ホームページ事例集|2022/05/17(火)
豊明市の住まいの笑顔リフォーム「サンリツホーム」様のWEBサイトを作成いたしました。
↓トップページはこちらです。
https://www.sanritsuhome.jp/
多数の施工事例やお客様のリアルな声が多数掲載されているので、初めてのリフォームでお悩みの方にはとても参考になります。
マンションや店舗の事例も豊富です。
「A4」1枚アンケートの手法を用いた自社の強みを活かしたサイト構成になっています。
以下のトップページはスマホ表示です。
PCサイトより小さい画面で見るので、ごちゃごちゃせず、シンプルになっています。
~ホームページの施工事例更新代行プラン~
お客様の方でブログや事例が自由に更新していけるシステムを採用しておりますが、施工事例の更新時間が無い場合や、どうしても停滞してしまう場合は、更新代行(オプション)もいたします。
お気軽にご相談ください。
詳しくはこちら
https://www.assh.co.jp/blog/v/311/
お客様の声|2022/05/16(月)
Q1.アッシュデザインにチラシやホームページ等の広告や販促コンサルティングを依頼する前は、どんなことで 悩んでいましたか?
A1.HPがわりに使っていたポータルサイトがなくなってしまい。ネットの媒体がなくなってしまった。ネットからの予約をとる方法がなくなった。
Q2.アッシュデザインをどうやって(何で)知りましたか?
A2.○○時代に社長と知り合いました。
Q3.アッシュデザインを知ってすぐにチラシやホームページ等の広告や販促コンサルティングを依頼する事を決 めましたか?すぐに依頼する事をを決めなかった場合はどんな不安があって躊躇(ちゅうちょ)しましたか?
A3.決めました。アッシュさん以外は考えませんでした。不安としては価格についてはありました。
Q4. 他にもさまざまな広告会社がある中で、何が決め手(提案や対応、扱っている商品等)となってアッシュデザ インへチラシやホームページ等の広告や販促コンサルティングの依頼を決めましたか?
A4.社長との会話内容で納得できた。HPも良心的な価格でわかりやすかったので。
Q5. 実際にアッシュデザインにチラシやホームページ等の広告や販促コンサルティングを依頼してみていかがで したか?率直な感想をお聞かせください。
A5.良いホームページや看板ができたのもあるが、広告やネットなどについて勉強になって自分のためになったと思う。
お客様の声|2022/05/13(金)
Q1.アッシュデザインにチラシやホームページ等の広告や販促コンサルティングを依頼する前は、どんなことで 悩んでいましたか?
A1.ホームページでの集客が全く出来ておらず、エンドユーザーからの問合せがないことが長年の悩みでした。ホームページの一新を考えていました。
Q2.アッシュデザインをどうやって(何で)知りましたか?
A2.FAXで送られたDM
Q3.アッシュデザインを知ってすぐにチラシやホームページ等の広告や販促コンサルティングを依頼する事を決 めましたか?すぐに依頼する事をを決めなかった場合はどんな不安があって躊躇(ちゅうちょ)しましたか?
A3.建築会社の実績があり、建築業界でのホームページマーケットに精通しておられると思い、決めました。
Q4. 他にもさまざまな広告会社がある中で、何が決め手(提案や対応、扱っている商品等)となってアッシュデザ インへチラシやホームページ等の広告や販促コンサルティングの依頼を決めましたか?
A4.同上
Q5. 実際にアッシュデザインにチラシやホームページ等の広告や販促コンサルティングを依頼してみていかがで したか?率直な感想をお聞かせください
A5.一度作っていただきましたが、エンドユーザーの問合せが変わらず全くありませんので、これからアッシュさんにアドバイスもいただきながら、ホームページの改善を指南してくださると幸いです。
→同業者さまからは設計の相談や問合せが来ているとお聞きしていますが、エンドユーザーさまからの問合せがない状況です。
この状況を改善するために、「A4」1枚アンケートを利用し、エンドユーザーさまから信頼される証になる「お客様の声」を増やしていければと思います。
ホームページはリニューアルしただけでは問合せが増えません。リアルな営業と同じで接客が必要です。つまりネット上で来店されたお客様へのおもてなしが出来るように育てていく必要があります。一緒に育てて行ける様に、引き続き、よろしくお願いします。
お客様の声|2022/05/11(水)
Q1.アッシュデザインにチラシやホームページ等の広告や販促コンサルティングを依頼する前は、どんなことで 悩んでいましたか?
A1.集客したい。知名度を上げたい。
Q2.アッシュデザインをどうやって(何で)知りましたか?
A2.お付き合いが元々ありました。
Q3.アッシュデザインを知ってすぐにチラシやホームページ等の広告や販促コンサルティングを依頼する事を決 めましたか?すぐに依頼する事をを決めなかった場合はどんな不安があって躊躇(ちゅうちょ)しましたか?
A3.前ホームページでもお世話になり、リニューアルを行った。
Q4. 他にもさまざまな広告会社がある中で、何が決め手(提案や対応、扱っている商品等)となってアッシュデザ インへチラシやホームページ等の広告や販促コンサルティングの依頼を決めましたか?
A4.お付き合いがありお世話になっていた。 建設業に強いとお伺いしていた。
Q5. 実際にアッシュデザインにチラシやホームページ等の広告や販促コンサルティングを依頼してみていかがで したか?率直な感想をお聞かせください。
A5.こちらの希望をしっかり聞いていただき、丁寧な対応でホームページの作成していただきました。前よりも良いものができて、これからの集客に期待できそうです。
お客様の声|2022/05/09(月)
Q1.アッシュデザインにチラシやホームページ等の広告や販促コンサルティングを依頼する前は、どんなことで 悩んでいましたか?
A1.WEBクリエーターが急遽辞めてしまい、新規事業の新しいチラシを作るのにどこに頼めばいいか困っていました。
Q2.アッシュデザインをどうやって(何で)知りましたか?
A2.岡本先生の「A4アンケートセミナー」にて。
Q3.アッシュデザインを知ってすぐにチラシやホームページ等の広告や販促コンサルティングを依頼する事を決 めましたか?すぐに依頼する事をを決めなかった場合はどんな不安があって躊躇(ちゅうちょ)しましたか?
A3.不動産関連のチラシを中心にされていたので、かなり違う分野のチラシの内容でしたので、対応してもらえるかどうか不安でした。
Q4. 他にもさまざまな広告会社がある中で、何が決め手(提案や対応、扱っている商品等)となってアッシュデザ インへチラシやホームページ等の広告や販促コンサルティングの依頼を決めましたか?
A4.集客のノウハウに強みがあるところで信頼してました。
Q5. 実際にアッシュデザインにチラシやホームページ等の広告や販促コンサルティングを依頼してみていかがで したか?率直な感想をお聞かせください。
A5.クオリティーの高いチラシを作ってもらい大満足でした。多くの要望に対しても快く対応して頂きよかったです。