。

 



当社は、地元安城市周辺(西三河)の企業様からのご相談も多いので、販促ツールでお悩みの際は一度ご相談ください。

ご提案ツール(チラシ・DM・WEBなど)・内容はもちろんのこと、ターゲット層やデザインの方向性で迷われている場合でもお気軽にご相談ください。


第39回「A4」1枚アンケート実践勉強会in安城商工会議所のお知らせ

お知らせ|2022/12/09(金)

チラシで集客ができない!

ホームページからも問い合わせが来ない!

インスタやフェイスブックからも反響が無い!

これからどうやって見込客を獲得したらいいのか?と悩まれている工務店のみなさまへ

Amazonで一番売れている広告作成本『「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法』(著者:岡本達彦氏 ダイヤモンド社)のノウハウを利用して、集客できるホームページやチラシが作れる事をご存知ですか?
 

集客できるホームページやチラシが作れるようになるセミナー

『「A4」1枚アンケート実践勉強会』を開催します。


●お客様アンケートからお庭・外まわりのメンテナンスが面倒な人をターゲットにチラシを展開したリフォーム会社。5万枚のチラシから1,000万円の受注を獲得した事例

●お客様アンケートから増改築工事に絞り込んだチラシを作成。3万枚の折込チラシから850万円のリフォーム工事を受注した事例

●3万枚のチラシを折込んで来場・問合せがゼロだった分譲地。お客様アンケート利用したチラシで再度3万枚を折込んだら7500万円の受注になった事例

●ワンプライの価格設定がお客様を引き付けていると思っていた工務店。お客様アンケートから浮かび上がった「自然素材の家を建てたいけど、他社で見積もりを取ったら、高くて諦めていた人」をターゲットに折込チラシを作り成功した事例

●今まで土地活用をしてくれた地主さんの声を分析した結果、大きな借金をする相続・節税対策に不安を感じている地主さんが多い事が判明。土地活用のセミナーで、大きな借金をしたくない地主さんをターゲットにして成功した事例

等々の実績をご紹介し、その効果の理由を説明します。


開催日:2022年12月22日(木)午後1:00~5:00

会 場:安城商工会議所 第1研修室
    〒446-8512 愛知県安城市桜町16-1 駐車場あり

参加者:先着6名様

参加費:初回12,000円(再受講7,000円)
※内容には自信を持っていますが、ご満足いただけなければ、勉強会終了後に全額返金いたします。

参加特典:「A4」1枚アンケート実践バイブル書籍を1冊プレゼント


※「A4」1枚アンケート実践バイブルの書籍を持参の方、2,000円引

詳細・お申込みは下記をご覧ください。
https://a4.assh.jp/2022/11/30/39a4jissenbenkyoukai/


お待ちしております。

よろしくお願いいたします。


スペースクリエイト様/平屋の完成見学会チラシ

チラシ等事例集|2022/12/07(水)

安城市の新築・増改築・リフォーム会社 スペースクリエイト様の平屋の完成見学会(新聞折込)チラシです。若い方向けの内容でしたので、A4サイズのカジュアルなイメージです。

見学受付期間中は、WEB広告と連動して告知をしました。
 

スペースクリエイト様/平屋の完成見学会チラシ 施主様がネットや雑誌、インスタグラムなどのSNSから気に入った素材を自ら選び、アイアン素材のパーツなどは、実際に購入して取り付けたり、カフェやホテルなどでも使用されているような、おしゃれな壁材など、こだわりの素材をふんだんに使用した薪ストーブのある素敵な平屋の見学会でした。

好きなもの、心地良い素材に囲まれたこだわりの住宅での毎日。
注文住宅の醍醐味ですよね。

 



当社は、リフォーム関係(住宅・エクステリア・ガーデン系)や住宅(新築・建売・土地分譲など)の案件は多数事例がありますので、「ただ言われた内容を入れるだけのデザイン」ではなく、「商品(内容)を理解した上でのデザイン」をご提案しています。

