長坂篤建築研究所様/家づくり相談会レギュラーチラシ

チラシ等事例集|2023/09/01(金)

豊田市の設計事務所+工務店 長坂篤建築研究所様の相談会レギュラーチラシです。A4サイズで、ホームページのイメージに合わせたデザインになっています。

まとめて印刷して、相談会を告知したいタイミングで折込に使っていただける便利なレギュラーチラシです。

再版する際は、新しい施工事例と差し替えて使用することもできます。

「A4」1枚アンケート広告作成アドバイザーの分析に基づいて作られているレギュラーチラシなので、自社の良い所と強みや事例、お客様の声などが同時に伝えられて、長期にわたり使っていただけます。

キャンペーンチラシは長くは使えませんが、いつでもどこでも配ることができる、日付指定のないレギュラーチラシも一つ作っておくと心強いですね。

長坂篤建築研究所様は、相談会の申込み方法が、電話予約重視ではなく、WEBサイトがしっかりしているので、相談会用の専用フォームを作成し、こちらからのお申込みがメインとなっています。


↓裏面

長坂篤建築研究所様/家づくり相談会レギュラーチラシ 長坂篤建築研究所様は、お客様へのアフターフォローがしっかりしているので、インタビューや施工写真、「ホームページや広告に出ても良いですよ」というお客様が多いので、これから相談をしてみようかなという方がホームページやチラシ等を見ても、とても安心・信頼できる内容になっています。

誘導したような作った広告用の回答ではなく、お客様の生の声を広告に反映しているので、とても参考になります。同じ悩みで困っていた人や、自分の思うような家にしてもらえるのか?など、辿り着いたお客様の疑問がここで解決するので、「ここなら信頼できるかも」という気持ちになれるのです。

レギュラーチラシのおすすめポイントは、「担当者が紙面に登場していること」です。これだけで、どんな人が相談に乗ってくれるんだろう?という不安が解消されます。

あと、レギュラーチラシの場合、すぐに反応がなくても、チラシを取っておいてくれた人や、ホームページを見て検討中だった方が問い合わせがくることがあります。

まずは自分の会社を知ってもらうことが重要です。長年地元で商いをしていても、意外と街の人々には知られていないものなのですよ。


スペースクリエイト様/平屋の完成見学会チラシ

チラシ等事例集|2022/12/07(水)

安城市の新築・増改築・リフォーム会社 スペースクリエイト様の平屋の完成見学会(新聞折込)チラシです。若い方向けの内容でしたので、A4サイズのカジュアルなイメージです。

見学受付期間中は、WEB広告と連動して告知をしました。
 

スペースクリエイト様/平屋の完成見学会チラシ 施主様がネットや雑誌、インスタグラムなどのSNSから気に入った素材を自ら選び、アイアン素材のパーツなどは、実際に購入して取り付けたり、カフェやホテルなどでも使用されているような、おしゃれな壁材など、こだわりの素材をふんだんに使用した薪ストーブのある素敵な平屋の見学会でした。

好きなもの、心地良い素材に囲まれたこだわりの住宅での毎日。
注文住宅の醍醐味ですよね。

 



当社は、リフォーム関係(住宅・エクステリア・ガーデン系)や住宅(新築・建売・土地分譲など)の案件は多数事例がありますので、「ただ言われた内容を入れるだけのデザイン」ではなく、「商品(内容)を理解した上でのデザイン」をご提案しています。

内容はもちろんのこと、ターゲット層やデザインの方向性で迷われている場合でもお気軽にご相談ください。

当社の制作事例から「○○さんのところみたいな親しみやすいイメージがいいな」などと指定されても構いません。そのお店の個性を大切にしていますので、○○さんの所のチラシとまるっきり同じ!というようなことは絶対にありませんので大丈夫です。

加盟店などで、あえてここの会社とデザインを寄せて欲しいという場合は対応します。(場合によってはメーカーさんから資料を共有したり相談をします。)


株式会社ナイスホーム様 WEBサイト

ホームページ事例集|2021/09/24(金)

安城・刈谷・知立での「注文住宅」「新築分譲」「リフォーム」「マンションリノベーション」「土地情報」「土地活用」「不動産仲介」「保証・アフターサービス」など様々な事業を展開。幅広い分野でお客様のお悩み解し、住まいに関するあらゆるご相談にワンストップでお応えするナイスホーム様のWEBサイトを作成いたしました。

↓こちらです。
https://www.nicehome-anjo.jp/
 

株式会社ナイスホーム様 WEBサイト


未来住建様/注文住宅用地の現地看板

チラシ等事例集|2021/09/10(金)

未来住建様の注文住宅用地の現地看板です。
限られた情報をわかりやすく&スタイリッシュなデザインにしました。


株式会社クサカ様 WEBサイト

ホームページ事例集|2021/08/23(月)

注文住宅、リフォーム、マンションから土地、不動産まで、
「土木」「建築」「住宅」と3つの事業を展開する
株式会社クサカ様のWEBサイトを作成しました。

スマホ対応のレスポンシブデザインです。

↓こちらです。
https://www.kusaka.co.jp/
 

株式会社クサカ様 WEBサイト