佐藤硝子センター様/B4折込チラシ

チラシ等事例集|2022/06/13(月)

佐藤硝子センター様のB4折込チラシです。
エクステリアリフォームについての提案型チラシです。
外構全般のお悩み事を解決します。という内容です。
春らしく明るく親しみやすいデザインにしました。
 

佐藤硝子センター様/B4折込チラシ 裏面は、おすすめのエクステリア商品の紹介と
自社施工事例を記載しています。
佐藤硝子センター様の施工力と提案力を
わかりやすいデザインでPRした内容になっています。
 


第33回「A4」1枚アンケート実践勉強会inアッシュデザインのお知らせ

お知らせ|2022/05/30(月)

売上アップ・集客アップに悩まれている小規模な工務店・リフォーム会社の経営者さまへ

Amazonで一番売れている広告作成本『「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法』(著者:岡本達彦氏 ダイヤモンド社)のノウハウを利用して、集客できるホームページやチラシが作れる事をご存知ですか?
 

集客できるホームページやチラシが作れるようになるセミナー

『「A4」1枚アンケート実践勉強会』を開催します。


●お客様アンケートからお庭・外まわりのメンテナンスが面倒な人をターゲットにチラシを展開したリフォーム会社。5万枚のチラシから1,000万円の受注を獲得した事例

●お客様アンケートから増改築工事に絞り込んだチラシを作成。3万枚の折込チラシから850万円のリフォーム工事を受注した事例

●3万枚のチラシを折込んで来場・問合せがゼロだった分譲地。お客様アンケート利用したチラシで再度3万枚を折込んだら7500万円の受注になった事例

●ワンプライの価格設定がお客様を引き付けていると思っていた工務店。お客様アンケートから浮かび上がった「自然素材の家を建てたいけど、他社で見積もりを取ったら、高くて諦めていた人」をターゲットに折込チラシを作り成功した事例

●今まで土地活用をしてくれた地主さんの声を分析した結果、大きな借金をする相続・節税対策に不安を感じている地主さんが多い事が判明。土地活用のセミナーで、大きな借金をしたくない地主さんをターゲットにして成功した事例

等々の実績をご紹介し、その効果の理由を説明します。


開催日:2022年6月30日(木)午後1:30~5:30

会 場:株式会社アッシュデザイン 会議室
    〒446-0066 愛知県安城市池浦町池西65 クサカ池浦ビル1F
    駐車場あり

参加者:先着4名様

参加費:初回12,000円(再受講7,000円)
※内容には自信を持っていますが、ご満足いただけなければ、勉強会終了後に全額返金いたします。

参加特典:「A4」1枚アンケート実践バイブル書籍を1冊プレゼント


※「A4」1枚アンケート実践バイブルの書籍を持参の方、2,000円引

詳細・お申込みは下記をご覧ください。
https://a4.assh.jp/2022/05/29/33a4jissenbenkyoukai/


お待ちしております。

よろしくお願いいたします。


サンリツホーム様/店舗看板・名刺

チラシ等事例集|2022/05/24(火)

豊明市の住まいの笑顔リフォーム「サンリツホーム」様の店舗看板です。
こちらのイメージに合わせて名刺やWEBサイトもリニューアルしました。

↓WEBサイトはこちらです。
https://www.sanritsuhome.jp/
 

サンリツホーム様/店舗看板・名刺
↓以下は以前の看板です。

サンリツホーム様/店舗看板・名刺 以前は、外壁塗装のプロタイムズ様に加盟しているので、そちらの看板を設置していましたが、一般のお客様には何屋さんなのか、メーカーさんなのかが分かりづらく、気軽に相談できるリフォーム屋さんと認知してもらえないので、今回看板も思い切ってリニューアルしました。

その甲斐があって、近所にお住まいのお客様からもお声がかかるようになったそうです。

外からでも最低限の情報が伝えられる、
「お店の顔」看板って大切ですね。

名刺もデザインを統一し、お問合せしやすそうな明るい感じに仕上がっています。


えくすてりや不二様/春のリフォーム相談会B4折込チラシ

チラシ等事例集|2022/05/23(月)

えくすてりや不二様の春の相談会B4折込チラシです。レギュラーチラシですが、毎回全く同じではなく季節ごとにデザインや商品を入れ替えています。デザインも大きく変えてしまうと、お店を地域の方に覚えてもらえないので、ベースは同じでアレンジを加えています。

もちろん内容も大切ですが、定期的に折り込むことで効果も変わってきます。

表面は「A4」1枚アンケートの手法を用いた自社の強みを活かした構成になっています。えくすてりや不二様と一緒に原稿を考えて仕上げたチラシなので、あれもこれもと欲張らず、要点がまとまったとても充実した構成になっています。

 

えくすてりや不二様/春の リフォーム 相談会B4折込チラシ レギュラーチラシがベースになっていますが、毎回裏面は季節に合わせたテーマを設けて、特集商品を入れています。


愛知県安城市でリフォーム業を営んでいる総和様。「A4」1枚アンケート広告作成法を導入し、チラシやホームページを制作させて頂きました。

お客様の声|2022/05/18(水)

Q1.アッシュデザインにチラシやホームページ等の広告や販促コンサルティングを依頼する前は、どんなことで 悩んでいましたか?

 

A1.月々での売上げが安定せず、その為には、まず!集客しなくては!とあれこれ行ってはいましたが、「これだッ!」という決定打とはならずアレコレと成功法を探していました。

 

Q2.アッシュデザインをどうやって(何で)知りましたか?

 

A2.アッシュデザインからのFAX DM(A4アンケートがキーワード)

 

Q3.アッシュデザインを知ってすぐにチラシやホームページ等の広告や販促コンサルティングを依頼する事を決 めましたか?すぐに依頼する事をを決めなかった場合はどんな不安があって躊躇(ちゅうちょ)しましたか?

 

A3.すぐには連絡しませんでした。A4アンケートの事は以前より書籍を読んだこともあり知ってはいましたし、興味もあったのですが、アッシュデザインさんが弊社と同じ地元市内と言うことで、良くも悪くも “近い!”ので悩みました。(他の住宅会社さんと同じような仕上がりになってしまうのではないかっと思った)

 

Q4. 他にもさまざまな広告会社がある中で、何が決め手(提案や対応、扱っている商品等)となってアッシュデザ インへチラシやホームページ等の広告や販促コンサルティングの依頼を決めましたか?

 

A4.「A4」アンケートセミナーに参加しました。そこでのセミナー内容がとても具体的でしたのでわかりやすく、これならば “即”実践できそうだと感じたのと、今まで集めていた弊社にすでにある“お客様アンケート”をもっと活用したいと思いました。

 

Q5. 実際にアッシュデザインにチラシやホームページ等の広告や販促コンサルティングを依頼してみていかがで したか?率直な感想をお聞かせください。

 

A5.作成いただきました「チラシ」により期待通り・ターゲットとしたお客様よりお問い合わせ、及び受注もいただきました。さらに今後が楽しみです。そして販促コンサルティングが毎月楽しみです。「雑談70%/本題30%」ここから新たな戦略・ヒントが生まれる。聞き上手な大見社長に感謝です。

https://www.hi-sowa.com/