植村産業 建材事業部様 WEBサイト

ホームページ事例集|2024/01/16(火)

安城市のスタイリッシュな住宅を手掛ける工務店「植村産業」様の主に木材を取り扱っている部署、建材事業部の製品案内専用WEBサイトを作成いたしました。

↓トップページはこちらです。
https://www.uemurasangyo.com/

個性的な風合いの丈夫な天然木材を多数取り扱っています。

製品紹介ページは、プリントすると専用のフォーマットに変換されるので、WEBで表示されている内容がそのままプリントされるのではなく、使いたいページだけプリントし、そのまま商談に使えるカタログの様に使える仕様です。

廃版・新商品の入れ替えの度に毎回カタログを発行するより、WEB上で必要な個所だけ更新出来、実質コスト削減にもつながります。もちろん、そのままモニター画面でも確認が出来るので便利です。


以下のトップページはスマホ表示です。

植村産業 建材事業部様  WEB サイト ~ホームページの施工事例更新代行プラン~
お客様の方でブログや事例が自由に更新していけるシステムを採用しておりますが、施工事例の更新時間が無い場合や、どうしても停滞してしまう場合は、更新代行(オプション)もいたします。
お気軽にご相談ください。

詳しくはこちら
https://www.assh.co.jp/blog/v/311/


第49回「A4」1枚アンケート実践勉強会/90分に短縮版(会場:安城商工会議所)のお知らせ

お知らせ|2023/10/09(月)

売上アップ・集客アップにつながる販促策に悩まれている工務店・リフォーム会社さまへ

アマゾンで一番売れている広告作成本

【「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法】を学び、
問合せがくるチラシを作りませんか?

お客様アンケートからターゲット顧客を絞り込め、集客できるチラシが作れるようになるセミナーです。

実際に、当社の新規事業「襖・障子・畳・網戸の張り替え屋 和紙屋(かずしや)」は、「A4」1枚アンケート広告作成法を導入して、月に約1万枚の折込チラシから15件の問い合わせ、ホームページ・紹介等からの問い合わせ8件を含めると23件/月の問い合わせがあります。

今回のセミナーでは、当社の新規事業「襖・障子・畳・網戸の張り替え屋 和紙屋(かずしや)」がどうやって月に23件もの問い合わせを得るようになったのかも紹介します。


実際に参加されたお客様の感想です!

時間を忘れるくらい面白くて聞き入ってしまった。デザインより文字を重視した広告の方が反響があるのが意外だったがハードルが低くて自分でも取り入れられそうだなと思った。(工務店 I様)
 

アンケートの必要性、チラシの内容のポイントがとてもよく分かりました。まずは、お客様へのアンケートを実践し自社の強みを分析し、それを伝えられる、「赤いファン」のお客様をたくさん作りたい。わかりやすい勉強会でした。ありがとうございました。(リフォーム会社 O様)
 

チラシを作る上でターゲットをしぼる事がいかに重要かとてもわかりやすかったです。自社のチラシを作る時には今回のセミナーで学んだ事をいかしたチラシを作れそうです。そして、アンケートを取ってお客様を細分化する事の重要度が高い事が今回一番の勉強になりました。

(住宅会社 A様)


開催日:2023年10月24日(火)午後1:30~15:00
会 場:安城商工会議所 第1研修室
    〒446-8512 愛知県安城市桜町16-1 駐車場あり
参加者:先着10名様
参加費:7,000円
※内容には自信を持っていますが、ご満足いただけなければ、勉強会終了後に全額返金いたします。
参加特典:「A4」1枚アンケート実践バイブル書籍を1冊プレゼント


※「A4」1枚アンケート実践バイブルの書籍を持参の方、2,000円引
詳細・お申込みは下記をご覧ください。
https://a4.assh.jp/2023/10/04/49a4jissenbenkyoukai/


長坂篤建築研究所様/家づくり相談会レギュラーチラシ

チラシ等事例集|2023/09/01(金)

豊田市の設計事務所+工務店 長坂篤建築研究所様の相談会レギュラーチラシです。A4サイズで、ホームページのイメージに合わせたデザインになっています。

まとめて印刷して、相談会を告知したいタイミングで折込に使っていただける便利なレギュラーチラシです。

再版する際は、新しい施工事例と差し替えて使用することもできます。

「A4」1枚アンケート広告作成アドバイザーの分析に基づいて作られているレギュラーチラシなので、自社の良い所と強みや事例、お客様の声などが同時に伝えられて、長期にわたり使っていただけます。

キャンペーンチラシは長くは使えませんが、いつでもどこでも配ることができる、日付指定のないレギュラーチラシも一つ作っておくと心強いですね。

長坂篤建築研究所様は、相談会の申込み方法が、電話予約重視ではなく、WEBサイトがしっかりしているので、相談会用の専用フォームを作成し、こちらからのお申込みがメインとなっています。


↓裏面

長坂篤建築研究所様/家づくり相談会レギュラーチラシ 長坂篤建築研究所様は、お客様へのアフターフォローがしっかりしているので、インタビューや施工写真、「ホームページや広告に出ても良いですよ」というお客様が多いので、これから相談をしてみようかなという方がホームページやチラシ等を見ても、とても安心・信頼できる内容になっています。

