有限会社サンガーデン様 WEBサイト

ホームページ事例集|2021/11/10(水)

住まい、暮らしをハイクオリティにデザインする
造園・外構・エクステリアのスペシャリスト。
サンガーデン様のWEBサイトを作成いたしました。

↓こちらです。
https://www.sungarden-net.com/
 

有限会社サンガーデン様 WEBサイト

有限会社サンガーデン様 WEBサイト


 

before(ビフォー)のHPです。


トヨタホーム名古屋様/建売分譲チラシ

チラシ等事例集|2021/11/10(水)

トヨタホーム名古屋様の建売分譲の現地商談会チラシです。
表面は新価格を強調し、
キャラクターに吹き出しでコピーをいれたり、
カジュアルイメージで目立つ色使いのデザインにしました。

裏面は、建物の詳細、おすすめポイント&おすすめ宅地情報です。
 

トヨタホーム名古屋様/建売分譲チラシ


No.11 デザイナーが考える!効果の出やすい広告作成のポイント

スタッフブログ|2021/11/09(火)

No.11
デザイナーが考える!
効果の出やすい広告作成のポイントをご紹介します。

ホームページから集客に結びつける大事なポイントは、
ズバリ!最新情報の更新です!


住宅関連のホームページを作成する時、特に大事だなあと感じることは、
『施工事例・施工実績・ブログ・お知らせ』等の最新情報を継続して更新することです。

当社でお客様のホームページを制作しても、
更新はお客様自身で行ってもらわなければなりません。


訪れたユーザーが、ホームページの最新の施工事例やイベントのお知らせ等を見て
「この住宅会社はしっかりしてるなぁ」「施工もたくさんやっているなぁ」と
安心感や魅力を感じてもらえることが、集客アップにつながります!!

あまり情報が更新されず、内容が古いままのホームページを訪れたユーザーは、
魅力を感じず、不信感からすぐに離脱してしまうことになります。
 

No.11 デザイナーが考える!効果の出やすい広告作成のポイント ホームページは、作ったら終わりではありません!
最新の『施工事例・施工実績』を継続的に更新することが大切です。

更新を増やし内容を充実させることで自社オリジナルの魅力あるホームページに成長していきます。

継続的に情報を更新し、
自社のホームページを成長&グレードアップさせることが、
ホームページから集客に結びつける大事なポイントです。

No.11 デザイナーが考える!効果の出やすい広告作成のポイント
『施工事例・施工実績』ページ作成の3つのポイント!

(1)施工写真は、インスタ映え(きれい・素敵・かっこいい)画像を使いましょう。
施工をした写真を記録として残すのではなく、
最初からホームページに載せるための(ユーザーに見たもらうための)写真を意識して撮りましょう。
視覚的イメージ(写真の良し悪し)で、ユーザーに与える印象は大きく変わります。

※施工写真はいろいろなカットを多めに撮影しょう。
●工事のイメージが分かる全体写真
●施工ポイント分かる写真
●ここは見てほしい箇所の写真 などなど



(2)施工写真それぞれのカットにしっかりコメントを添えましょう。
お客様のご要望、こだわりのポイント、問題解決など、どのような施工をしたのか
施工写真に連動する内容のコメント書きましょう。
ユーザに説得力のある内容を伝えることができます。

(3)施工のストーリーがわかる写真やコメントを記載しましょう。
リフォーム工事なら施工前、施工後(ビフォーアフター)を載せましょう。
許可をいただければ、施主のお客様の声や施主が映った写真を載せましょう。
ユーザーに共感や興味を感じてもらえます。

スマートフォンの普及に伴い、手軽にHP等の情報を確認できるようになりました。
お問い合わせしてくる方は、かならず自社のホームページを見ているはずです。


再度、自社ホームページの状況を確認&見直ししてみてはいかがでしょうか。


とはいえ、
『施工事例・施工実績』を更新したくても・・・。
●実際のやり方が分からない!
●文章を考えるのが苦手!
●更新する時間がない!

と悩まれる方も多いのではないでしょうか?


当社、アッシュデザインでは、
ホームページの施工事例の更新を代行するサービスも行っておりますので、
ぜひ、お気軽にご相談ください。

 施工事例の更新代行の詳細はコチラ 
 


JAあいち中央様/おウチごはん応援キャンペーンチラシ

チラシ等事例集|2021/11/04(木)

JAあいち中央様の「おウチごはん応援キャンペーン」折込チラシです。コピーライターさんからの今回のキャンペーンコンセプトを元にラフ案を提案し、自粛中でも元気が出るようなデザインになりました。シンプルだけど明るい、キャッチコピーがしっかり伝わるようなイメージで、内容も分かりやすく掲載してあります。
 

JAあいち中央様/おウチごはん応援キャンペーンチラシ 裏面はプレゼントの詳細です。


『「A4」1枚アンケート成功事例公開セミナー2021』開催のお知らせ

お知らせ|2021/10/30(土)

自分を売り込むホームページ、情報としてアピールする方法で悩んでいませんか?
あなたと同じように自分を売り込むホームページ、情報としてアピールする方法で悩まれていた方が「A4」1枚アンケート広告作成法を学び、今ではお客様の悩みから自分の強みを確認でき、それがまた売れる広告になる事を学び、早速、実践されています。
「A4」1枚アンケート広告作成法を学ぼうと思われたのは「お客様からの情報を、より明確に知るきっかけになり、同時にアンケートを誰にどうやってお願いすれば、書いていただきやすいのか、ヒントを得られる。」と感じたのが一番の理由です。
とは言っても「A4」1枚アンケート広告作成法って良くわかりませんよね?
そこで、『お客様の声を使った販促成功事例「A4」1枚アンケート成功事例公開セミナー2021』をZOOMで開催する運びとなりました。

開催日:2021年11月10日(水)
    13:00 ~ 14:15 「A4」1枚アンケート解説ZOOMミニセミナー
    ※「A4」1枚アンケートの基本と理論をお伝えする内容です。
    14:30 ~ 16:00 「A4」1枚アンケート成功事例公開ZOOMセミナー

詳細とお申し込みは、下記をご覧ください。
https://peraichi.com/landing_pages/view/seikoujirei
お待ちしております。
※この文章は、「A4」1枚アンケートから文章が自動で作れる「アンラク」を利用しています。