第9回「A4」1枚アンケート実践勉強会のお知らせ

お知らせ|2020/05/27(水)


コロナショックで売上げの落ち込みや来店客数の減少にお悩みの経営者や店主のみなさまへ

こんな時だからこそ、買ってくれたお客様の声に売上げアップのヒントがあります。
「お客様の声」から集客できるチラシや問合せがくるホームページを作れるようになる

「A4」1枚アンケート実践勉強会のお知らせ

Amazonで1番売れている広告作成本のノウハウが身につきます。

 

こんな悩みがある方に特におススメです。

□チラシやホームページで集客が出来ない、反応がない。

□コロナショックで落込んだ売上げが戻るか、不安がある。

□緊急事態宣言が解除されても、お客様が買いに来てくれるかが心配。

 


第9回「A4」1枚アンケート実践勉強会のお知らせ 実際に参加されたお客様の感想です。

ご覧ください。












 


第9回「A4」1枚アンケート実践勉強会のお知らせ 「A4」1枚アンケート実践勉強会で
コロナショック後の売れる広告が作れるようになる
3つの理由 

 



(1)コロナショック後のお客様の気持ちがわかるようになるから売れる
コロナショックによりお客様の価値観は変化していることが予想されます。
「A4」1枚のお客様アンケートを取得する事により「なぜ、コロナショック後に買ってくれたのか?」という理由がわかるので、お客様の変化した価値観がわかるようになり、お客様目線で広告が作れるようになります。


(2)買ってくれたお客様の声を元に広告を作るから売れる
お金を出して実際に買ってくれたお客様がみなさんの良い所を一番よく理解してくれています。コロナショック前と同様に買ってくれるか不安があるでしょうが、買ってくれたお客様の声から「今のみなさんの強み」がわかりますので、その強みを活かせば売れる広告になります。

(3)お客様を引き付ける8つの広告パーツを学べるから売れる
売れる広告は(1)ターゲットコピー(2)キャッチコピー(3)裏づけとなる証拠(4)ボディーコピー(5)オファー(6)リスク対策(7)行動喚起(8)問い合わせの8つのパーツで組立てられています。「A4」1枚アンケートを利用する事でお客様を引き付けられる8つのパーツが作れるようになります。

 

内容 

岡本達彦氏の著書『「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法』の文中で紹介している理論を元に、アンケートの分析を行い、その分析をもとにチラシやホームページなどの「売れる広告」のラフ原稿作成を実践していただきます。

■勉強会の流れ
集客できる理論の説明→お客様アンケートの分析→お客様を引き付ける8つの広告パーツの作成→広告ラフ案の作成

 


 講師 「A4」1枚アンケート広告作成アドバイザー 
 大見 和志 

良いモノを持っているにもかかわらず、上手く伝えられず困っている愛知県の中小企業に「A4」1枚アンケートの手法を広めるため、著者の販促コンサルタント岡本達彦氏の下、広告作成アドバイザーとして活動中。

経歴
生年月日 昭和43年2月28日
出身地 愛知県安城市
経歴 安城市立中部小学校→安城市立北中学校→安城東高校→河合塾→愛知教育大学→株式会社リクルート→株式会社アッシュデザイン創業

担当実績
クレバリーホーム安城店(株式会社クサカ)、ナカオホーム(中尾建設工業株式会社)、株式会社フジイ住宅、トヨタすまいるライフ株式会社、アイシンリブラン、トヨタホーム株式会社、トヨタホーム名古屋株式会社、株式会社サカエ、株式会社クレストホームズ、植村産業株式会社、愛知県住宅供給公社、株式会社未来住建、ユニバーサルホーム安城(株式会社神谷組)、太陽ハウジング株式会社、株式会社吉川住建、株式会社梶川建設、株式会社スペースクリエイト、株式会社グッドホーム豊田、山田建設株式会社、その他 約100社を担当

 


開催日 2020年6月25日(木)午後1:30~5:00

 会 場  株式会社アッシュデザイン 会議室
      〒446-0066 愛知県安城市池浦町池西65 クサカ池浦ビル1F
      駐車場あり

 参加者   先着3名様

 参加費  初回12,000円(再受講7,000円)

※内容には自信を持っていますが、ご満足いただけなければ、勉強会終了後に全額返金いたします。

参加特典:「A4」1枚アンケート実践バイブル書籍を1冊プレゼント
 
※「A4」1枚アンケート実践バイブルの書籍を持参の方、2,000円引

新型コロナウイルス感染症について、できる限りの対応をして勉強会を実施しますので、ご理解を頂ければと思います。

1.玄関、会場入り口にはアルコール消毒液を備え、ご参加される方には使い捨てマスク(1枚)をご準備させていただきます。

2.会議室とオフィス・スペースを開放し密閉空間としないようにします。

3.運営スタッフ及び講師がマスクを着用させていただきます。

受講者のみなさまには、今後も引き続きご参加いただくため、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
 

よくある質問

Q1.アッシュデザインって、どんな会社ですか?よく知らないのですが・・・。

A1.当社は、住宅・不動産・リフォーム業界を得意としている広告会社です。トヨタホーム様、トヨタホーム名古屋様等のトヨタ関連の企業を始め400社以上の取引実績があります。
 

Q2.広告を作った事がないので、理解できるかが不安です。

A2.難しい専門用語やマーケティング用語は、使わない勉強会です。広告未経験者でも理解できる内容ですからご安心ください。
 

Q3.パソコンの操作が苦手ですが、参加しても大丈夫ですか?

