お知らせ|2022/01/28(金)
売上アップ、集客アップにお困りの工務店様・リフォーム会社様へ
「A4」1枚のお客様アンケートから集客できるチラシやホームページが作れるようになるセミナー
「A4」1枚アンケート実践勉強会に参加してみませんか?
Amazonで1番売れている『「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法 チラシ・DM・ホームページがスゴ腕営業マンに変わる!』(ダイヤモンド社) のノウハウが身につきます。
●お客様アンケートからお庭・外まわりのメンテナンスが面倒な人をターゲットにチラシを展開したリフォーム会社。5万枚のチラシから1,000万円の受注を獲得した事例
●お客様アンケートから増改築工事に絞り込んだチラシを作成。3万枚の折込チラシから850万円のリフォーム工事を受注した事例
●3万枚のチラシを折込んで来場・問合せがゼロだった分譲地。お客様アンケート利用したチラシで再度3万枚を折込んだら7500万円の受注になった事例
●ワンプライの価格設定がお客様を引き付けていると思っていた工務店。お客様アンケートから浮かび上がった「自然素材の家を建てたいけど、他社で見積もりを取ったら、高くて諦めていた人」をターゲットに折込チラシを作り成功した事例
●今まで土地活用をしてくれた地主さんの声を分析した結果、大きな借金をする相続・節税対策に不安を感じている地主さんが多い事が判明。土地活用のセミナーで、大きな借金をしたくない地主さんをターゲットにして成功した事例
等々をご紹介します。
開催日:2022年2月24日(木)午後1:30~5:30
会 場:株式会社アッシュデザイン 会議室
〒446-0066 愛知県安城市池浦町池西65 クサカ池浦ビル1F
駐車場あり
参加者:先着4名様
参加費:初回12,000円(再受講7,000円)
※内容には自信を持っていますが、ご満足いただけなければ、勉強会終了後に全額返金いたします。
参加特典:「A4」1枚アンケート実践バイブル書籍を1冊プレゼント
※「A4」1枚アンケート実践バイブルの書籍を持参の方、2,000円引
詳細・お申込みは下記をご覧ください。
https://a4.assh.jp/2022/01/28/29a4jissenbenkyoukai/
お待ちしております。
よろしくお願いいたします。
オリジナルWEBサイトパッケージプラン|2022/01/24(月)
スマホ対応にして反響のあるホームページへ!!
スマホ対応!、検索に強い!、自分で更新できる!、SNSとも連携!
だから、集客につながる!
スマホ対応のホームページにしませんか?
スマホ対応、更新システム付でコミコミ価格36万円(税込)です。
タイムリーな情報発信が検索エンジン対策になり、ホームページへの集客になります!!!
スマホ対応のホームページにリニューアルして、ホームページからの集客を増やしたり、問合せを増やしたいけど・・・・。
でも、そんなにお金も掛けられないし・・・、どうしようかなぁと悩んでいませんか?
今は5年前と大きく環境が変わり、スマホへの対応はもちろんのこと、Google Chrome、Firefox、Internet Explorer、Safari等種類が多くなったブラウザへの対応でホームページの制作費も年々上昇傾向にあります。
リニューアルしようと思い、見積もりを取ってみると、すぐに100万円近い金額になり、驚かれた方もいらっしゃると思います。
そんな悩みを解決するために、当社が開発したホームページがテンプレートに見えないテンプレート型のシンプルなホームページです。
社員数5人以下の会社様が導入しやすいホームページを目指し、
シンプルなデザインにする事で制作時間を減らし、コミコミ価格36万円(税込)~という価格を実現しました。
でも、どんなホームページが出来上がるのか?不安があると思います。
今、ご覧になっている当社のホームページがコミコミ価格36万円(税込)~で制作したサイトです。ほぼ、基本プランです。
さらにデザインにもこだわりたい!
そんな会社様用としてフリーデザインプランもご用意しております。
フリーデザインでオリジナルサイトが66万円(税込)~でサイトが作れます!!
こんなお悩みのある会社様にオススメです。
□社員数5人以下の会社なので、ホームページに専門スタッフを置けない。
□ホームページから思うように集客できていない。
□SNSやブログで宣伝してるけど売上につながらない。
□ウチのホームページはデザインが古くて印象が・・・
□今のサイトをスマホで見るとレイアウトが変?
□更新が面倒だし使いにくい。
□WEB専門業者に相談したら見積りが高くてビックリ!
オリジナルWEBサイトパッケージプランをオススメする5つの理由
1.スマホに対応済み!
今は、パソコンよりもスマホからのアクセスが多い時代です。スマホで見た時もレイアウトが見やすいように、レスポンシブデザインを導入しています。ユーザーが利用しているデバイス(機器)の画面に合わせレイアウトが自動で調整されるのでご安心ください。
2.検索に強いから集客が見込める!
