簡単で無駄がないネット広告「どこどこad」

どこどこad|2020/05/01(金)

簡単に無駄なくネット広告に取り組みたい方へ

ターゲティングネット広告「どこどこad」なら簡単に配信でき、エリア限定で無駄なくネット広告が配信出来ます。

ネット広告に取り組みたいけれど、配信設定が難しそうだったり、費用が高くなりそうだと、悩んでいませんか?そんな方にお役に立てるネット広告が「どこどこad」です。
「どこどこad」は、Webサイト訪問者のIPアドレスから「エリア」「組織」「気象」「回線種別」「性別」「職種」を判定しターゲティングを行うオンライン広告配信サービスです。Cookieを利用せず、IP Geolocation技術という独自のテクノロジーを活用し、効果的なバナー広告の配信が可能になります。
配信設定が難しいと思われるかもしれませんが、ご自身で行う設定は一切ありません。配信エリアや配信時間等の条件を決めていただければ、設定は当社で全て行いますのでご安心ください。
簡単で無駄なくネット広告が配信できる「どこどこad」をぜひ、ご利用ください。



こんな方にオススメです。
・初めてネット広告に取り組まれる方
・折込チラシやポスティングチラシと組み合わせて、ネット広告を使いたい方
・ネット広告は、予想以上に価格が高いと悩んでいる方
・ペライチでランディングページを作ったけど、アクセスが増えなくて悩んでいる方


 

どこどこadをオススメする5つの理由

オススメ理由1
どこどこadは、ディスプレイ広告だから、伝えられる情報量が多い!
どこどこadは、ディスプレイ広告だから、伝えられる情報量が多いので、使い方が広がります。商品や会社の特長を表現したり、日付を入れられるイベント等の告知も可能です。




オススメ理由2
さまざまなメディアから一斉に集客が可能!
一般的なウェブ広告(純広告)では、特定のWebサイトにしか広告が表示されませんが、どこどこadは、Webサイトをまたいで配信できます。したがって、さまざまなWebサイトから一斉に集客が可能になります。




オススメ理由3
IPアドレスをデータベース化した独自のテクノロジーを用いたターゲティング広告!
IPアドレスには、「都道府県、市町村区、緯度・経度といった位置情報」や「会社名や従業員規模といった組織情報」「天気や温度といった気象情報」が紐づいており、その情報をデータベース化したテクノロジーでターゲティングを行います。したがって、「安城市のみ」といったエリア設定はもちろんのこと、「上場企業のみ配信」とか「建設業のみ配信」といったターゲティングが可能になります。


 

オススメ理由4
面倒な作業は一切不要です。設定は当社におまかせ!
広告配信の設定、メディアとの契約、配信結果のレポートなど、広告配信にかかわる業務を当社がまるごと担当します。手間や時間を節約できます。


 

オススメ理由5
広告への反応がはっきりわかる!
「どれだけ見られたか」「どれくらい集客したか」を具体的な数値で把握出来ます。効果が“数値”でわかるから、バナー広告を変更したり、配信時間を変更する等、次への改善につなげられます。お客様の反応を知ることが出来るので、折込チラシと連動させれば、チラシのキャッチコピー等に活かすことが可能です。




レポートサンプル
独自のIPアドレスを持った企業様であれば、クリックされると「社名」がわかりますので、どこの企業様が自社の商品に興味があるかが、わかります。






 

どこどこad 活用方法
活用例(1)

エリアごとにイベント集客が可能になる!
エリアごとにイベント内容が違っていても、広告内容を変更したバナー広告を同時に配信し、イベント告知が出来ます。




活用事例(2)
地元のお客様へセール情報を告知!
折り込みチラシと連動させて、告知が出来ます。コピーを変更したバナー広告を数種類同時に配信して、一番クリック率が高いバナーのコピーを折り込みチラシのキャッチコピーに使えば、より効果の高い折り込みチラシになる可能性があります。




活用例(3)
エリア限定で採用情報を発信!
地元出身者の採用を望むのであれば、求人広告バナーを採用したいエリアだけに配信し、エリアを限定することが可能です。



 

商品概要・ご利用料金

 

※ ご希望の表示回数でのご対応が可能です。

※ 表示回数・表示日数は目安です。実際の表示回数や日数は前後する可能性がございます。

管理費として上記金額の20%が必要になります。

 

バナー制作費


よくある質問

Q1.豊田市だけでも配信出来るのですか?
A1.配信エリアは、「市・町・村・区」で設定できるので可能です。豊田市と東郷町と名古屋市緑区といったような設定が可能です。


Q2.属性では、絞込みが出来ないのですか?
A2.性別、役職者、専業主婦、パート・アルバイターで絞込みが可能です。


Q3.費用はどれくらい掛かりますか?
A3.月額10,000円(税抜・管理費別)~からでも配信できます。





 

お申込・ご相談は、下記よりお気軽にどうぞ。

お電話
TEL:0566-73-6399


メール
info@assh.co.jp


問合せフォーム
https://www.assh.co.jp/formmail/