第47回「A4」1枚アンケート実践勉強会/90分に短縮版(会場:安城商工会議所)のお知らせ

お知らせ|2023/08/16(水)

売上アップ・集客アップにお困りの工務店・リフォーム会社さまへ

アマゾンで一番売れている広告作成本
【「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法】
を学びませんか?

「A4」1枚のお客様アンケートからターゲット顧客を絞り込め、集客できるチラシが作れるようになるセミナーです。

集客にはターゲット顧客に共感される情報発信が必要です!


実際に参加されたお客様の感想です!

時間を忘れるくらい面白くて聞き入ってしまった。デザインより文字を重視した広告の方が反響があるのが意外だったがハードルが低くて自分でも取り入れられそうだなと思った。(工務店 I様)
 

アンケートの必要性、チラシの内容のポイントがとてもよく分かりました。まずは、お客様へのアンケートを実践し自社の強みを分析し、それを伝えられる、「赤いファン」のお客様をたくさん作りたい。わかりやすい勉強会でした。ありがとうございました。(リフォーム会社 O様)
 

チラシを作る上でターゲットをしぼる事がいかに重要かとてもわかりやすかったです。自社のチラシを作る時には今回のセミナーで学んだ事をいかしたチラシを作れそうです。そして、アンケートを取ってお客様を細分化する事の重要度が高い事が今回一番の勉強になりました。

(住宅会社 A様)


開催日:2023年8月30日(水)午後1:30~15:00

会 場:安城商工会議所 第1研修室
    〒446-8512 愛知県安城市桜町16-1 駐車場あり

参加者:先着10名様

参加費:7,000円
※内容には自信を持っていますが、ご満足いただけなければ、勉強会終了後に全額返金いたします。

参加特典:「A4」1枚アンケート実践バイブル書籍を1冊プレゼント


※「A4」1枚アンケート実践バイブルの書籍を持参の方、2,000円引

詳細・お申込みは下記をご覧ください。
https://a4.assh.jp/2023/07/28/47a4jissenbenkyoukai/


スペースクリエイト様/リフォームレギュラーチラシ

チラシ等事例集|2023/04/25(火)

安城市の新築・増改築・リフォーム会社 スペースクリエイト様のリフォームレギュラーチラシです。A4サイズの親しみやすいデザインです。

OB客様宛のDM・ポスティング・折込・手配りなど、幅広く使っていただけるレギュラーチラシです。

スペースクリエイト様は、安城市の素敵な店舗を多数手掛けている工務店様なので他とはちょっと違う強みがあります。

「A4」1枚アンケート広告作成アドバイザーの分析に基づいて作られているレギュラーチラシなので、自社の良い所とリフォームメニューが同時に伝えられて、長期にわたり使っていただけます。

 

スペースクリエイト様/リフォームレギュラーチラシ クライアント様と意見を出し合いながらA4サイズにまとめました。

売り手目線でどうしても作ってしまいがちなチラシですが、買ってくれるのは「一般のお客様」です。エンドユーザーが困っていることや疑問に思っていることを解決し、身近なリフォームから、大規模リフォームまで、「そうそう、うちもこれで困ってる!」「え?築00年だけど、このお店みたいに素敵にできるの?」「こういう家探してた!」と思ってもらえる内容にしたいですよね。
 


第52回 建築総合展NAGOYAにセミナー講師として登壇します。

お知らせ|2023/04/07(金)

お知らせです。

実は、第52回 建築総合展NAGOYAにセミナー講師として登壇する事となりました。

セミナータイトルは、

「売上アップ・集客アップにお困りの工務店・リフォーム会社さまへ
アマゾンで一番売れている広告作成本【「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法】を学びませんか?」

です。

日時:5月11日(木)11:00~12:30

会場:ウインクあいち(愛知県産業労働センター)8階展示会場・7階展示会場

ご興味ある方は、新しい材料や住宅設備機器、インテリア、エクステリア製品などの情報収集と同時に販促の情報収集にセミナーを利用していただければと思います。

お待ちしております。

詳細は、下記をご覧ください。


第43回「A4」1枚アンケート実践勉強会(会場:安城商工会議所)のお知らせ

お知らせ|2023/04/06(木)

チラシで集客ができない!

