モットハウス様/リフォーム相談会チラシ(水廻り版)

チラシ等事例集|2022/09/12(月)

刈谷市のリフォーム専門店モットハウス様の水まわり商品メインのチラシです。モットハウス様は、レギュラーチラシ、水廻りチラシ、外壁チラシを、それぞれ需要のある季節にローテーションで折り込んでいます。

モットハウス様は、通常のB4チラシとは違い、少しタテ幅が長いサイズのチラシになっています。こうすることで、新聞に折り込まれた際に他のチラシより少しサイズが大きい分、目立つのです。入れたい内容もちょっとだけ増えます。

サイズに限らず、目立たせる工夫は色々とあるので、悩んでいる方はご相談ください。
 

モットハウス様/リフォーム相談会 チラシ (水廻り版) 今回は、人気の水廻り商品のご提案メインに、ご一緒に提案出来る商品やお買い得品を掲載しています。

 



当社は、リフォーム関係(住宅・エクステリア・ガーデン系)や住宅(新築・建売・土地分譲など)の案件は多数事例がありますので、「ただ言われた内容を入れるだけのデザイン」ではなく、「商品(内容)を理解した上でのデザイン」をご提案しています。

内容はもちろんのこと、デザインの方向性で迷われている場合でもお気軽にご相談ください。

当社の制作事例から「○○さんのところみたいな親しみやすいイメージがいいな」などと指定されても構いません。
そのお店の個性を大切にしていますので、○○さんの所のチラシとまるっきり同じ!とかは絶対あり得ないので大丈夫です。

加盟店などで、あえてここの会社とデザインを寄せて欲しいという場合は対応します。(場合によってはメーカーさんから資料を共有したり相談をします。)


第36回「A4」1枚アンケート実践勉強会inアッシュデザインのお知らせ

お知らせ|2022/09/06(火)

売上アップ・集客アップに悩まれている小規模な工務店・リフォーム会社の経営者さまへ

Amazonで一番売れている広告作成本『「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法』(著者:岡本達彦氏 ダイヤモンド社)のノウハウを利用して、集客できるホームページやチラシが作れる事をご存知ですか?
 

集客できるホームページやチラシが作れるようになるセミナー

『「A4」1枚アンケート実践勉強会』を開催します。


●お客様アンケートからお庭・外まわりのメンテナンスが面倒な人をターゲットにチラシを展開したリフォーム会社。5万枚のチラシから1,000万円の受注を獲得した事例

●お客様アンケートから増改築工事に絞り込んだチラシを作成。3万枚の折込チラシから850万円のリフォーム工事を受注した事例

●3万枚のチラシを折込んで来場・問合せがゼロだった分譲地。お客様アンケート利用したチラシで再度3万枚を折込んだら7500万円の受注になった事例

●ワンプライの価格設定がお客様を引き付けていると思っていた工務店。お客様アンケートから浮かび上がった「自然素材の家を建てたいけど、他社で見積もりを取ったら、高くて諦めていた人」をターゲットに折込チラシを作り成功した事例

●今まで土地活用をしてくれた地主さんの声を分析した結果、大きな借金をする相続・節税対策に不安を感じている地主さんが多い事が判明。土地活用のセミナーで、大きな借金をしたくない地主さんをターゲットにして成功した事例

等々の実績をご紹介し、その効果の理由を説明します。


開催日:2022年9月29日(木)午後1:30~5:30

会 場:株式会社アッシュデザイン 会議室
    〒446-0066 愛知県安城市池浦町池西65 クサカ池浦ビル1F
    駐車場あり

参加者:先着4名様

参加費:初回12,000円(再受講7,000円)
※内容には自信を持っていますが、ご満足いただけなければ、勉強会終了後に全額返金いたします。

参加特典:「A4」1枚アンケート実践バイブル書籍を1冊プレゼント


※「A4」1枚アンケート実践バイブルの書籍を持参の方、2,000円引

詳細・お申込みは下記をご覧ください。
https://a4.assh.jp/2022/09/05/36a4jissenbenkyoukai/


お待ちしております。

よろしくお願いいたします。


サーラプラザ知立様/夏のリフォーム相談会チラシ

チラシ等事例集|2022/08/09(火)

サーラプラザ知立様の久しぶりの夏のリフォーム相談会告知チラシです。
涼し気なデザインでありながらも、目玉商品などを載せた内容になっています。
 

サーラプラザ知立様/夏のリフォーム相談会 チラシ
裏面はリフォーム補助金の事例、おすすめ商品、お買い得商品などをピックアップ。


第35回「A4」1枚アンケート実践勉強会inアッシュデザインのお知らせ

お知らせ|2022/08/03(水)

売上アップ・集客アップに悩まれている小規模な工務店・リフォーム会社の経営者さまへ

Amazonで一番売れている広告作成本『「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法』(著者:岡本達彦氏 ダイヤモンド社)のノウハウを利用して、集客できるホームページやチラシが作れる事をご存知ですか?
 