検索の上位表示は、スマホ対応が一番の条件になりました。そして、その中でも上位表示するには、グーグルやヤフーのロボットに「このサイトは重要な情報がありますよー。」と認識してもらう必要があります。それには、ページを増やす更新が必要です。アッシュデザインのコミコミ価格36万円(税込)~のホームページは、スマホに対応するレスポンシブデザインにプラスして、ブログシステムがベースになっているので、どのコンテンツを更新してもページが増えるので、グーグルやヤフーのロボットに認識されやすく、その結果、上位表示されるようになり、集客が見込めるようになります。
3.更新が簡単なシステム付きだから毎日でも更新できる!
住宅・リフォーム会社様やエクステリア専門店様も施工事例やビフォーアフター、お知らせ等を更新される事が多いかと思います。更新システムが難しいと、日々の更新が面倒になるかと思います。ブログシステムがベースになっていますので、どのコンテンツを更新するのも同じ方法で出来るので、簡単でコンテンツの管理もできるので便利です。
ホームページ専任のスタッフがいなくても、大丈夫です。
4.使い方次第で自由にカスタマイズ!
当社もこのホームページシステムで更新作業をしていますが、使い方次第でいろいろカスタマイズできるので快適です。後からコンテンツを増やす事も出来ますし、動画を入れ込む事も可能です。
5.流行のSNSとの連携も可能!
フェイスブック、ツィッター、インスタグラムといったSNSとの連携も可能です。ホームページのトップにSNSを埋め込み、SNSを更新すれば、自動で反映されます。もちろん、SNSからホームページの記事にリンクを貼り、SNSの登録者をホームページに誘導するといった利用の仕方も可能です。
事例集
一部オプションが含まれています。詳しくはご相談ください。
●無理なく筋トレができるジム 健練 KENREN(けんれん)様
●株式会社 K2一級建築士設計事務所様
●マイピュアガーデン様
●サンガーデン様
など。
よくあるご質問
Q1.パソコンの操作が苦手ですが、誰でも更新できますか?
A.記事編集画面から文字を打って写真を選んで載せるだけなので、高度な技術は必要ありません。編集パレットに、いろいろできる機能はありますが、一番簡単な方法での更新で十分ステキなページが出来ます。
Q2.本当に36万円(税込)で基本のホームページが出来ますか?
A.1からオリジナルのホームページを作ると、制作時間も掛かりますし、100万以上の費用が必要になる事も珍しくありません。予算がふんだんにあれば良いですが、時代の流れが早い今は、もったいないと思います。アッシュデザインのコミコミ価格36万円(税込)~のホームページであれば、初期設置費用が発生しても、ほぼ40万円(税込)以内で出来ます。更新作業は好きな時にお客様が更新出来るので、作業費用もかかりません。
Q3.ホームページが納品された後にオプションのトップ画像加工を頼むことはできますか?
A. はい、写真の合成、加工、キャンペーンバナーにしたい等、ご相談を承ります。内容によって価格は変わりますが、お気軽にご相談ください。
Q4.実際に説明をお聞きしたいのですが、費用がかかりますか?
A.いいえ、費用はかかりません。お電話でもいいですし、愛知県内であれば、お伺いしてご説明する事も費用はかかりませんので、ご安心ください。
詳しい資料はこちら↓
■オリジナルWEBサイト 36万円(税込)パッケージプラン
■オリジナルWEBサイト 66万円(税込)パッケージプラン
お知らせ|2021/12/21(火)
売上アップ、集客アップにお困りの工務店様・リフォーム会社様へ
「A4」1枚のお客様アンケートから集客できるチラシやホームページが作れるようになるセミナー
「A4」1枚アンケート実践勉強会に参加してみませんか?
Amazonで1番売れている『「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法 チラシ・DM・ホームページがスゴ腕営業マンに変わる!』(ダイヤモンド社) のノウハウが身につきます。
●お客様アンケートからお庭・外まわりのメンテナンスが面倒な人をターゲットにチラシを展開したリフォーム会社。5万枚のチラシから1,000万円の受注を獲得した事例
●お客様アンケートから増改築工事に絞り込んだチラシを作成。3万枚の折込チラシから850万円のリフォーム工事を受注した事例
●3万枚のチラシを折込んで来場・問合せがゼロだった分譲地。お客様アンケート利用したチラシで再度3万枚を折込んだら7500万円の受注になった事例
●ワンプライの価格設定がお客様を引き付けていると思っていた工務店。お客様アンケートから浮かび上がった「自然素材の家を建てたいけど、他社で見積もりを取ったら、高くて諦めていた人」をターゲットに折込チラシを作り成功した事例
●今まで土地活用をしてくれた地主さんの声を分析した結果、大きな借金をする相続・節税対策に不安を感じている地主さんが多い事が判明。土地活用のセミナーで、大きな借金をしたくない地主さんをターゲットにして成功した事例
等々をご紹介します。
開催日:2022年1月27日(木)午後1:30~5:30
会 場:株式会社アッシュデザイン 会議室
〒446-0066 愛知県安城市池浦町池西65 クサカ池浦ビル1F
駐車場あり
参加者:先着4名様
参加費:初回12,000円(再受講7,000円)
※内容には自信を持っていますが、ご満足いただけなければ、勉強会終了後に全額返金いたします。
参加特典:「A4」1枚アンケート実践バイブル書籍を1冊プレゼント
※「A4」1枚アンケート実践バイブルの書籍を持参の方、2,000円引
詳細・お申込みは下記をご覧ください。
https://a4.assh.jp/2022/01/13/28a4jissenbenkyoukai/
お待ちしております。
よろしくお願いいたします。
お知らせ|2021/11/26(金)
売上アップ、集客アップにお困りの工務店様・リフォーム会社様へ
「A4」1枚のお客様アンケートから集客できるチラシやホームページが作れるようになるセミナー
「A4」1枚アンケート実践勉強会に参加してみませんか?
