財前工業様 WEBサイト

ホームページ事例集|2023/03/30(木)

豊明市の住宅リフォーム・耐震工事・増改築が得意な工務店「財前工業」様のWEBサイトを作成いたしました。

↓トップページはこちらです。
https://zaizen-kogyo.hp.peraichi.com/

「A4」1枚アンケートの手法を用いた自社の強みを活かしたサイト構成になっています。

こちらは、ペライチ様のシステムでホームページの作成代行をしておりますので、スマホ表示にも対応しています。

財前工業様のような、「ブログまでは書けないけど、ホームページ(基本情報)はLPでもあった方がお客様は安心ですよね。」というお考えの工務店様や、「自分で簡単に作れるシステムとはいっても、やっぱり難しくてよくわからなかった」などと悩んでいる工務店様、作成代行も行っておりますので、まずはご相談ください。
 


ブログや施工事例などの情報を頻繁に配信したい方は、ブログ機能が充実した検索にも強い!当社のWEBサイトプラン(LPプランもあります。参考:和紙屋)をおすすめいたします。自分で更新もできますよ。

~ホームページの施工事例更新代行プラン~
お客様の方でブログや事例が自由に更新していけるシステムを採用しておりますが、施工事例の更新時間が無い場合や、どうしても停滞してしまう場合は、更新代行(有料オプション)もいたします。お気軽にご相談ください。

詳しくはこちら
https://www.assh.co.jp/blog/v/311/


グッドホーム豊田様/平屋完成見学会チラシ

チラシ等事例集|2023/02/27(月)

豊田市の自然素材の住宅を扱っているグッドホーム豊田様の平屋完成見学会/A4サイズの折込チラシです。

小さいサイズなので、折り込んだ時にB4チラシより目立ちます。
期間中はWEB広告と見学会専用WEBサイト(LP)も活用し、チラシと一緒に告知しました。

50代の夫婦二人で暮らすのに参考になる平屋の見学会でした。


昭和塗装店様 LP(ランディングページ)

ホームページ事例集|2022/12/01(木)

安城市の外壁塗装店「昭和塗装店」様のWEBサイトを作成いたしました。
LP(ランディングページ)形式なので、1ページでシンプルに情報が完結している構成です。

ブログや事例集はお客様の方で自由に更新出来るシステムです。

↓トップページはこちらです。
https://www.showapaint.jp/

「A4」1枚アンケートの手法を用いた自社の強みを活かしたサイト構成になっています。


LPはこんな方に特にオススメです。
●ホームページがとりあえず欲しい!
●自分で作っているけど内容が分かりにくい。
●簡単で良いからお店の情報を載せて、自分でお知らせやブログ、事例(商品)が更新できるホームページが欲しい。
●メールフォームを付けたい。


アッシュデザインオリジナルWEBサイト作成 初期導入費用0円プラン登場!!
詳細ページに飛びます。
https://a4.assh.jp/web-0/
 



~ホームページの施工事例更新代行プラン~
お客様の方でブログや事例が自由に更新していけるシステムを採用しておりますが、施工事例の更新時間が無い場合や、どうしても停滞してしまう場合は、更新代行(オプション)もいたします。
お気軽にご相談ください。

詳しくはこちら
https://www.assh.co.jp/blog/v/311/


サンリツホーム様/店舗看板・名刺

チラシ等事例集|2022/05/24(火)

豊明市の住まいの笑顔リフォーム「サンリツホーム」様の店舗看板です。
こちらのイメージに合わせて名刺やWEBサイトもリニューアルしました。

WEBサイトはこちらです。
https://www.sanritsuhome.jp/
 

サンリツホーム様/店舗看板・名刺
↓以下は以前の看板です。

サンリツホーム様/店舗看板・名刺 以前は、外壁塗装のプロタイムズ様に加盟しているので、そちらの看板を設置していましたが、一般のお客様には何屋さんなのか、メーカーさんなのかが分かりづらく、気軽に相談できるリフォーム屋さんと認知してもらえないので、今回看板も思い切ってリニューアルしました。

その甲斐があって、近所にお住まいのお客様からもお声がかかるようになったそうです。

外からでも最低限の情報が伝えられる、
「お店の顔」看板って大切ですね。

名刺もデザインを統一し、お問合せしやすそうな明るい感じに仕上がっています。


「今まで、自分でもホームページを作成したこともありましたが、デザインも内容も非常に満足いくものでした。」と植村建設工業株式会社様

お客様の声|2022/05/23(月)

当社でホームページを作成させていただいた植村建設工業株式会社様から感想をいただきました。

Q1.アッシュデザインにチラシやホームページ等の広告や販促コンサルティングを依頼する前は、どんなことで 悩んでいましたか?


A1.現行の他社で作成してもらったホームページでは、書き込めるところが「お知らせ」と「会社情報」の変更のみで、記事の追加やカスタマイズがほぼほぼできない状況で、もっと現場情報の公開とか他のSNS、youtubeなどとも連携したかった。

 

Q2.アッシュデザインをどうやって(何で)知りましたか?


A2.もともと社長とは青年会議所での繋がりはありましたが、ホームページというより住宅関連のチラシというイメージだったのですが、友人がアッシュさんでホームページ作成してもらったということを聞き、詳しく聞くために連絡しました。

 

Q3.アッシュデザインを知ってすぐにチラシやホームページ等の広告や販促コンサルティングを依頼する事を決 めましたか?すぐに依頼する事をを決めなかった場合はどんな不安があって躊躇(ちゅうちょ)しましたか?


A3.前、友人の話を聞いて、実際そのページを見てデザイン的にもサポート的にも頼れそうだったので、特に不安はありませんでした。

 

Q4. 他にもさまざまな広告会社がある中で、何が決め手(提案や対応、扱っている商品等)となってアッシュデザ インへチラシやホームページ等の広告や販促コンサルティングの依頼を決めましたか?


A4.現行のホームページを何とかしたいという気持ちがあったので、とにかく話を聞いてみようと思いました。話を聞いて、自分のやりたいことができそうな感じがしたので、ほぼほぼその日に決断しました。

 

Q5. 実際にアッシュデザインにチラシやホームページ等の広告や販促コンサルティングを依頼してみていかがで したか?率直な感想をお聞かせください


A5.今まで、自分でもホームページを作成したこともありましたが、デザインも内容も非常に満足いくものでした。ただ、いろいろカスタマイズできる反面、初めて聞く「コンテナ」「ブロック」などの構成や作成手順など、慣れていかないといけない部分もあり、多機能だからこその悩みも出てきそうですが、サポートもしっかりしているので不安はありません。


安城市で公共事業を主な業務とする植村建設工業株式会社様のWEBサイト

↓トップページはこちらです。
https://www.ue-ken.jp/