不要な打ち合わせの時間を節約することができ、出来上がりに失望することもなく、安心してお任せできました。

お客様の声|2022/06/13(月)

Q1.アッシュデザインにチラシやホームページ等の広告や販促コンサルティングを依頼する前は、どんなことで 悩んでいましたか?


A1.
・ホームページがほとんど人に見られていない(アクセスがあまりない)
・どうすれば新規顧客が獲得できるのか

 

Q2.アッシュデザインをどうやって(何で)知りましたか?


A2.
・弊社のFAX機にFAXDM(ダイレクトメール)が送られてきた。
・FAXDMを見て、「アッシュデザイン」のホームページを調べみると「住宅・不動産・リフォーム業界を得意とする広告代理店」だと知り、直感的に「ここだ!」と思いました。

 

Q3.アッシュデザインを知ってすぐにチラシやホームページ等の広告や販促コンサルティングを依頼する事を決 めましたか?すぐに依頼する事をを決めなかった場合はどんな不安があって躊躇(ちゅうちょ)しましたか?


A3.
・まず、サイト制作の前に看板のデザインをお願いしました。
・「A4」1枚アンケート広告作成法による選ばれる3つの理由などが気に入りすぐに依頼しました。

 

Q4. 他にもさまざまな広告会社がある中で、何が決め手(提案や対応、扱っている商品等)となってアッシュデザ インへチラシやホームページ等の広告や販促コンサルティングの依頼を決めましたか?


A4.お客様に「A4」1枚アンケートをお願いし、そのアンケートを使って広告を作ると「成果につながるホームページ」が作れるという考え方に賛同して依頼を決めました。
 

Q5. 実際にアッシュデザインにチラシやホームページ等の広告や販促コンサルティングを依頼してみていかがで したか?率直な感想をお聞かせください


A5.ヒヤリングの時点で「レスポンスが早い」から、ホームページを制作する上でかかってしまう不要な打合せの時間を節約することができ、出来上がりに失望することもなく、安心してお任せできました。


サンリツホーム様/店舗看板・名刺

チラシ等事例集|2022/05/24(火)

豊明市の住まいの笑顔リフォーム「サンリツホーム」様の店舗看板です。
こちらのイメージに合わせて名刺やWEBサイトもリニューアルしました。

↓WEBサイトはこちらです。
https://www.sanritsuhome.jp/
 

サンリツホーム様/店舗 看板 ・名刺
↓以下は以前の看板です。

サンリツホーム様/店舗 看板 ・名刺 以前は、外壁塗装のプロタイムズ様に加盟しているので、そちらの看板を設置していましたが、一般のお客様には何屋さんなのか、メーカーさんなのかが分かりづらく、気軽に相談できるリフォーム屋さんと認知してもらえないので、今回看板も思い切ってリニューアルしました。

その甲斐があって、近所にお住まいのお客様からもお声がかかるようになったそうです。

外からでも最低限の情報が伝えられる、
「お店の顔」看板って大切ですね。

名刺もデザインを統一し、お問合せしやすそうな明るい感じに仕上がっています。


愛知県安城市のサロン様に「A4」1枚アンケート広告作成法を導入いただき、ホームページと看板の制作をさせて頂きました。

お客様の声|2022/05/16(月)

Q1.アッシュデザインにチラシやホームページ等の広告や販促コンサルティングを依頼する前は、どんなことで 悩んでいましたか?


A1.HPがわりに使っていたポータルサイトがなくなってしまい。ネットの媒体がなくなってしまった。ネットからの予約をとる方法がなくなった。

 

Q2.アッシュデザインをどうやって(何で)知りましたか?


A2.○○時代に社長と知り合いました。

 

Q3.アッシュデザインを知ってすぐにチラシやホームページ等の広告や販促コンサルティングを依頼する事を決 めましたか?すぐに依頼する事をを決めなかった場合はどんな不安があって躊躇(ちゅうちょ)しましたか?


A3.決めました。アッシュさん以外は考えませんでした。不安としては価格についてはありました。

 

Q4. 他にもさまざまな広告会社がある中で、何が決め手(提案や対応、扱っている商品等)となってアッシュデザ インへチラシやホームページ等の広告や販促コンサルティングの依頼を決めましたか?


A4.社長との会話内容で納得できた。HPも良心的な価格でわかりやすかったので。

 

Q5. 実際にアッシュデザインにチラシやホームページ等の広告や販促コンサルティングを依頼してみていかがで したか?率直な感想をお聞かせください。

A5.良いホームページや看板ができたのもあるが、広告やネットなどについて勉強になって自分のためになったと思う。

 


未来住建様/明日家桜町タウン屋外看板

|2021/12/03(金)

未来住建様の明日家桜町タウンの屋外看板です。
“かしこく・おトクに・いい暮らし”を
キャッチコピーにした案内看板です。

未来住建様/明日家桜町タウン屋外 看板 未来住建様の明日家桜町タウンの屋誘導看板です。
裏表の看板です。


お客様の声/リラクゼーションサロンホームページ作成

スタッフブログ|2021/09/20(月)

当社でホームページを作成させていただいたリラクゼーションサロン様から感想をいただきました。

Q.1 アッシュデザインに広告を依頼する前は、どんなことで悩んでいましたか?
HPがわりに使っていたポータルサイトがなくなってしまい。ネットの媒体がなくなってしまった。ネットからの予約をとる方法がなくなった。

Q.2 アッシュデザインをどうやって(何で)知りましたか?
○○時代に社長と知り合いました。

Q.3 アッシュデザインを知ってすぐに広告を依頼する事を決めましたか?
すぐに依頼する事をを決めなかった方はどんな不安があって躊躇(ちゅうちょ)しましたか?
決めました。アッシュさん以外は考えませんでした。
不安としては価格についてはありました。

Q.4 他にもさまざまな広告会社がある中で、何が決め手(提案や対応、扱っている商品等)となってアッシュデザインへの広告の依頼を決めましたか?
社長との会話内容で納得できた。
HPも良心的な価格でわかりやすかったので。

Q.5 実際にアッシュデザインに広告を依頼してみていかがでしたか?
良いホームページや看板ができたのもあるが、
広告やネッなどについて勉強になって自分のためになったと思う。