集客できるホームページやチラシが作れるようになるセミナー

『「A4」1枚アンケート実践勉強会』を開催します。


●お客様アンケートからお庭・外まわりのメンテナンスが面倒な人をターゲットにチラシを展開したリフォーム会社。5万枚のチラシから1,000万円の受注を獲得した事例

●お客様アンケートから増改築工事に絞り込んだチラシを作成。3万枚の折込チラシから850万円のリフォーム工事を受注した事例

●3万枚のチラシを折込んで来場・問合せがゼロだった分譲地。お客様アンケート利用したチラシで再度3万枚を折込んだら7500万円の受注になった事例

●ワンプライの価格設定がお客様を引き付けていると思っていた工務店。お客様アンケートから浮かび上がった「自然素材の家を建てたいけど、他社で見積もりを取ったら、高くて諦めていた人」をターゲットに折込チラシを作り成功した事例

●今まで土地活用をしてくれた地主さんの声を分析した結果、大きな借金をする相続・節税対策に不安を感じている地主さんが多い事が判明。土地活用のセミナーで、大きな借金をしたくない地主さんをターゲットにして成功した事例

等々の実績をご紹介し、その効果の理由を説明します。


開催日:2022年8月25日(木)午後1:30~5:30

会 場:株式会社アッシュデザイン 会議室
    〒446-0066 愛知県安城市池浦町池西65 クサカ池浦ビル1F
    駐車場あり

参加者:先着4名様

参加費:初回12,000円(再受講7,000円)
※内容には自信を持っていますが、ご満足いただけなければ、勉強会終了後に全額返金いたします。

参加特典:「A4」1枚アンケート実践バイブル書籍を1冊プレゼント


※「A4」1枚アンケート実践バイブルの書籍を持参の方、2,000円引

詳細・お申込みは下記をご覧ください。
https://a4.assh.jp/2022/08/01/35a4jissenbenkyoukai/


お待ちしております。

よろしくお願いいたします。


No.15 デザイナーが考える!効果の出やすい広告作成のポイント

スタッフブログ|2022/07/15(金)

No.15 デザイナーが考える!効果の出やすい広告作成のポイントをご紹介します。

今回のテーマは、“反響があった折込チラシ”をシリーズ化してみよう!です。


広告で継続的に集客できないか悩んでいる方が多いのではないでしょうか?

当社で作成した折込チラシをシリーズ化し、
何度も折り込みこむことで、集客に成功した
地域密着型のリフォーム会社様の事例をご紹介いたします。

シリーズ化とは??
今までに制作したチラシの中で、
特に“反響があった折込チラシ”を基本的なデザインはそのままで
一部の内容を変えて、何度も使うやり方です。

 

No.15 デザイナーが考える!効果の出やすい広告作成のポイント

リフォーム会社様がシリーズ化で成功した3つのポイント

(1)実際に集客&反響があった折込チラシを基本デザインのベースにしたことで、
 ある程度の反響が予想できる
(2)シリーズ化した広告を、継続的に何度も折り込むことで
 お店のことを憶えていただき認知につながる
(3)お店周辺のエリアに、チラシ配布を絞ることで、地域住民に周知されやすい。



地域のお客様(ユーザー)が
「あそこにこんなお店があったな」と、
必要になったときにふと思い出してもらえるような効果が
シリーズ広告にはあるのではないでしょうか!


“反響があった折込チラシ”をシリーズ化し、
継続的に宣伝することで認知&周知されることが
効果の出やすい広告作成のポイントです。


毎回、同じデザインのチラシで大丈夫かな?と思われる方もいますが、
同じデザインを何度も使うことは、決して悪いことではありません。

「また同じチラシか」と思うのは、エンドユーザーよりも
広告主が飽きてしまう事の方が多いのではないでしょか?

集客に効果があるうちは、デザインは変えずに何度か使い、
効果が無くなくなってきたなと感じたら、
再度、新しいデザインで試してみるというやり方をオススメします!