A3.パソコンは使いませんので、ご安心ください。紙と鉛筆とマジックを使って広告を作る実践的な勉強会です。また勉強会で必要な道具は、こちらで用意します。
 

Q4.本当に役に立つ内容か不安なので、参加費を払って参加する価値があるのか迷っています。

A4.内容には自信を持っていますが、ご満足いただけなければ、勉強会終了後に全額返金いたします。

 


お申し込み方法 

お電話・FAX・メール・申し込みフォームからお申し込みください。
TEL:0566-73-6399
FAX:0566-72-5451(下記のチラシをプリントしてご利用ください。)
メール:info@assh.co.jp
フォーム:http://www.assh.co.jp/formmail/

担当/大見(おおみ)


 


それでは、みなさま、お会いできる事を楽しみにしています。

お申し込みをお待ちしております。

 


簡単で無駄がないネット広告「どこどこad」のお知らせ

お知らせ|2020/05/11(月)

簡単に無駄なくネット広告に取り組みたい方へ

ターゲティングネット広告「どこどこad」なら簡単に配信でき、エリア限定で無駄なくネット広告が配信出来ます。

ネット広告に取り組みたいけれど、配信設定が難しそうだったり、費用が高くなりそうだと、悩んでいませんか?そんな方にお役に立てるネット広告が「どこどこad」です。
「どこどこad」は、Webサイト訪問者のIPアドレスから「エリア」「組織」「気象」「回線種別」「性別」「職種」を判定しターゲティングを行うオンライン広告配信サービスです。Cookieを利用せず、IP Geolocation技術という独自のテクノロジーを活用し、効果的なバナー広告の配信が可能になります。
配信設定が難しいと思われるかもしれませんが、ご自身で行う設定は一切ありません。配信エリアや配信時間等の条件を決めていただければ、設定は当社で全て行いますのでご安心ください。
簡単に無駄なくネット広告が配信できる「どこどこad」をぜひ、ご利用ください。



こんな方にオススメです。
・初めてネット広告に取り組まれる方
・折込チラシやポスティングチラシと組み合わせて、ネット広告を使いたい方
・ネット広告は、予想以上に価格が高いと悩んでいる方
・ペライチでランディングページを作ったけど、アクセスが増えなくて悩んでいる方

詳細は、こちらからどうぞ↓↓↓

https://www.assh.co.jp/blog/c/9/1/


アッシュニュースレター2020年5月号

お知らせ|2020/04/23(木)

アッシュニュースレター2020年5月号を掲載しました。

今月号は、自社の良い所をお客様の立場になって見つけ出す「マンダラ広告作成法」で新聞折込チラシを作成!驚異のリフォーム受注数でV字回復を果たした建築会社様の事例です。ビフォーアフターでわかりやすく解説!詳しくはこの記事の最下部に掲載のPDFをご覧ください。
 

アッシュニュースレター2020年5月号 バックナンバーも読んでみたい方は、お問合わせフォームの資料請求にチェックをし、必須項目と お届け先の住所をご記入の上、お問い合わせ内容の欄に一言「アッシュニュースバックナンバー希望」と添えて送信をしてください。折り返し、バックナンバーを郵送にてお届けいたします。
 


オリジナルWEBサイト作成 コミコミ30万円(税別)~プラン

お知らせ|2020/04/06(月)

新商品のお知らせです。

ホームページからの集客を強化したい。
リニューアルして、しっかりと情報発信をしたい。
でも、ホームページに掛けられる費用は限られているし・・・、
どうしようかなぁ・・・・。
そんな悩みを抱えられているみなさまへ


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無理なく筋トレができるジム 健練 KENREN(けんれん)様


第8回「A4」1枚アンケート実践勉強会INアッシュデザインのご案内

お知らせ|2020/03/28(土)

みなさん、こんにちは。

毎月、行っている「A4」1枚アンケート実践勉強会。

今月も行います。

世の中は、今、コロナショックで大変な状況です。

イベントの自粛、不要不急の外出の自粛等で人々が外出を控えているわけですから、ほとんどの業界が影響を受けている事と思います。

この状況は、1ヶ月や2ヶ月では収まらないと思います。

もう、覚悟を決めて、「今後、どうすれば良いのか?」を模索した方が良いかと思います。

 

