不要な打ち合わせの時間を節約することができ、出来上がりに失望することもなく、安心してお任せできました。

お客様の声|2022/06/13(月)

Q1.アッシュデザインにチラシやホームページ等の広告や販促コンサルティングを依頼する前は、どんなことで 悩んでいましたか?


A1.
・ホームページがほとんど人に見られていない(アクセスがあまりない)
・どうすれば新規顧客が獲得できるのか

 

Q2.アッシュデザインをどうやって(何で)知りましたか?


A2.
・弊社のFAX機にFAXDM(ダイレクトメール)が送られてきた。
・FAXDMを見て、「アッシュデザイン」のホームページを調べみると「住宅・不動産・リフォーム業界を得意とする広告代理店」だと知り、直感的に「ここだ!」と思いました。

 

Q3.アッシュデザインを知ってすぐにチラシやホームページ等の広告や販促コンサルティングを依頼する事を決 めましたか?すぐに依頼する事をを決めなかった場合はどんな不安があって躊躇(ちゅうちょ)しましたか?


A3.
・まず、サイト制作の前に看板のデザインをお願いしました。
・「A4」1枚アンケート広告作成法による選ばれる3つの理由などが気に入りすぐに依頼しました。

 

Q4. 他にもさまざまな広告会社がある中で、何が決め手(提案や対応、扱っている商品等)となってアッシュデザ インへチラシやホームページ等の広告や販促コンサルティングの依頼を決めましたか?


A4.お客様に「A4」1枚アンケートをお願いし、そのアンケートを使って広告を作ると「成果につながるホームページ」が作れるという考え方に賛同して依頼を決めました。
 

Q5. 実際にアッシュデザインにチラシやホームページ等の広告や販促コンサルティングを依頼してみていかがで したか?率直な感想をお聞かせください


A5.ヒヤリングの時点で「レスポンスが早い」から、ホームページを制作する上でかかってしまう不要な打合せの時間を節約することができ、出来上がりに失望することもなく、安心してお任せできました。