誘導したような作った広告用の回答ではなく、お客様の生の声を広告に反映しているので、とても参考になります。同じ悩みで困っていた人や、自分の思うような家にしてもらえるのか?など、辿り着いたお客様の疑問がここで解決するので、「ここなら信頼できるかも」という気持ちになれるのです。

レギュラーチラシのおすすめポイントは、「担当者が紙面に登場していること」です。これだけで、どんな人が相談に乗ってくれるんだろう?という不安が解消されます。

あと、レギュラーチラシの場合、すぐに反応がなくても、チラシを取っておいてくれた人や、ホームページを見て検討中だった方が問い合わせがくることがあります。

まずは自分の会社を知ってもらうことが重要です。長年地元で商いをしていても、意外と街の人々には知られていないものなのですよ。


第47回「A4」1枚アンケート実践勉強会/90分に短縮版(会場:安城商工会議所)のお知らせ

お知らせ|2023/08/16(水)

売上アップ・集客アップにお困りの工務店・リフォーム会社さまへ

アマゾンで一番売れている広告作成本
【「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法】
を学びませんか?

「A4」1枚のお客様アンケートからターゲット顧客を絞り込め、集客できるチラシが作れるようになるセミナーです。

集客にはターゲット顧客に共感される情報発信が必要です!


実際に参加されたお客様の感想です!

時間を忘れるくらい面白くて聞き入ってしまった。デザインより文字を重視した広告の方が反響があるのが意外だったがハードルが低くて自分でも取り入れられそうだなと思った。(工務店 I様)
 

アンケートの必要性、チラシの内容のポイントがとてもよく分かりました。まずは、お客様へのアンケートを実践し自社の強みを分析し、それを伝えられる、「赤いファン」のお客様をたくさん作りたい。わかりやすい勉強会でした。ありがとうございました。(リフォーム会社 O様)
 

チラシを作る上でターゲットをしぼる事がいかに重要かとてもわかりやすかったです。自社のチラシを作る時には今回のセミナーで学んだ事をいかしたチラシを作れそうです。そして、アンケートを取ってお客様を細分化する事の重要度が高い事が今回一番の勉強になりました。

(住宅会社 A様)


開催日:2023年8月30日(水)午後1:30~15:00

会 場:安城商工会議所 第1研修室
    〒446-8512 愛知県安城市桜町16-1 駐車場あり

参加者:先着10名様

参加費:7,000円
※内容には自信を持っていますが、ご満足いただけなければ、勉強会終了後に全額返金いたします。

参加特典:「A4」1枚アンケート実践バイブル書籍を1冊プレゼント


※「A4」1枚アンケート実践バイブルの書籍を持参の方、2,000円引

詳細・お申込みは下記をご覧ください。
https://a4.assh.jp/2023/07/28/47a4jissenbenkyoukai/


第43回「A4」1枚アンケート実践勉強会(会場:安城商工会議所)のお知らせ

お知らせ|2023/04/06(木)

チラシで集客ができない!

ホームページからも問い合わせが来ない!

インスタやフェイスブックからも反響が無い!

これからどうやって見込客を獲得したらいいのか?と悩まれている工務店のみなさまへ

Amazonで一番売れている広告作成本『「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法』(著者:岡本達彦氏 ダイヤモンド社)のノウハウを利用して、集客できるホームページやチラシが作れる事をご存知ですか?
 

集客できるホームページやチラシが作れるようになるセミナー

『「A4」1枚アンケート実践勉強会』を開催します。


●お客様アンケートからお庭・外まわりのメンテナンスが面倒な人をターゲットにチラシを展開したリフォーム会社。5万枚のチラシから1,000万円の受注を獲得した事例

●お客様アンケートから増改築工事に絞り込んだチラシを作成。3万枚の折込チラシから850万円のリフォーム工事を受注した事例

●3万枚のチラシを折込んで来場・問合せがゼロだった分譲地。お客様アンケート利用したチラシで再度3万枚を折込んだら7500万円の受注になった事例

●ワンプライスの価格設定がお客様を引き付けていると思っていた工務店。お客様アンケートから浮かび上がった「自然素材の家を建てたいけど、他社で見積もりを取ったら、高くて諦めていた人」をターゲットに折込チラシを作り成功した事例

●今まで土地活用をしてくれた地主さんの声を分析した結果、大きな借金をする相続・節税対策に不安を感じている地主さんが多い事が判明。土地活用のセミナーで、大きな借金をしたくない地主さんをターゲットにして成功した事例

等々の実績をご紹介し、その効果の理由を説明します。


開催日:2023年4月27日(木)午後1:00~5:00

会 場:安城商工会議所 第1研修室
    〒446-8512 愛知県安城市桜町16-1 駐車場あり

参加者:先着6名様

参加費:初回12,000円(再受講7,000円)
※内容には自信を持っていますが、ご満足いただけなければ、勉強会終了後に全額返金いたします。

参加特典:「A4」1枚アンケート実践バイブル書籍を1冊プレゼント


※「A4」1枚アンケート実践バイブルの書籍を持参の方、2,000円引

詳細・お申込みは下記をご覧ください。
https://a4.assh.jp/2023/04/03/43a4jissenbenkyoukai/