Amazonで1番売れている『「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法 チラシ・DM・ホームページがスゴ腕営業マンに変わる!』(ダイヤモンド社) のノウハウが身につきます。
●お客様アンケートからお庭・外まわりのメンテナンスが面倒な人をターゲットにチラシを展開したリフォーム会社。5万枚のチラシから1,000万円の受注を獲得した事例
●お客様アンケートから増改築工事に絞り込んだチラシを作成。3万枚の折込チラシから850万円のリフォーム工事を受注した事例
●3万枚のチラシを折込んで来場・問合せがゼロだった分譲地。お客様アンケート利用したチラシで再度3万枚を折込んだら7500万円の受注になった事例
●ワンプライの価格設定がお客様を引き付けていると思っていた工務店。お客様アンケートから浮かび上がった「自然素材の家を建てたいけど、他社で見積もりを取ったら、高くて諦めていた人」をターゲットに折込チラシを作り成功した事例
●今まで土地活用をしてくれた地主さんの声を分析した結果、大きな借金をする相続・節税対策に不安を感じている地主さんが多い事が判明。土地活用のセミナーで、大きな借金をしたくない地主さんをターゲットにして成功した事例
等々をご紹介します。
開催日:2021年12月16日(木)午後1:30~5:30
会 場:株式会社アッシュデザイン 会議室
〒446-0066 愛知県安城市池浦町池西65 クサカ池浦ビル1F
駐車場あり
参加者:先着4名様
参加費:初回12,000円(再受講7,000円)
※内容には自信を持っていますが、ご満足いただけなければ、勉強会終了後に全額返金いたします。
参加特典:「A4」1枚アンケート実践バイブル書籍を1冊プレゼント
※「A4」1枚アンケート実践バイブルの書籍を持参の方、2,000円引
詳細・お申込みは下記をご覧ください。
https://a4.assh.jp/2021/11/26/27a4jissenbenkyoukai/
お待ちしております。
よろしくお願いいたします。
スタッフブログ|2021/11/09(火)
ホームページは、作ったら終わりではありません!
最新の『施工事例・施工実績』を継続的に更新することが大切です。
更新を増やし内容を充実させることで自社オリジナルの魅力あるホームページに成長していきます。
継続的に情報を更新し、
自社のホームページを成長&グレードアップさせることが、
ホームページから集客に結びつける大事なポイントです。
『施工事例・施工実績』ページ作成の3つのポイント!
(1)施工写真は、インスタ映え(きれい・素敵・かっこいい)画像を使いましょう。
施工をした写真を記録として残すのではなく、
最初からホームページに載せるための(ユーザーに見たもらうための)写真を意識して撮りましょう。
視覚的イメージ(写真の良し悪し)で、ユーザーに与える印象は大きく変わります。
※施工写真はいろいろなカットを多めに撮影しょう。
●工事のイメージが分かる全体写真
●施工ポイント分かる写真
●ここは見てほしい箇所の写真 などなど
(2)施工写真それぞれのカットにしっかりコメントを添えましょう。
お客様のご要望、こだわりのポイント、問題解決など、どのような施工をしたのか
施工写真に連動する内容のコメント書きましょう。
ユーザに説得力のある内容を伝えることができます。
(3)施工のストーリーがわかる写真やコメントを記載しましょう。
リフォーム工事なら施工前、施工後(ビフォーアフター)を載せましょう。
許可をいただければ、施主のお客様の声や施主が映った写真を載せましょう。
ユーザーに共感や興味を感じてもらえます。
スマートフォンの普及に伴い、手軽にHP等の情報を確認できるようになりました。
お問い合わせしてくる方は、かならず自社のホームページを見ているはずです。
再度、自社ホームページの状況を確認&見直ししてみてはいかがでしょうか。