ショッピングモールイベント

スタッフブログ|2021/07/26(月)

みなさん、こんちは。
夏本番、本当に暑いですね・・・。
熱中症警戒アラートが発表されるとは昔ではありえないのですが、温暖化なのでしょうか。
こまめな水分補給して熱中症には気をつけましょう。
 

さて、この7月に久し振りにとあるイオンショッピングモールで不相談市のイベントを行いました。
まん延防止等重点措置の中でのイベント、イオンにお客さんはある程度来るのだろうか・・・
と思いきやそれなりの来場はあった感じでした。


このイベントは、人が集まる場所であたらしいお客様と出会い販路を切り開くスタイル。
ただモール内のお客様も呼び込みをしてリサーチしないといけません。
それがまたそれなり一苦労なのですが、見込めそうなお客様も中にはいるわけです。

今回のイベントは午前中、不動産市の催事場を通るお客様が少なくスロースタートでしたが、
徐々にキャッチをしてそれなりの集客は確保しました・・・目標設定がありましたので皆さん気合い入っておりました。
皆さんの頑張りあってか何組かは見込めそうなお客様に巡り合っています。
成約までされると良いですね。

消費者の購買動向も常に変わりつつある中、どこにビジネスチャンスがあるのか模索しつつ、
待つより行動し結果を生み出す手法が今後必要かと思う今日この頃です。

 

ではまた。