折込チラシまだまだ健在!その(2)

スタッフブログ|2021/06/21(月)

みなさん、こんちは。
気が着けば6月、今年も早いモノでもう半年・・・早いと思うのは私だけでしょうか。
一日を本当大事しないといけませんね。

さて、今回も折込チラシのお話を。
4月に岡崎のとあるエクステリアショップで相談会を行いました。
このコロナ禍でどうかと内心思っておりましたが、2日間で約31組程の来店があったそうです。
やはり、不要不急で家にいる時間が増えたのでしょうか、住まいを見直しをされたい方が多いようです。

​​この期間に都合の悪い方は次週とかに来店されているようでいい結果になったかと。
 

折込チラシまだまだ健在!その(2)

ここのクライアントは折込チラシだけではなく、ポスティングもスタッフで手分けして行っています。そうしたコツコツと行った努力の結果が出たのではと感じています。

 

こうした反響を見るとチラシもまだまだ健在だと感じる今日この頃です。

 

ではまた。