そんな事を考えている方に、ぜひ、ご参加いただきたい勉強会です。

理由は、簡単です。

この勉強会のノウハウは、



この『「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法』にあるからです。

この本の著者の岡本達彦氏に私は師事しています。

2009年5月に発売されたこの本が、先日、16回目の増刷が決まりました。

発売から約11年間、ずっと売れ続けている訳です。

ずっと、売れ続けるには、この本に書かれているノウハウが役に立たなければ、売れないと思います。

 

「A4」1枚アンケート実践勉強会は、この本に書かれている事が学べるセミナーです。

本が発売された11年前と比べると、私たちを取巻くをビジネス環境は、大きく変わりました。

フェイスブックが日本でサービスを開始したのが、2008年5月です。

ドコモがiPhoneの取り扱いを始めたのは、2013年9月です。

この状況を見ても、この11年間で世の中がどれくらい変化したかがご理解頂けると思います。

でも、この本は売れ続けているんです。

世の中が変化しても通用する不変の販促理論があるからです。

 

コロナショックで世の中が変わる今だからこそ、この理論を実践して頂きたいと思います。

売れる広告が作れるようになる、反響があるチラシが作れるようになる、問い合わせがくるホームページが作れるようになる勉強です。

参加してみませんか?


内容 
岡本達彦氏の著書『「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法』の文中で紹介している理論を元に、アンケートの分析を行い、その分析をもとにチラシやホームページなどの「売れる広告」のラフ原稿作成を実践していただきます。

 


 講師 「A4」1枚アンケート広告作成アドバイザー 
 大見 和志 

良いモノを持っているにもかかわらず、上手く伝えられず困っている愛知県の中小企業に「A4」1枚アンケートの手法を広めるため、著者の販促コンサルタント岡本達彦氏の下、広告作成アドバイザーとして活動中。

経歴
生年月日 昭和43年2月28日
出身地 愛知県安城市
経歴 安城市立中部小学校→安城市立北中学校→安城東高校→河合塾→愛知教育大学→株式会社リクルート→株式会社アッシュデザイン創業

担当実績
クレバリーホーム安城店(株式会社クサカ)、ナカオホーム(中尾建設工業株式会社)、株式会社フジイ住宅、トヨタすまいるライフ株式会社、アイシンリブラン、トヨタホーム株式会社、トヨタホーム名古屋株式会社、株式会社サカエ、株式会社クレストホームズ、植村産業株式会社、愛知県住宅供給公社、株式会社未来住建、ユニバーサルホーム安城(株式会社神谷組)、太陽ハウジング株式会社、株式会社吉川住建、株式会社梶川建設、株式会社スペースクリエイト、株式会社グッドホーム豊田、山田建設株式会社、その他 約100社を担当

 


開催日 2020年4月23日(木)午後1:30~5:00
 会 場  株式会社アッシュデザイン 会議室

      〒446-0066 愛知県安城市池浦町池西65 クサカ池浦ビル1F
      駐車場あり

 参加費  初回12,000円(再受講7,000円)


参加特典:「A4」1枚アンケート実践バイブル書籍を1冊プレゼント
 

※「A4」1枚アンケート実践バイブルの書籍を持参の方、2,000円引
先着6名様


お申し込み方法 
お電話・FAX・メール・申し込みフォームからお申し込みください。
TEL:0566-73-6399
FAX:0566-72-5451(下記のチラシをプリントしてご利用ください。)
メール:info@assh.co.jp
フォーム:http://www.assh.co.jp/formmail/

担当/大見(おおみ)


「A4」1枚アンケート実践勉強会に対して、よくある質問です。
参考にしてください。


Q1 知らない会社のセミナーだった為、不安がありました。
A1 当社は、創業26年、取引社数400社以上の広告会社です。お取引先は、大手企業様から地元の企業様まで幅広く、お付合いをさせていただいています。ご安心ください。詳細は、こちらからご覧ください。https://www.assh.co.jp/company/

Q2 ネット広告だけに集中していたため、紙の広告を軽視していたので、役に立つか心配だった
A2 「A4」1枚アンケート実践勉強会は、紙の広告だけではなく、ネット広告にも活かせます。まずは、自社の強みを打ち出せるメッセージを組み立てられないと広告効果は上がりません。その基本を学ぶ勉強会です。紙の媒体で効果がない内容をネット媒体に移行しても、効果は期待出来ません。

Q3 時間が長く、なかなかスケジュールを合わせられない
A3 今回スケジュールが合わない方は、次回以降でご検討ください。毎月、行っていますので、ご都合の合う時にお申込ください。次月以降の予定です。https://www.assh.co.jp/blog/c/6/1/
それでは、みなさんとお会いできる事を楽しみにしています。

お申込は、下記からどうぞ。

お申込フォーム:http://www.assh.co.jp/formmail/