長坂篤建築研究所様ランディングページ

事例集|2019/09/12(木)



「1級建築士に相談したいけれど、敷居も金額も高そうだなと不安な方へ」
https://peraichi.com/landing_pages/view/nalabo

ターゲットを絞り込んだランディングページを制作しました。

【ページ構成】


トップ

長坂篤プロフィール

施主様のお喜びの声

長坂篤建築研究所が選ばれる3つの理由

見学会・相談会情報

会社概要

お問い合わせ
 

長坂篤建築研究所様ランディングページ 広告バナーをクリックすると、上記のランディングページに飛ぶ仕組みになっています。
(上記のバナー画像はサンプルなので、クリックしても長坂篤建築研究所様のページには飛びません。)

↓実際のランディングページはこちらです。
https://peraichi.com/landing_pages/view/nalabo


オリジナルWEBサイト作成 コミコミ30万円(税別)~プラン登場!

商品情報|2019/08/30(金)

更新が簡単にできて、シンプルで見やすいホームページが作りたいな…
というお客様にぴったりなホームページ作成プランが出来ました!


【こんなお悩みはありませんか?】

「うちのホームページってごちゃごちゃして見にくいな…」

「WEB専門業者に相談したら高額すぎて…」

「SNSやブログだけで宣伝してきたけど、ホームページもあるとお店の信頼も上がるかな?」

「画像が多すぎて見にくいな…」

「会社案内の更新ができなくて困っている」

「スマホやタブレットで見るとレイアウトがおかしい」など


デザイン面でも飽きが来ない、シンプルで便利なホームページを作ってみませんか?更新作業はブログとほぼ同じなので、初めての方でも使いやすいシステムになっています。

ホームページも時代の移り変わりにより、開設した当時は最新のデザイン・仕様でも、ずっと使っていると、閲覧者の端末も変わっていき、当時はパソコンだけで見られてきたものが、段々と対応出来なくなってきています。

エクステリア専門店様や住宅、リフォーム会社様も、施工事例やビフォーアフター、商品案内、お知らせまでがブログひとつで管理できるので、オススメです。

現在、当社でもこのホームページシステムで更新作業をしていますが、使い方次第でいろいろカスタマイズできるので快適ですよ。あなたの会社だけのホームページを気軽に作っていきましょう。
 

オリジナルWEBサイト作成 コミコミ30万円(税別)~プラン登場!



よくあるご質問
Q1.
パソコンの操作が苦手ですが、誰でも更新できますか?
A.記事編集画面から文字を打って写真を選んで載せるだけなので、高度な技術は必要ありません。編集パレットで、ワードのようにいろいろできることはありますが、まずは普通に投稿してみてください。詳しくはご質問ください。

Q2.本当に30万円(税別)で基本のホームページが出来ますか?
A.WEB専門業者に1から注文していくと、最終的にはこだわりのホームページが出来るかもしれません。しかし納品後、気軽に更新したい箇所が変えられなかったり、オプションや取材費、更新費などがかかり、最終的には膨大な支払いに…そんなご経験はありませんか?30万円(税別)コミコミプランなら、その他の初期設置費用が発生しても、ほぼ50万円(税別)以内で出来ます。(トップ画像などの加工オプションは別途)更新作業は好きな時にお客様が更新出来るので、作業費用もかかりません。

Q3.ホームページが納品された後にオプションのトップ画像加工を頼むことはできますか?
A. はい、写真の合成、加工、キャンペーンバナーにしたい等、ご相談を承ります。内容によって価格は変わりますが、わからないことがあればお気軽にご質問ください。

 

ホームページでお悩みの方、まずはご相談ください。
 


株式会社未来住建様/定期借地権付き分譲住宅の販売チラシ

事例集|2019/08/05(月)

定期借地権を活用した一戸建て分譲住宅の販売を告知するチラシです。
子育て世代にうれしい周辺環境と自然素材を使ったやさしい家をテーマにまとめてあります。

株式会社未来住建様/定期借地権付き分譲 住宅 の販売チラシ


グッドホーム豊田様/商品訴求および建物完成見学会の告知チラシ

事例集|2019/08/01(木)

オモテ面には規格型の看板商品を訴求し、ウラ面ではその施工例として開催する建物完成見学会を告知。状況に応じてウラ面を差し替えて使用できる構成とした「準レギュラー的」な位置づけのチラシです。

グッドホーム豊田様/商品訴求および建物完成見学会の告知チラシ


株式会社クサカ様/宅地分譲現地ご案内会チラシ

事例集|2019/07/26(金)

マイホームを考えている世代、ターゲット層を意識し、気軽に来場してもらえるように、かたい感じではなく、ナチュラルでやさしいイメージでご提案しました。

株式会社クサカ様/宅地分譲現地ご案内会チラシ