内容はもちろんのこと、ターゲット層やデザインの方向性で迷われている場合でもお気軽にご相談ください。

当社の制作事例から「○○さんのところみたいな親しみやすいイメージがいいな」などと指定されても構いません。そのお店の個性を大切にしていますので、○○さんの所のチラシとまるっきり同じ!というようなことは絶対にありませんので大丈夫です。

加盟店などで、あえてここの会社とデザインを寄せて欲しいという場合は対応します。(場合によってはメーカーさんから資料を共有したり相談をします。)


N-Styles様/雨漏り相談チラシ

チラシ等事例集|2022/12/02(金)

安城市の雨漏り専門リフォーム会社 N-Styles(エヌスタイルズ)様の無料相談チラシです。
今まで自作でポスティングをされていたそうですが、「新しい会社なので、近所の知名度をもう少し上げたい」とのことで、新聞折込チラシのご相談をお受けしました。

地元の方にお店を知っていただくということは、とても重要なことですよね。
いざチラシを折り込んでみると、意外と「近所に頼めるところあったの?知らなかった!」というご近所さんは多いのです。

こちらのチラシはいつでも折り込める内容のレギュラーチラシです。

台風や梅雨などの大雨、防風等で、屋根の強度、雨漏りが心配になるシーズンの前に折り込んでいます。

外装リフォームでも、雨漏り・屋根・外壁塗装など、内容が絞られている会社様は、レギュラーチラシがおすすめです。
 

N-Styles様/雨漏り相談チラシ 工事の様子を予算と日数と共に、わかりやすく表記しています。

N-Styles(エヌスタイルズ)様は、折込チラシは初めてとのことで、色も迷われていました。ターゲットが「ご年配の方」だけど「雨漏りのチラシ」ということで、色のご提案を数種類させていただきましたが、多くの方がイメージしやすい「青系」になりました。

若い世帯がターゲットではないので、文字も読みやすいフォントで大きめにしてあります。

 



当社は、リフォーム関係(住宅・エクステリア・ガーデン系)や住宅(新築・建売・土地分譲など)の案件は多数事例がありますので、「ただ言われた内容を入れるだけのデザイン」ではなく、「商品(内容)を理解した上でのデザイン」をご提案しています。

内容はもちろんのこと、デザインの方向性で迷われている場合でもお気軽にご相談ください。

当社の制作事例から「○○さんのところみたいな親しみやすいイメージがいいな」などと指定されても構いません。そのお店の個性を大切にしていますので、○○さんの所のチラシとまるっきり同じ!というようなことは絶対にありませんので大丈夫です。

加盟店などで、あえてここの会社とデザインを寄せて欲しいという場合は対応します。(場合によってはメーカーさんから資料を共有したり相談をします。)


昭和塗装店様 LP(ランディングページ)

ホームページ事例集|2022/12/01(木)

安城市の外壁塗装店「昭和塗装店」様のWEBサイトを作成いたしました。
LP(ランディングページ)形式なので、1ページでシンプルに情報が完結している構成です。

ブログや事例集はお客様の方で自由に更新出来るシステムです。

↓トップページはこちらです。
https://www.showapaint.jp/

「A4」1枚アンケートの手法を用いた自社の強みを活かしたサイト構成になっています。


LPはこんな方に特にオススメです。
●ホームページがとりあえず欲しい!
●自分で作っているけど内容が分かりにくい。
●簡単で良いからお店の情報を載せて、自分でお知らせやブログ、事例(商品)が更新できるホームページが欲しい。
●メールフォームを付けたい。


アッシュデザインオリジナルWEBサイト作成 初期導入費用0円プラン登場!!
詳細ページに飛びます。
https://a4.assh.jp/web-0/
 



~ホームページの施工事例更新代行プラン~
お客様の方でブログや事例が自由に更新していけるシステムを採用しておりますが、施工事例の更新時間が無い場合や、どうしても停滞してしまう場合は、更新代行(オプション)もいたします。
お気軽にご相談ください。

詳しくはこちら
https://www.assh.co.jp/blog/v/311/