4K バーチャルリアリティー

スタッフブログ|2021/03/22(月)

みなさん、こんにちは。

3月に入り、暖かさも増して春到来ですね。

ただ花粉症の方はしばらく辛い日々が続くかと思います・・・私も花粉症でして

マスクしている分楽ですが・・・早く過ぎないかと思う今日この頃です。

 

さて、今回はバーチャルリアリティーについてご紹介します。

デジタルの進歩は思いのほか進化が早くバーチャルも思った以上にクオリティーが良くなっています。
 

4K バーチャルリアリティー

気になる方はこちらをご覧ください。
事例(1)↓
'https://my.matterport.com/show/?m=5giyQvfSb7j'


提供 明日のランチ

どんなショップなのかバーチャルで分かります。
ここまでリアルだと凄いですね!!



 

4K バーチャルリアリティー そして次にこちら事例(2)↓
https://my.matterport.com/show/?m=QUVUu4aPyvW

提供 明日のランチ

こちらは洋服店のバーチャルです。
本当にリアルですよね・・・行かなくてもそのショップの情報がリアルに伝わります。

今のバーチャルの凄いとこはSNSや動画の配信から商品情報の配信、WEB予約などリンクもできてより有効活用できます。

みなさん、ご覧いていただいていかがでしょうか?

このコロナ禍の状況下でイベントができないので、バーチャルリアリティーを活用して集客するショップが増えているようです。
このバーチャルリアティーを活用して住宅のモデルハウスやショールームなど仮想空間での展示会が可能となります。
ご興味のある方はご相談ください。