お知らせ|2022/03/02(水)
アマゾンで一番売れている広告作成本『「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法』(著者:岡本達彦氏 ダイヤモンド社)のノウハウが身に付くセミナー
「A4」1枚アンケート実践勉強会に参加してみませんか?
●お客様アンケートからお庭・外まわりのメンテナンスが面倒な人をターゲットにチラシを展開したリフォーム会社。5万枚のチラシから1,000万円の受注を獲得した事例
●お客様アンケートから増改築工事に絞り込んだチラシを作成。3万枚の折込チラシから850万円のリフォーム工事を受注した事例
●3万枚のチラシを折込んで来場・問合せがゼロだった分譲地。お客様アンケート利用したチラシで再度3万枚を折込んだら7500万円の受注になった事例
●ワンプライの価格設定がお客様を引き付けていると思っていた工務店。お客様アンケートから浮かび上がった「自然素材の家を建てたいけど、他社で見積もりを取ったら、高くて諦めていた人」をターゲットに折込チラシを作り成功した事例
●今まで土地活用をしてくれた地主さんの声を分析した結果、大きな借金をする相続・節税対策に不安を感じている地主さんが多い事が判明。土地活用のセミナーで、大きな借金をしたくない地主さんをターゲットにして成功した事例
等々をご紹介します。
開催日:2022年3月24日(木)午後1:30~5:30
会 場:株式会社アッシュデザイン 会議室
〒446-0066 愛知県安城市池浦町池西65 クサカ池浦ビル1F
駐車場あり
参加者:先着4名様
参加費:初回12,000円(再受講7,000円)
※内容には自信を持っていますが、ご満足いただけなければ、勉強会終了後に全額返金いたします。
参加特典:「A4」1枚アンケート実践バイブル書籍を1冊プレゼント
※「A4」1枚アンケート実践バイブルの書籍を持参の方、2,000円引
詳細・お申込みは下記をご覧ください。
https://a4.assh.jp/2022/03/01/30a4jissenbenkyoukai/
お待ちしております。
よろしくお願いいたします。
スタッフブログ|2021/12/01(水)
(2)色で『メリハリ』
文字の色を、目立つ色(赤や黄色など)にすることで、
効果的な色の対比をつくり『メリハリ』をつける。
(3)空間で『メリハリ』
画面に対し、内容が詰まったところ。
空間(余白)にゆとりのあるところをつくり『メリハリ』をつける。
(4)アイコン風で『メリハリ』
枠で文字を囲んだり、斜めに傾けて動きをだしたりすることで、
他のデザインと差別化することで『メリハリ』をつける。
(5)動きで『メリハリ』
ラインを引いたり、影を付けたり、縁をつけたり、
動きをつけて他と違うデザインにすることで『メリハリ』をつける。
※それぞれを組み合わせてることでより効果的に『メリハリ』をつけることもできます。
目を引く、目を留めてもらえる広告にするためにも
『メリハリ』のあるデザインにすることが
効果の出やすいチラシ作成のポイントです。
当社、アッシュデザインでは、
「メリハリ」を使ったデザインの実績が多数ございますので、
ぜひ、お気軽にご相談ください。
スタッフブログ|2021/11/09(火)
ホームページは、作ったら終わりではありません!
最新の『施工事例・施工実績』を継続的に更新することが大切です。
更新を増やし内容を充実させることで自社オリジナルの魅力あるホームページに成長していきます。
継続的に情報を更新し、
自社のホームページを成長&グレードアップさせることが、
ホームページから集客に結びつける大事なポイントです。
『施工事例・施工実績』ページ作成の3つのポイント!
