スペースクリエイト様/リフォームレギュラーチラシ

チラシ等事例集|2023/04/25(火)

安城市の新築・増改築・リフォーム会社 スペースクリエイト様のリフォームレギュラーチラシです。A4サイズの親しみやすいデザインです。

OB客様宛のDM・ポスティング・折込・手配りなど、幅広く使っていただけるレギュラーチラシです。

スペースクリエイト様は、安城市の素敵な店舗を多数手掛けている工務店様なので他とはちょっと違う強みがあります。

「A4」1枚アンケート広告作成アドバイザーの分析に基づいて作られているレギュラーチラシなので、自社の良い所とリフォームメニューが同時に伝えられて、長期にわたり使っていただけます。

 

スペースクリエイト様/リフォームレギュラーチラシ クライアント様と意見を出し合いながらA4サイズにまとめました。

売り手目線でどうしても作ってしまいがちなチラシですが、買ってくれるのは「一般のお客様」です。エンドユーザーが困っていることや疑問に思っていることを解決し、身近なリフォームから、大規模リフォームまで、「そうそう、うちもこれで困ってる!」「え?築00年だけど、このお店みたいに素敵にできるの?」「こういう家探してた!」と思ってもらえる内容にしたいですよね。
 


金額の安いチラシ屋は探せば有りますが集客出来るノウハウ・裏付け等が明確な事が依頼の理由のアイケンホーム様

お客様の声|2023/01/23(月)

Q1.アッシュデザインにチラシやホームページ等の広告や販促コンサルティングを依頼する前は、どんなことで 悩んでいましたか?

A1.チラシ・OBへのDM等、プロ目線で一から考えて頂けるかどうか

 

Q2.アッシュデザインをどうやって(何で)知りましたか?

A2.FAXDMによる勉強会のお誘い(チラシ作成)だったと思います。

 

Q3.アッシュデザインを知ってすぐにチラシやホームページ等の広告や販促コンサルティングを依頼する事を決 めましたか?すぐに依頼する事をを決めなかった場合はどんな不安があって躊躇(ちゅうちょ)しましたか?

A3.営業(初めての)連絡後お話させてもらいアッシュデザインさんならお任せ出来ると思いススメてもらいました。

 

Q4. 他にもさまざまな広告会社がある中で、何が決め手(提案や対応、扱っている商品等)となってアッシュデザ インへチラシやホームページ等の広告や販促コンサルティングの依頼を決めましたか?

A4.金額の安いチラシ屋は探せば有りますが集客出来るノウハウ・裏付け等が明確な事が依頼の理由

 

Q5. 実際にアッシュデザインにチラシやホームページ等の広告や販促コンサルティングを依頼してみていかがで したか?率直な感想をお聞かせください

A5.今現在9/18、9/23と2回チラシを配って2件の反響となってます(残り8回有り)ので、充分だと思います。今後もお願いして行きます。


JAあいち中央様/お米でスクラッチキャンペーンチラシ

チラシ等事例集|2022/12/14(水)

JAあいち中央様の、秋から冬にかけての新米キャンペーン「お米でスクラッチキャンペーン」の折込チラシです。コピーライターさんからのキャンペーンコンセプト(メインコピー)を元にデザインのラフ案を複数ご提案しました。

今年はみんなで新米を食べて「美味しい!クジが当たって家計も嬉しい!」をテーマに楽しくて温かい雰囲気のデザインになりました。キャッチコピーがしっかり伝わるようなイメージで、内容も分かりやすく掲載してあります。

各店舗には同じデザインでポスターも掲示してあります。
 

JAあいち中央様/お米でスクラッチキャンペーンチラシ 裏面は対象のお米の説明が書いてあります。

 



当社は、地元安城市周辺(西三河)の企業様からのご相談も多いので、販促ツールでお悩みの際は一度ご相談ください。

ご提案ツール(チラシ・DM・WEBなど)・内容はもちろんのこと、ターゲット層やデザインの方向性で迷われている場合でもお気軽にご相談ください。


緑恵エクステリア様/春の大相談会 B4折込チラシ・DM

チラシ等事例集|2022/05/19(木)

静岡県のエクステリア専門店 緑恵エクステリア様の春の相談会B4折込チラシです。表面は目玉商品をメインに、裏面は自社施工例とプランのご提案、お困りごとをメインにおすすめの新商品などで構成してあります。春らしいイメージで親しみやすいデザインになっています。

緑恵エクステリア様/春の大相談会 B4折込チラシ・ DM

緑恵エクステリア様/春の大相談会 B4折込チラシ・ DM 今回は、お得意様に先行して発送するDMハガキも一緒に作りました。


愛知県安城市でリフォーム業を営んでいる総和様。「A4」1枚アンケート広告作成法を導入し、チラシやホームページを制作させて頂きました。

お客様の声|2022/05/18(水)

Q1.アッシュデザインにチラシやホームページ等の広告や販促コンサルティングを依頼する前は、どんなことで 悩んでいましたか?

 

A1.月々での売上げが安定せず、その為には、まず!集客しなくては!とあれこれ行ってはいましたが、「これだッ!」という決定打とはならずアレコレと成功法を探していました。

 

Q2.アッシュデザインをどうやって(何で)知りましたか?

 

A2.アッシュデザインからのFAX DM(A4アンケートがキーワード)

 

Q3.アッシュデザインを知ってすぐにチラシやホームページ等の広告や販促コンサルティングを依頼する事を決 めましたか?すぐに依頼する事をを決めなかった場合はどんな不安があって躊躇(ちゅうちょ)しましたか?

 

A3.すぐには連絡しませんでした。A4アンケートの事は以前より書籍を読んだこともあり知ってはいましたし、興味もあったのですが、アッシュデザインさんが弊社と同じ地元市内と言うことで、良くも悪くも “近い!”ので悩みました。(他の住宅会社さんと同じような仕上がりになってしまうのではないかっと思った)

 

Q4. 他にもさまざまな広告会社がある中で、何が決め手(提案や対応、扱っている商品等)となってアッシュデザ インへチラシやホームページ等の広告や販促コンサルティングの依頼を決めましたか?

 

A4.「A4」アンケートセミナーに参加しました。そこでのセミナー内容がとても具体的でしたのでわかりやすく、これならば “即”実践できそうだと感じたのと、今まで集めていた弊社にすでにある“お客様アンケート”をもっと活用したいと思いました。

 

Q5. 実際にアッシュデザインにチラシやホームページ等の広告や販促コンサルティングを依頼してみていかがで したか?率直な感想をお聞かせください。

 

A5.作成いただきました「チラシ」により期待通り・ターゲットとしたお客様よりお問い合わせ、及び受注もいただきました。さらに今後が楽しみです。そして販促コンサルティングが毎月楽しみです。「雑談70%/本題30%」ここから新たな戦略・ヒントが生まれる。聞き上手な大見社長に感謝です。

https://www.hi-sowa.com/