萬珍軒 幸田店様 WEBサイト

ホームページ事例集|2021/12/06(月)

新鮮な季節に合わせた食材を仕入れて、
その素材を活かした本格中華料理をご提供している
萬珍軒幸田店様のWEBサイトを作成いたしました。

↓こちらです。
https://manchinkenkota.jp/
 

萬珍軒 幸田店様 WEBサイト


未来住建様/明日家桜町タウン屋外看板

|2021/12/03(金)

未来住建様の明日家桜町タウンの屋外看板です。
“かしこく・おトクに・いい暮らし”を
キャッチコピーにした案内看板です。

未来住建様/明日家桜町タウン屋外看板 未来住建様の明日家桜町タウンの屋誘導看板です。
裏表の看板です。


未来住建様/大山町完成見学会B4チラシ

チラシ等事例集|2021/12/02(木)

未来住建様の「大山町」の完成見学会開催のB4チラシです。
定期借地権付建売分譲2棟の販売告知チラシです。
オススメする3つの理由
●立地の良さ。
●建築家がデザインした自然素材の分譲住宅の特徴。
●定期借地権付のメリット等を分かりやすく記載。

余白を使い清潔感のあるスッキリしたデザインです。
 

未来住建様/大山町完成見学会B4チラシ 裏面には、コンセプトや特徴、よくある質問を記載。


No.12デザイナーが考える!効果の出やすい広告作成のポイント

スタッフブログ|2021/12/01(水)


No.12 デザイナーが考える!効果の出やすい広告作成のポイントをご紹介します。

『メリハリ』のある効果的な広告をデザインしましょう。



広告作成をする時、『メリハリ』という言葉をよく使います。
目立たせたい・伝えたいところをより強調し、
そうでないところ(補足箇所)は控えめする。
デザインに強弱や対比、動きをだし、『メリハリ』つけることで、
視覚的によりエンドユーザーに商品の魅力を伝えることができます。
 


とはいえ、打合せ中によくでてくる『メリハリ』という言葉・・・。
なんとなくわかったような、わからないような?


「もっと『メリハリ』があった方がいいんじゃない」

「『メリハリ』がもっと欲しいなぁ」とか・・・。

具体的な指示ではないので、どこをどうすればいいのか????
と悩む方も多いのではないでしょうか?

 


そんな時によく使う!『メリハリ』を作る5つのポイントをご紹介します。


(1)大きく・太くで『メリハリ』
他の文字より、大きくしたり太くすることで強調し
差をつけることで『メリハリ』をつける。

No.12デザイナーが考える!効果の出やすい広告作成のポイント (2)色で『メリハリ』
文字の色を、目立つ色(赤や黄色など)にすることで、
効果的な色の対比をつくり『メリハリ』をつける。

No.12デザイナーが考える!効果の出やすい広告作成のポイント (3)空間で『メリハリ』
画面に対し、内容が詰まったところ。
空間(余白)にゆとりのあるところをつくり『メリハリ』をつける。

(4)アイコン風で『メリハリ』
枠で文字を囲んだり、斜めに傾けて動きをだしたりすることで、
他のデザインと差別化することで『メリハリ』をつける。

No.12デザイナーが考える!効果の出やすい広告作成のポイント (5)動きで『メリハリ』
ラインを引いたり、影を付けたり、縁をつけたり、
動きをつけて他と違うデザインにすることで『メリハリ』をつける。

※それぞれを組み合わせてることでより効果的に『メリハリ』をつけることもできます。

目を引く、目を留めてもらえる広告にするためにも
『メリハリ』のあるデザインにすることが
効果の出やすいチラシ作成のポイントです。



当社、アッシュデザインでは、
「メリハリ」を使ったデザインの実績が多数ございますので、
ぜひ、お気軽にご相談ください。
 


第27回「A4」1枚アンケート実践勉強会inアッシュデザインのお知らせ

お知らせ|2021/11/26(金)

売上アップ、集客アップにお困りの工務店様・リフォーム会社様へ

「A4」1枚のお客様アンケートから集客できるチラシやホームページが作れるようになるセミナー
「A4」1枚アンケート実践勉強会に参加してみませんか?

Amazonで1番売れている『「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法 チラシ・DM・ホームページがスゴ腕営業マンに変わる!』(ダイヤモンド社) のノウハウが身につきます。


●お客様アンケートからお庭・外まわりのメンテナンスが面倒な人をターゲットにチラシを展開したリフォーム会社。5万枚のチラシから1,000万円の受注を獲得した事例

●お客様アンケートから増改築工事に絞り込んだチラシを作成。3万枚の折込チラシから850万円のリフォーム工事を受注した事例

●3万枚のチラシを折込んで来場・問合せがゼロだった分譲地。お客様アンケート利用したチラシで再度3万枚を折込んだら7500万円の受注になった事例

●ワンプライの価格設定がお客様を引き付けていると思っていた工務店。お客様アンケートから浮かび上がった「自然素材の家を建てたいけど、他社で見積もりを取ったら、高くて諦めていた人」をターゲットに折込チラシを作り成功した事例

●今まで土地活用をしてくれた地主さんの声を分析した結果、大きな借金をする相続・節税対策に不安を感じている地主さんが多い事が判明。土地活用のセミナーで、大きな借金をしたくない地主さんをターゲットにして成功した事例

等々をご紹介します。


開催日:2021年12月16日(木)午後1:30~5:30

会 場:株式会社アッシュデザイン 会議室
    〒446-0066 愛知県安城市池浦町池西65 クサカ池浦ビル1F
    駐車場あり

参加者:先着4名様

参加費:初回12,000円(再受講7,000円)
※内容には自信を持っていますが、ご満足いただけなければ、勉強会終了後に全額返金いたします。

参加特典:「A4」1枚アンケート実践バイブル書籍を1冊プレゼント


※「A4」1枚アンケート実践バイブルの書籍を持参の方、2,000円引

詳細・お申込みは下記をご覧ください。

https://a4.assh.jp/2021/11/26/27a4jissenbenkyoukai/


お待ちしております。

よろしくお願いいたします。