(1)施工写真は、インスタ映え(きれい・素敵・かっこいい)画像を使いましょう。
施工をした写真を記録として残すのではなく、
最初からホームページに載せるための(ユーザーに見たもらうための)写真を意識して撮りましょう。
視覚的イメージ(写真の良し悪し)で、ユーザーに与える印象は大きく変わります。
※施工写真はいろいろなカットを多めに撮影しょう。
●工事のイメージが分かる全体写真
●施工ポイント分かる写真
●ここは見てほしい箇所の写真 などなど
(2)施工写真それぞれのカットにしっかりコメントを添えましょう。
お客様のご要望、こだわりのポイント、問題解決など、どのような施工をしたのか
施工写真に連動する内容のコメント書きましょう。
ユーザに説得力のある内容を伝えることができます。
(3)施工のストーリーがわかる写真やコメントを記載しましょう。
リフォーム工事なら施工前、施工後(ビフォーアフター)を載せましょう。
許可をいただければ、施主のお客様の声や施主が映った写真を載せましょう。
ユーザーに共感や興味を感じてもらえます。
スマートフォンの普及に伴い、手軽にHP等の情報を確認できるようになりました。
お問い合わせしてくる方は、かならず自社のホームページを見ているはずです。
再度、自社ホームページの状況を確認&見直ししてみてはいかがでしょうか。
お知らせ|2021/10/30(土)
自分を売り込むホームページ、情報としてアピールする方法で悩んでいませんか?
あなたと同じように自分を売り込むホームページ、情報としてアピールする方法で悩まれていた方が「A4」1枚アンケート広告作成法を学び、今ではお客様の悩みから自分の強みを確認でき、それがまた売れる広告になる事を学び、早速、実践されています。
「A4」1枚アンケート広告作成法を学ぼうと思われたのは「お客様からの情報を、より明確に知るきっかけになり、同時にアンケートを誰にどうやってお願いすれば、書いていただきやすいのか、ヒントを得られる。」と感じたのが一番の理由です。
とは言っても「A4」1枚アンケート広告作成法って良くわかりませんよね?
そこで、『お客様の声を使った販促成功事例「A4」1枚アンケート成功事例公開セミナー2021』をZOOMで開催する運びとなりました。
開催日:2021年11月10日(水)
13:00 ~ 14:15 「A4」1枚アンケート解説ZOOMミニセミナー
※「A4」1枚アンケートの基本と理論をお伝えする内容です。
14:30 ~ 16:00 「A4」1枚アンケート成功事例公開ZOOMセミナー
詳細とお申し込みは、下記をご覧ください。
https://peraichi.com/landing_pages/view/seikoujirei
お待ちしております。
※この文章は、「A4」1枚アンケートから文章が自動で作れる「アンラク」を利用しています。
スタッフブログ|2021/10/18(月)
当社でホームページを作成させていただいたA建設会社様から感想をいただきました。
Q1.アッシュデザインにチラシやホームページ等の広告や販促コンサルティングを依頼する前は、どんなことで 悩んでいましたか?
A1.集客したい。知名度を上げたい。
Q2.アッシュデザインをどうやって(何で)知りましたか?
A2.お付き合いが元々ありました。
Q3.アッシュデザインを知ってすぐにチラシやホームページ等の広告や販促コンサルティングを依頼する事を決 めましたか?すぐに依頼する事をを決めなかった場合はどんな不安があって躊躇(ちゅうちょ)しましたか?
A3.前、HPでもお世話になり、リニューアルを行った。
Q4. 他にもさまざまな広告会社がある中で、何が決め手(提案や対応、扱っている商品等)となってアッシュデザ インへチラシやホームページ等の広告や販促コンサルティングの依頼を決めましたか?
A4.おつきあいがあり、お世話になっていた為。
建設業に強いとおうかがいしていた為。
Q5. 実際にアッシュデザインにチラシやホームページ等の広告や販促コンサルティングを依頼してみていかがで したか?率直な感想をお聞かせください
A5.こちらの希望をしっかり聞いていただき、丁寧な対応でホームページの作成をしていただきました。前よりも良いものができて、これからの集客に期待できそうです。