ホームページからも問い合わせが来ない!

インスタやフェイスブックからも反響が無い!

これからどうやって見込客を獲得したらいいのか?と悩まれている工務店のみなさまへ

Amazonで一番売れている広告作成本『「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法』(著者:岡本達彦氏 ダイヤモンド社)のノウハウを利用して、集客できるホームページやチラシが作れる事をご存知ですか?
 

集客できるホームページやチラシが作れるようになるセミナー

『「A4」1枚アンケート実践勉強会』を開催します。


●お客様アンケートからお庭・外まわりのメンテナンスが面倒な人をターゲットにチラシを展開したリフォーム会社。5万枚のチラシから1,000万円の受注を獲得した事例

●お客様アンケートから増改築工事に絞り込んだチラシを作成。3万枚の折込チラシから850万円のリフォーム工事を受注した事例

●3万枚のチラシを折込んで来場・問合せがゼロだった分譲地。お客様アンケート利用したチラシで再度3万枚を折込んだら7500万円の受注になった事例

●ワンプライスの価格設定がお客様を引き付けていると思っていた工務店。お客様アンケートから浮かび上がった「自然素材の家を建てたいけど、他社で見積もりを取ったら、高くて諦めていた人」をターゲットに折込チラシを作り成功した事例

●今まで土地活用をしてくれた地主さんの声を分析した結果、大きな借金をする相続・節税対策に不安を感じている地主さんが多い事が判明。土地活用のセミナーで、大きな借金をしたくない地主さんをターゲットにして成功した事例

等々の実績をご紹介し、その効果の理由を説明します。


開催日:2023年4月27日(木)午後1:00~5:00

会 場:安城商工会議所 第1研修室
    〒446-8512 愛知県安城市桜町16-1 駐車場あり

参加者:先着6名様

参加費:初回12,000円(再受講7,000円)
※内容には自信を持っていますが、ご満足いただけなければ、勉強会終了後に全額返金いたします。

参加特典:「A4」1枚アンケート実践バイブル書籍を1冊プレゼント


※「A4」1枚アンケート実践バイブルの書籍を持参の方、2,000円引

詳細・お申込みは下記をご覧ください。
https://a4.assh.jp/2023/04/03/43a4jissenbenkyoukai/


財前工業様 WEBサイト

ホームページ事例集|2023/03/30(木)

豊明市の住宅リフォーム・耐震工事・増改築が得意な工務店「財前工業」様のWEBサイトを作成いたしました。

↓トップページはこちらです。
https://zaizen-kogyo.hp.peraichi.com/

「A4」1枚アンケートの手法を用いた自社の強みを活かしたサイト構成になっています。

こちらは、ペライチ様のシステムでホームページの作成代行をしておりますので、スマホ表示にも対応しています。

財前工業様のような、「ブログまでは書けないけど、ホームページ(基本情報)はLPでもあった方がお客様は安心ですよね。」というお考えの工務店様や、「自分で簡単に作れるシステムとはいっても、やっぱり難しくてよくわからなかった」などと悩んでいる工務店様、作成代行も行っておりますので、まずはご相談ください。
 


ブログや施工事例などの情報を頻繁に配信したい方は、ブログ機能が充実した検索にも強い!当社のWEBサイトプラン(LPプランもあります。参考:和紙屋)をおすすめいたします。自分で更新もできますよ。

~ホームページの施工事例更新代行プラン~
お客様の方でブログや事例が自由に更新していけるシステムを採用しておりますが、施工事例の更新時間が無い場合や、どうしても停滞してしまう場合は、更新代行(有料オプション)もいたします。お気軽にご相談ください。

詳しくはこちら
https://www.assh.co.jp/blog/v/311/