チラシ等事例集|2021/09/16(木)
クレバリーホーム安城店様の建物完成見学会の告知チラシです。
南欧風の外観が素敵な住宅の完成見学会です。
表面は、クレバリーホームの特徴、選ばれる理由、Q&Aなど、
ブロックごとに分かりやすくレイアウトしました。
「A4」1枚アンケート の手法を用いた読ませるタイプのチラシですが、タイトルまわりも外観写真を入れて目立つようにしてあるので、縦型でもメリハリがつきます。
裏面は、南欧風の建物パースをメインに、
カジュアルで元気なイメージのデザインです。
見学会の見どころポイントや部材の説明などを掲載しています。
スタッフブログ|2021/09/16(木)
「余白」をうまく活かせばデザインが変わる?!
上質感!オシャレ!シンプル!な広告を作ろう!
という効果があります。
何も記されない白いスペース「余白」を作ることで、
一つ一つのパーツが見やすく、空間にゆとりができます。
値段が高めの商品や上質なイメージの広告に向いています。
逆に、ギッチリ内容を詰め込んだり、色数や強弱のある元気なデザインは、
saleや特別価格の商品の広告などに向いています。