財前工業様 WEBサイト

ホームページ事例集|2023/03/30(木)

豊明市の住宅リフォーム・耐震工事・増改築が得意な工務店「財前工業」様のWEBサイトを作成いたしました。

↓トップページはこちらです。
https://zaizen-kogyo.hp.peraichi.com/

「A4」1枚アンケートの手法を用いた自社の強みを活かしたサイト構成になっています。

こちらは、ペライチ様のシステムでホームページの作成代行をしておりますので、スマホ表示にも対応しています。

財前工業様のような、「ブログまでは書けないけど、ホームページ(基本情報)はLPでもあった方がお客様は安心ですよね。」というお考えの工務店様や、「自分で簡単に作れるシステムとはいっても、やっぱり難しくてよくわからなかった」などと悩んでいる工務店様、作成代行も行っておりますので、まずはご相談ください。
 


ブログや施工事例などの情報を頻繁に配信したい方は、ブログ機能が充実した検索にも強い!当社のWEBサイトプラン(LPプランもあります。参考:和紙屋)をおすすめいたします。自分で更新もできますよ。

~ホームページの施工事例更新代行プラン~
お客様の方でブログや事例が自由に更新していけるシステムを採用しておりますが、施工事例の更新時間が無い場合や、どうしても停滞してしまう場合は、更新代行(有料オプション)もいたします。お気軽にご相談ください。

詳しくはこちら
https://www.assh.co.jp/blog/v/311/